西野カナって

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/27 11:57:00

結婚したくてしたくてしょうがないみたいな感じだよね?
なんか男に騙されたり遊ばれたり、でも未練タラタラだったり、それでも運命の人は待てないとか、私と結婚するなら説明書通りにね、みたいな、、、
すごく可哀想。早くお嫁さんになれるといいね。
最近のファッションや髪型も素敵な奥さんみたいな格好だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/27 15:37:51

    >>42ね!今市で良かったわ

    • 0
    • 15/09/27 15:37:25

    ガセネタだよ笑

    • 0
    • 15/09/27 15:35:04

    >>41 臣君じゃなくて良かった

    • 0
    • 15/09/27 15:34:09

    てかてか、今市さんが彼氏なの?!
    それマジで?

    • 0
    • 15/09/27 15:21:36

    darlingが好き

    • 0
    • 15/09/27 15:19:26

    >>26えっ三代目の人?まじ?

    • 0
    • 15/09/27 13:56:22

    >>25 どこにオタがいた?そんなの小学生くらいじゃない?

    • 0
    • 15/09/27 13:55:06

    西野カナってまだはやってんの?

    • 0
    • 15/09/27 13:51:14

    >>29これだね。事務所の方針とかレコード会社の方針とか学生や若い子にヒットする曲を作る大人の事情じゃない?

    • 0
    • 15/09/27 13:50:55

    西野カナ好きになれないなー

    • 0
    • 15/09/27 13:36:20

    >>21
    三重県ですよ

    • 0
    • 15/09/27 13:18:23

    >>27
    嵐の結婚式定番ソングってなに?

    • 0
    • 15/09/27 13:16:45

    西野カナは自分の話じゃなく、友人の話から曲考えてるってテレビできいたけど

    • 0
    • 15/09/27 13:07:08

    逢っちゃったら曲作れないからまだまだ独身

    • 0
    • 15/09/27 13:02:42

    主さん、芸能人相手に僻んだって仕方ないって!いい歳してみっともないよ
    どんなに僻んでも所詮西野カナには適わないんだからさー。あきらめな

    • 0
    • 15/09/27 12:52:28

    いや、ビジネスだから(笑)

    • 0
    • 15/09/27 12:51:36

    恋に恋するわ・た・し

    • 0
    • 15/09/27 12:50:08

    結婚式の定番ソング狙いで嵐に対抗したのかな?と思ったw

    • 0
    • 15/09/27 12:44:36

    >>22
    隆二 今市

    • 0
    • 15/09/27 12:40:06

    西野オタ必死だな

    • 0
    • 15/09/27 12:30:12

    >>21 私大学同じだったから。歳も同じだし。わたしからしたら普通の子が化けたなーって感じ。だから未だにスター扱いされてるのが変な感じ

    • 0
    • 15/09/27 12:20:45

    いまだに櫻井君に姫と呼ばれる
    西野カナは羨ましい

    • 0
    • 15/09/27 12:17:04

    誰と付き合ってるの?

    • 0
    • 15/09/27 12:15:01

    >>20 名古屋なんだ。前は金髪にキンキン声がイヤだったけど、最近、髪の色も落ち着いて、スカート丈も膝で主婦っぽくてどうした?って、思ったけど、可愛くなった。

    • 0
    • 15/09/27 12:11:01

    名古屋の田舎臭さが抜けたんじゃない?前はただのギャルだったよね

    • 0
    • 15/09/27 12:10:23

    そうそう急に落ち着いてきたよね。
    ガラッとかわって女性らしくなって、きれいになったなぁと感じたよ。
    歌詞も結婚したいのかなって思う。
    好きな人がいて、充実してるんだろうなぁ。

    • 0
    • 15/09/27 12:10:06

    >>9 主の旦那と西野カナの彼氏とじゃ見た目のレベルが違うだろう。私はイケメンの靴下万歳

    • 0
    • 15/09/27 12:08:09

    >>9えー!
    付き合ってた頃はそれすらも愛おしかったよw
    愛は盲目ってやつだな。
    今は自分で片付けてもらってるが。

    • 0
    • 15/09/27 12:07:58

    若い時はそう思ってたよ。
    恋が一番みたいな。
    今は我慢の毎日だけど。

    • 0
    • 15/09/27 12:06:06

    トピたくさんあるよ。
    わざわざ立てる内容でもないし。

    • 0
    • 15/09/27 12:06:04

    オセロの松嶋に似てきた

    • 0
    • 15/09/27 12:05:46

    確かに、お婆さんには理解できない歌詞だね。

    • 0
    • 15/09/27 12:05:40

    >>5
    百恵ちゃん世代とか
    中森明菜リスペクトなのかな

    • 0
    • 15/09/27 12:04:57

    >>5おばさんって仕事したことある?

    • 0
    • 15/09/27 12:04:54

    >>5 そりゃ年収が桁違いじゃ釣り合う男も少ないだろう。

    • 0
    • 15/09/27 12:04:45

    ダーリンの脱ぎっぱなしの靴下なんか触りたくもないよね?

    • 0
    • 15/09/27 12:03:51

    >>4
    離れられなそう
    私のことわかってよダーリンからの、そんなとこもダーリンは可愛いみたいな

    • 0
    • 15/09/27 12:03:15

    ぬしは社会に出たことないのかな?

    • 0
    • 15/09/27 12:02:59

    >>1頭悪いね

    • 0
    • 15/09/27 12:02:05

    役立たずのなよなよ男ばかりだから現代の女の悲鳴なのかもね?
    私の時代なんかにはない歌詞だわ。

    • 0
    • 15/09/27 12:01:00

    旦那と喧嘩したら離れたくて震えそう

    • 0
    • 15/09/27 12:00:58

    主みたいなオバサンって残念だよね。
    彼女たちはそれで稼いでるのに全て本当だと思ってるなんて

    • 0
    • 15/09/27 12:00:48

    最近可愛くなったよね

    • 0
    • 15/09/27 12:00:21

    何が取説だよって感じ

    ただの自己中女じゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ