本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44401件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/11 14:46:48

    年下だとわかるとタメ口で話はするあの人

    • 3
    • 17/07/11 14:45:57

    >>6509は?

    いちいち突っかかって性格悪すぎ!

    • 0
    • 17/07/11 14:40:46

    いつとスーパーで会うあの人。スーパーしか行くところないのかな?籠の中覗きこむのやめてくださいね。忙しいから話しかけられるのも迷惑です。

    • 4
    • 17/07/11 10:27:40

    >>6504
    やっぱ引っ越す引っ越すって言ってる人って、結局どこへ引っ越しても気に入らない環境になれば、再び引っ越す引っ越す!て周りに言うんだろうね…
    お互い引っ越す引っ越す母さんには気を付けましょね(笑)
    今朝も引っ越し詐欺母さん、シレーっとバイクでパートに行ったわ(笑)
    引っ越すって、どこへ???
    台所から寝室へ引っ越したんだろうか?(笑)

    • 0
    • 17/07/11 10:20:39

    >>6508あなたもいろんな所にはりついてるんだね笑

    • 0
    • 17/07/10 23:39:16

    >>6485こいついろんなところ荒らしてるぞ

    • 2
    • 17/07/10 23:02:22

    スピーカーで性格悪い

    無理です

    • 8
    • 17/07/10 22:50:33

    >>6485
    お前かーwww

    • 0
    • 17/07/10 22:33:52

    Sさん、今年はいなくなるよね。どうか地元におかえりください。お宅のお子さん、ママの顔を見て怯えてるよ。一人っ子、大事なお子さんよね。でも、子供は大好きなお母さんの顔色ばかり伺っていて見ていて可哀想になるわ。

    • 7
    • 17/07/10 21:48:48

    >>6494 Yさんがそのまま!引っ越す引っ越す詐欺でいなくならない!キツネ顔で性格も最悪!

    • 4
    • 17/07/10 19:09:53

    >>6498
    長い。まとめてから投稿して。

    • 1
    • 6502
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/10 18:52:54

    >>6496
    いや、きっとあなたじゃない。
    でも、鏡で背中のチェックはしてみて(笑)

    • 0
    • 17/07/10 18:48:11

    >>6499鬱憤たまってたから許して!
    車はその子が暑くてダルくて家遠くて帰れないっていうから私の娘がかわいそうだから送ってあげてって、いつも意地悪されてるのに言ったから、私も嫌な半面かわいそうだと思って乗せたんだよ。

    • 0
    • 6500
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/10 18:19:09

    カマキリ顔のシジミ目のショートカットでガリガリ。私が誰かと話してるとガン見してきてこわーい。私自身、嫌いなので壁作ってます。話しかけてこないで

    • 1
    • 17/07/10 17:48:26

    >>6498
    長いわ!
    そして、勝手に車に乗せないわ。

    • 0
    • 17/07/10 16:34:40

    あなたの娘さんが夕方6時過ぎてもウロウロしてて心配だったから車で家の前まで送ったのに、玄関先の庭にいて知ってて見ないふりして家の中に消えたよね?普通一言声お礼して家に入るよね。今では気にかける人いないのか、ずっと放置で帰宅時間すぎてもそこら辺歩いてるよ。
    スーパーで会えば人のかごの中ジロジロってか身を乗り出して凝視、ガン見。まじで気持ち悪い。
    他のひとがいたからか?うちらって付き合い長いもんね~って調子のって仲良しアピ?された。あんまり話したことないしあなたの事嫌ってるから近寄らないのに。私もあともう1人欲しい~って、皆の前で言ってたけと、クラスの全員あなたが離婚してるの知ってるし。誰との?ってつっこみを飲み込んだわ。しかも今からでは高齢でしょ。一生無理だよ。皆答えずに苦笑いしてスルーしてたじゃん。
    一応会えば嫌だけど私から挨拶だけはするんだけど、スマホ見ながらこっちに顔むけず(うん。)ハァ?
    この前公園にいたけど気づいてないふり、目が合ったけど見えてないふりしてすぐに帰りました。今度からもそうさせていただきます。
    娘さんも、あなたに似て意地悪で暴力的だから嫌われてますよ。うちの娘も嫌がってます。甘やかして体はブクブク、顔まであなたの整形する前に似て不細工だから親子揃っていいとこなしだよね。ふ○いさん&娘はそらさん。誰もがあなたたちの事になると悪口言ってたよ。調子にのらないで!

    • 3
    • 17/07/10 13:45:33

    >>6483
    わかるわかる。最終的に自慢だった時って損した気分になるよね。

    • 3
    • 17/07/10 11:42:59

    >>6495
    私かも。
    ごめん!

    • 1
    • 17/07/10 11:11:48

    嫌いと言うか…躾出来てないからとても嫌。
    私より年上で、私と同じ服着ないでください。首回りから背中…肌かなり汚いよ。
    あといつも変なコーディネートやめて。

    • 1
    • 17/07/09 22:40:07

    >>6493分かるわー
    うちの嫌いなオカンも同じ感じ。
    キツネ顔で、まぁ…綺麗系な化粧してるけど、本当に同じような態度の人。
    早く引っ越せや(怒)て感じです。
    あちこちに来年までには引っ越すて言いまくってるみたいだから、
    言うだけじゃなくて本当に実現してくれよ?て感じです。
    よくも相手により態度コロコロとあれだけ変えれるなって思う。
    頼むわ本当に。
    あの人、子供一人だし気にせず早く夏休み中にでも引っ越し実行してくれないかな…

    • 1
    • 17/07/09 22:08:56

    きつね顔が調子こいてんじゃねーよ。いちいち人の粗探しやがって聞いててストレスたまるわ自分の好き嫌いで態度変えんじゃねーよ地獄に落ちろバーカ

    • 10
    • 17/07/09 21:36:16

    >>6471
    私も嫌いな人かも
    女の子と男の子のママ

    • 0
    • 17/07/09 13:17:59

    >>6490
    〇なの親?

    • 0
    • 6490
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/09 13:05:44

    アラフォーなのに未だにヤンキーが抜けきれない非常識ママ!
    お宅の娘、問題児だって知ってる?
    知らないよね~放置だもんね。可愛い顔して裏では陰湿ないじめしてるよ!
    まぁ、夫婦でタトゥー入れてるやつの子供だから仕方ないか。
    デカイ声で話すな!イラつくわ。

    • 12
    • 17/07/09 06:45:18

    虚言癖、あるよね?
    なんか嘘っぽい話おおいなって思っていたけど。だって友達多くて世界中からプレゼントが届くとか誕生日はサプライズでパーティーとか、それなのに毎日上げてるタイムライン、スタンプもコメントもほとんど0ってある?ここに書くと特定されちゃうから書けないけど、言い訳出来ないようなのもいくつかあるし、何なの?

    • 6
    • 17/07/09 06:23:34

    近所の巨漢。
    庭に入るな。
    ピンポンピンポン鳴らすな。しつこい!
    子供をきちんと躾しろ。
    学校でもいちいち声掛けてこなくていいから。
    スーパーのパート行って帰ってくるな。

    • 2
    • 17/07/09 00:00:04

    お願いだから谷間強調してブリブリ、ドスドス歩かないで!

    デブの谷間は巨乳じゃない。巨漢だ。テロだ。

    • 4
    • 17/07/08 22:46:05

    すぐにママ友トラブルに巻き込まれるM美。
    ママ友に無視されたり、嫌味や悪口言われたり、常に何かを抱えている。

    自分に原因あるの、わからないのか?

    • 8
    • 17/07/08 22:38:48

    >>6483あ?うっせーよ黙れ豚が

    • 1
    • 17/07/08 22:21:01

    >>6483
    それもいる笑

    小学生の娘に彼氏って自慢にならないよね?

    私には普通にライン送ってきたママ友
    だけど引いた。

    むしろカラダも出来きってないのに
    やばくない?!

    • 3
    • 17/07/08 22:10:39

    LINEのメッセージ欄で小学生の娘に彼氏が出来たって自慢してる人。
    いつも自虐風自慢ばっかり。
    ほんとは娘に彼氏が出来たのが自慢なんでしょ?じゃないと書かないよね。
    あなたの大昔のモテ話も毎回聞かされて飽きたよ。会話のほとんどが自虐と見せかけた自慢。

    • 0
    • 17/07/08 22:02:02

    いるいる。

    旦那の連れ子に虐待して、施設に追いやっといて
    自分の産んだ娘たちはもちろん自分で育てて
    その上、旦那に内緒で借金までしてる

    話を聞いてるだけで不愉快。

    聞きたくない。

    • 3
    • 17/07/08 21:36:05

    岡◯さん。立ち話大好きなのはあなたの勝手だけど、あなたが話してる間にかわいくない息子達がチョロチョロして他人に迷惑かけてるの気付いてる?
    やっと生まれた娘、ほんと上の子にそっくりの男顔のブサだからピンク、花柄、スカート似合ってないの気付いてる?
    どっかのトピみたいな娘フィーバーして息子達に感心失ってるんだろうけど上の子放置しないで躾して。

    • 3
    • 17/07/08 21:24:48

    N村大っ嫌い。何やっても中途半端な仕事しかしないくせに威張って上からの発言ばっかり。みんなあんたとバカ息子に気を遣ってるのわかんないのかな?チビメガネブスはあんたと私含め性悪多いね。

    • 0
    • 17/07/08 20:06:36

    >>6473お前らに関わりたくないんだよ

    • 3
    • 17/07/08 19:48:36

    N田と一緒だったから疲れた。マジ嫌い

    • 1
    • 6477
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/07 23:57:37

    >>6473
    どうしてそんなに上からなの?

    • 8
    • 17/07/07 23:55:16

    >>6472
    6471の人と、この人を合体させたような最悪な人いるわ。
    全てにおいて上から目線、噂話、陰口大好き。
    力持ってるママには、ゴマすりしてネタ調達。

    • 7
    • 17/07/07 23:50:44

    >>6471
    いるいる!他人をこき下ろす人!
    そして自分はいい人ヅラ。周りが気を遣ってヨイショしてるから、調子乗ってる。

    • 9
    • 17/07/07 22:27:51

    >>6467 聞くとめんどくさそうな人だと思われてるんだよ(笑)そうじゃなければ聞くわ。

    • 3
    • 17/07/07 22:25:22

    挨拶一つ出来ないから誰にも相手にされないの分からないのかな

    • 2
    • 17/07/07 21:22:11

    は◯まさん、嫌い。いつも上から目線。自分は良いお母さんしてるつもりかもしれないけど、子供はずるくて意地悪な子になっちゃったね。勉強だけ出来ても、それじゃあね。

    • 4
    • 17/07/07 20:43:29

    う◯やまさん、嫌い。陰口大好きで自分が不利になる事は言わないくせに他人を下げる事は嬉しそうに話す

    • 4
    • 17/07/07 17:33:20

    やっぱり旦那に逃げられたんだ
    暴言がよく聞こえてたから逃げられるのも時間の問題だとは思っていたけど

    • 4
    • 6469
    • シシリアンライス
    • 17/07/07 09:48:15

    >>6468学校と幼稚園時代とは親のつきあい方変わりますよね。卒園後も仲良くしていた園ママとは交流ありますけど学校は嘘のようにアッサリ。最初はそのギャップにびっくりしましたが、今はその位で丁度良しかな。学校の親は親で群れてる人いますよ。親には見えない部分が多いからあまり親同士仲良くするのも何かあったとき厄介だろうなぁって個人的には思います。

    • 2
    • 6468
    • シシリアンライス
    • 17/07/07 09:41:02

    幼稚園の母親達が卒園しても群れたがる
    小学校入ると仕事してる人も多いしさっぱりしてても挨拶はきちんとするお母さんが多くて衝撃を受ける程
    べったりするのが義務か?と思う幼稚園時代はしんどかった

    • 17
    • 6467
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/07 09:11:47

    親に聞けないことを子供に聞く奴ってなんなのかね?気になるなら親に聞けよって思う。

    • 8
    • 6466
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/06 23:34:12

    >>6459
    非常識な噂はあちこち広まってるから、同じ人かも(笑)

    • 1
    • 17/07/06 23:17:14

    >>6462
    お互い様。Nさんも今日は疲れはててるよ。

    • 3
    • 17/07/06 22:39:40

    >>6458
    私のママ友も月1ランチしてるわ。
    でも、呼ぶ人はそのボスママが決めてる。
    何様なんだろーって思うよ。
    嘘つきで、ダンナの職業まで見栄はってさ。
    みんなわかってるんだよー。
    恥ずかしくないのかなー!

    • 6
1件~50件 (全 44401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ