本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44386件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 14:41:34

    >>6110うわ!!最悪だね

    • 1
    • 17/06/23 14:41:06

    至る所で情報収集、仕入れたネタをペラペラ。
    違うクラスだけど、私よりウチのクラスの事に詳しい。
    ホント怖いわー

    • 8
    • 17/06/23 14:34:16

    >>6157そのひとしつこいよね!!
    違うかな?

    新築建てて嬉しいんだかやたら家に誘ってこない?!

    • 0
    • 17/06/23 14:32:09

    >>6144去年家買って引っ越してきたWさん?

    • 0
    • 17/06/23 14:25:44

    >>6192お前がな

    • 2
    • 17/06/23 14:21:54

    ローン払えなくなって引っ越せ

    • 1
    • 17/06/23 14:01:59

    はぁ何で帰ってきた。ずっと帰ってこなければよかったのに。大っ嫌い。

    • 0
    • 17/06/23 12:40:18

    >>6183
    いるいる
    親が地主だから、偉そうな態度してる

    • 0
    • 17/06/23 12:37:50

    >>6187
    別にいいと思うけど。
    わたしも気にするよ。
    赤ちゃんいるから引っ張られてみだれたり汚れたりするし。

    • 0
    • 17/06/23 12:28:15

    >>6185
    こっちのSも最悪だわ
    すずきYか

    • 0
    • 17/06/23 12:22:27

    園の行事の時、自分の服装ばっか気にしてる。
    主役はあんたじゃないから!

    • 4
    • 6186

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 12:03:40

    >>6173
    私の周りのSも最悪。

    • 4
    • 17/06/23 12:02:55

    自分ちは録画機能ないらしく「旅行中見れないから録画しといて!」って。はぁ?
    じゃあ旅行行くなよー!

    • 2
    • 6183
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/23 11:57:09

    先生にタメ口だし学校の全てを網羅してるかのような偉そうげな態度
    あんたが建てた学校か?うぜー

    • 5
    • 6182

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 11:53:00

    めんどくさいかまってちゃん。
    なんでさ、そんなに話長いの?
    結局何が言いたいの?
    もう、無意味なラインうざいよ

    • 0
    • 6180

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 11:39:22

    ほんと失礼な人。わざとやってるのか、素でやってるのか、もうわかんない。

    • 0
    • 17/06/23 11:34:24

    いつも上から目線のMさんに拒否反応、毎朝お腹痛い。

    • 2
    • 17/06/23 11:11:40

    >>6174
    断りたいけど、断る理由がないから悔しいね。

    • 1
    • 6176
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/23 10:47:24

    美容師やってる、かなでの親。
    ほっこり演じてて陰湿、腹黒、性悪、悪口嫌いと言いつつ人の悪口言いまくり。

    • 0
    • 17/06/23 10:38:13

    他人の旦那にそんな興味あるんかな?
    たまに送り迎えがパパの人いると、めっちゃ話しかけてる。

    • 0
    • 6174
    • 味噌煮込みうどん
    • 17/06/23 08:31:01

    友達が車で遊びにくるから、うちの駐車場に停めさせて!ってそんな時ばっか人を利用してくる。

    • 4
    • 17/06/23 07:16:39

    >>6171
    S?

    • 1
    • 17/06/23 01:36:36

    引越すって言った途端、制服やカバン、習い事のバッグをクレクレって……ほんと呆れる。

    • 7
    • 17/06/23 01:27:24

    失礼な言動ばっかりするし、厚かましいし、自分のことしか考えてない。
    なんであの人は、こんなに人を不快にできるんだろ。

    • 4
    • 17/06/23 01:22:51

    >>6166
    沼◯?

    • 0
    • 17/06/23 01:21:49

    Yさん距離あけてる事に気付いてくれー!!!
    普通に考えてわかるでしょー。

    • 9
    • 17/06/23 01:16:20

    数年駐妻してたからって「帰国したばかりでわかんない」「アメリカでは~」が口癖。

    • 2
    • 17/06/23 00:31:28

    >>6162
    BINGO

    • 0
    • 17/06/22 23:06:02

    一回話したことあるくらいの人を、さも親しいかのように「〇〇ちゃんのママが~」と言って知り合い多いアピール。

    • 8
    • 17/06/22 23:00:17

    なんでそんなに人のこと気になるんだろ。
    今日何しようが、どこ行こうが勝手じゃん。

    • 8
    • 17/06/22 22:20:08

    近所にバツイチ子供2人いる女が居て、仲良くしてた子の旦那と仲良くなりすぎてその夫婦離婚した。新築建ててたのに、、、
    人の旦那見ては、奪ったろかなーとか言ってる子。要注意人物

    • 1
    • 17/06/22 21:23:09

    >>6162
    全然違った!ありがとう。

    • 0
    • 6162
    • とくしまバーガー
    • 17/06/22 21:09:00

    >>6160
    11歳と7歳?

    • 0
    • 6161
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/22 20:54:00

    >>6160
    いや、私かも。。。
    ごめんよ

    • 0
    • 17/06/22 20:53:12

    >>6144
    何歳と何歳??
    私のことだったらごめんなさい

    • 0
    • 17/06/22 20:52:37

    人に聞いときながら、全て否定で返してくる人。
    「えー面倒くさくない?」「それってあんまりよくないって聞いたよー」とか。
    ウンザリ

    • 15
    • 6158

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 19:11:38

    >>6144
    上が兄 下が妹 離れたいのに

    • 0
    • 17/06/22 18:06:39

    うちの息子旦那にそっくりって言うけどあなたにそっくりよ。小3の息子も意地悪そうな顔だもん。

    • 0
    • 17/06/22 17:48:00

    娘さん意地悪だね、あなたにそっくり。

    • 9
    • 17/06/22 17:29:03

    子供を放置してる同じマンションのママ
    一年生になったばかりなのに子供は自転車で道を爆走(事故の心配とかしないないのかな)
    参観も親子参加の親睦会も行かない
    ひとりっ子なのに無関心過ぎる

    • 2
    • 17/06/22 16:55:28

    >>6148 
    あ~わかる。疲れるんだよねぇ

    • 0
    • 17/06/22 15:50:44

    >>6151
    私は友達だと思ってるよ。ママ友のこと
    人それぞれ

    • 2
    • 17/06/22 15:36:22

    ママ友なんて、上辺だけ。友達じゃない。

    • 25
    • 17/06/22 15:35:14

    「コンビニで旦那さん見かけたよ!」ってわざわざラインいらないから!
    コンビニくらい行きます。

    • 15
    • 17/06/22 15:31:40

    数日ぶりに会ったらなぜか無視。意味わからない。

    • 15
    • 17/06/22 15:21:30

    自分の考え方押しつけてくるから無理

    • 12
1件~50件 (全 44386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ