本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44400件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/19 10:22:49

    朝から「うちの子が一緒に遊びたがってるから、今日遊びに来てね」と誘われ、そのつもりで手土産準備してた。

    帰りのお迎えの時、その人が先輩ママさんに「今日遊びに来て!」と誘われてるのを目撃。
    私の存在無視で、自分の子連れてさっさと帰って行った。
    ウチと遊ばないのは別にいいけどさ、自分から誘ってるんだから、ひと言あってもいいんじゃない?

    • 15
    • 6109

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 10:09:35

    学校の持ち物とか、わからない事を人に聞いておいて「え?そうなの?それでいいの?大丈夫なの?」って。
    私も知らないよ、先生にでも聞いたら?

    • 8
    • 17/06/19 08:03:05

    >>6104
    ◯山さんかな?

    • 3
    • 17/06/19 01:09:35

    >>6104山○さんかな?

    • 0
    • 17/06/19 00:52:22

    >>6097
    何されたの?

    • 1
    • 17/06/19 00:15:50

    ここまで性格悪い人初めてみたわ
    もう限界

    • 12
    • 17/06/18 23:07:18

    >>6097すでにビビっちゃってるからここには書けないんだよね?

    • 3
    • 17/06/18 22:46:38

    >>6101
    さらーっと聞いてきて、他人にさらーっと情報流して、自分は情報通で得意げ!
    週末どうするの?夏休みどうするの?って質問にも、もう答えたくないわ!

    • 11
    • 17/06/18 22:17:15

    人んちの事情根掘り葉掘り聞くのやめて!それ他のママ友との話のネタにしてんでしょ?給料の話とか毎日の予定とかいちいち教えたく無い。

    • 11
    • 6100

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 21:49:50

    夫婦喧嘩の内容とか、惣菜ばっかりの晩御飯とか、あんたの子供いろいろ喋ってあるいてますよー
    気づいてないって恥ずかしいね〰

    • 3
    • 17/06/18 21:46:42

    はぁー、、、
    ほんと、たかはし親子うちの子から離れて
    くれないかなぁー
    いい親ぶってるけど、あんたの性格の悪さ
    顔にでてますけどー

    • 9
    • 17/06/18 19:16:44

    >>6096絶対ママスタ見てる性悪ママだから身バレするから書けない。
    でも人にやった事をそっくりそのまま同じことするつもり。

    • 3
    • 17/06/18 19:14:08

    >>6095なにするの?参考にさせて。

    • 0
    • 17/06/18 19:13:36

    そろそろ反撃開始します

    • 3
    • 17/06/18 16:23:57

    >>6090GJ

    • 0
    • 17/06/18 16:15:44

    苦手な人が、息子が行ってる病院教えて!って聞いてきたから教えた。
    その後、今日病院何時までやってるかわかる?ってライン。
    自分で調べてよ、、と思いつつ教えた。
    受診したらしく、翌日、うちの子あの先生キライって言ってた~~!
    と報告され、、だったら人に聞かずに自分で調べて!
    だからあなたとは話したくないの!

    • 13
    • 6092
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 11:40:39

    いちいち文句言うよね。

    話しても面白くない

    • 12
    • 17/06/18 08:49:15

    荻野親子。
    親子揃って糞。

    • 1
    • 17/06/18 08:43:17

    >>6089
    とりあえず、不倫相手の旅行を旦那の前でこの前泊まりの旅行楽しかった?とデカイ声で運動会の時に話したよ。

    • 2
    • 17/06/18 08:40:36

    >>6088
    ばらしちゃえ!

    • 1
    • 17/06/18 08:39:57

    とあるママを徹底的にいじめを楽しんでる人
    あんたさ、自分こそバレたら離婚されることやってるよね

    • 11
    • 17/06/18 08:28:55

    家族で悪口三昧。顔に意地悪さが出てますよ。子供も何やってもドヤ顔で気持ち悪い

    • 8
    • 17/06/18 08:27:25

    妻として、母としてとかLINEで言ってきてドン引き…キモいから。

    • 4
    • 6085
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 01:55:35

    人間性疑うわ……。

    • 3
    • 17/06/18 00:38:01

    挨拶くらいキチンとしたら?
    何様だよ

    • 9
    • 17/06/17 23:52:39

    >>6080サーセン

    • 0
    • 17/06/17 23:43:44

    すみませ~ん

    • 0
    • 6081

    ぴよぴよ

    • 17/06/17 23:18:18

    自分の子仲間に入れて欲しいからって親のあなたがしゃしゃり出てくるのやめてよ。仲良くして欲しいならあなたの子供の態度直したら?意思疎通ができないんですけどー

    • 6
    • 17/06/17 22:45:01

    親子で性格悪いY。地元民?だから何?クレクレで有名なんだね。子供の服、うまいこと理由つけて人からまだ貰ってるの?我慢ばっかりさせるから妬みが酷いんだね子供達。いい人ぶってても子供の性格の悪さ見てればわかるよ、あんたも相当性格悪いってのが。

    • 1
    • 17/06/17 22:28:12

    いつも口だけだね

    信用してないから~

    • 4
    • 6077
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/17 20:39:08

    意地悪で変わり者50代のババアが嫌い。なんじゃあれ!!

    • 2
    • 17/06/17 18:17:59

    ち◯ろ こいつだけは信用できない

    • 3
    • 17/06/17 18:16:18

    >>6067
    同じ!私なんて練習行く時の送迎してほしかったらしく近付かれたからね。
    ホントに辞めた途端、連絡もなくスルー。ムカつくわ!

    • 2
    • 17/06/17 16:34:30

    おっさん旦那をパパが~パパが~ってキモいんだよ。
    実家は遠いからあまり行けないって…車で30分~40分の所じゃん。
    遠いって新幹線・飛行機を使う距離ですが⁈
    バ~~カ!

    • 2
    • 17/06/17 14:34:49

    近所だから保護者会に一緒行こうと言われ、嫌だったけど断る理由なくて一緒行ったら、現地着いたら、私の存在スルーで知り合いとしゃべってる。
    気を遣って、この辺座る?と聞いたら苦笑いされ、もう何なの?
    だったら最初から1人で行きなさい!

    • 19
    • 17/06/17 13:46:42

    >>6069
    わー(>_<)

    確実に特定された名指しですね_(^^;)ゞ

    名指しされた方、
    分かって下さったらいいですね(^^)

    • 0
    • 17/06/17 13:08:59

    たかはし親子
    めざわり
    大嫌い

    • 4
    • 17/06/17 13:04:57

    一度は私の事を無視したり嫌味言ってきたりしてたのに、そいつの娘がポツンになった途端私に連絡してきて、遊ぼうやら、次の学校のイベント一緒に回ろうとか連絡してきやがる。

    娘同士を仲良くさせたいのか知らないけど、都合がよすぎるわ!!

    • 7
    • 6069
    • とくしまバーガー
    • 17/06/17 12:38:56

    きたむらめ○み
    きたむらあ○い
    きたむらい○は
    親子本当に大嫌い 娘と競わせないでよ。不細工がー!

    • 2
    • 6068
    • とくしまバーガー
    • 17/06/17 12:38:41

    きたむらめ○み
    きたむらあ○い
    きたむらい○は
    親子本当に大嫌い 娘と競わせないでよ。不細工がー!

    • 0
    • 6067
    • シシリアンライス
    • 17/06/17 12:34:33

    同じ習い事してた時は、情報知りたいからか世間話やクラブのことやたら話かけて来てたくせに、辞めた途端シカト
    なんな訳?

    • 7
    • 6066

    ぴよぴよ

    • 17/06/17 07:59:03

    >>6063
    わかるな~これムカつくよね

    • 1
    • 17/06/17 07:34:33

    子供のこと怒鳴りつけて我慢させてるって言ってたけど可哀想~

    育児放棄で男遊び。最低な母親だね

    • 2
    • 17/06/17 00:45:30

    子供の事相談してきて真剣に答えてるのに既読無視とかなんなの?もう真剣に答えないわ

    • 6
    • 17/06/17 00:42:16

    攻撃的なんだよ、ロンパリ

    • 1
    • 17/06/17 00:37:58

    すぐ否定するのね

    なんなの?

    • 2
1件~50件 (全 44400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ