本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/20 19:27:02

    >>4628
    野原みさえ?ww

    • 0
    • 17/02/20 20:02:35

    あなたに似てお子さん目が小さいし可愛くないよ。写真撮りまくって編集して大変ですね~。あなたが何しようが自由だけど、子供が椅子から落ちて大泣きしてもスマホ手放さないとかアホなの?
    悪口言ってたのにその人にゴマすって忙しい人だね。
    子供も意地悪だし、もう関わりたくないから近付かないでね。

    • 0
    • 17/02/20 21:38:29

    あなたが一番の厄介者だったんだね。私は人を見る目がないのか?信用して失敗だった。もうママ友は信用しないと決めた。今までありがとう。もう関わりたくないので連絡してこないで。疫病神〇〇〇 〇〇さん
    子供もしつこくて苦手だわ。

    • 0
    • 4632
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 23:36:00

    真ん丸

    • 0
    • 17/02/21 07:59:57

    貴女の子供性格悪いですよ。うちの子は穏やかで優しいからいじめられないか心配って言ってるけど大丈夫。だって貴女の子供が元凶なんだもん。子供が困ってたから担任に相談しクラスを離して欲しいと頼んだよ。先生は貴女の子供の二面性気づいてた、懇談でも議題に上がってるよ。貴方は懇談来ないけど。

    • 0
    • 17/02/21 14:45:10

    まいこママ
    あんたさ、保護者のいじめして楽しい?
    親に頼った生活して、不倫してるのがいじめて子供かよ。

    • 0
    • 17/02/21 18:43:32

    いったん仲良くなって、深入りして性格や価値観が合わないと感じて引き返すのって難しい。
    遊ばなくなったり話さなくなったらなったで、会うとかなり気まずい。大嫌いだけど。

    • 1
    • 17/02/21 18:49:52

    >>4635
    わかるー。
    でも私いまフェードアウトしてるところ(笑)
    嫌われても付き合うよりマシ。

    • 0
    • 17/02/21 19:35:48

    >>4635 私も同じくフェードアウト中。ひどいと思われてるかもしれないけど、相手も同じだから。

    • 0
    • 17/02/21 20:06:26

    >>4635
    お互い嫌いなのに、子供繋がりで関わらなければいけない、、近所だからそれが長く続くよ、、ママ友面倒くさーい。

    • 0
    • 17/02/21 20:07:33

    SNS大好きおばさん
    みんな嫌ってるの気づいて

    • 0
    • 17/02/21 21:50:34

    >>4639 嫌なら見なければいいんじゃない?穴が空くほどチェックしてそう。

    • 0
    • 17/02/21 21:55:29

    >>4631
    私の気持ちを代弁してくれた!

    • 0
    • 17/02/21 22:49:41

    け◯◯けくんの親は泥棒。

    • 0
    • 17/02/22 00:24:39

    >>4631
    私の気持ちも代弁してくれた。

    • 0
    • 17/02/22 09:58:23

    えみ
    あの態度はないわ。
    何様やねん、偉そうに。
    上には媚びて、若い男にも媚びて。
    私は一匹狼でいい、ママ友なんてバカバカしいって。違うでしょ?勝手にすればいいけど、PTAはみんなが平等にやるべきこと。子供のためにやりなよ。

    • 0
    • 17/02/22 10:05:21

    み◯うのママ
    自立できない生活なのに、団地住を馬鹿にしてる
    あんた、家賃払えないから追い出されて同居してるんだよね

    • 0
    • 4646

    ぴよぴよ

    • 4647

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 10:19:11

    >>4635
    仲良くなってから合わないって知ると
    本当にキツイ。私は親子で嫌な事されたから
    ふざけんな!ってラインして疎遠にしました。
    けど学校一緒だし、近所だから嫌でも会うんだよね。大嫌いだから会うと血が逆流する(笑)

    • 1
    • 17/02/22 10:22:10

    >>4648
    いや、近所だからこそ嫌な部分しかみえないよね
    私、嫌いすぎて過呼吸に。

    • 0
    • 17/02/22 10:22:14

    >>4637>>4636>>4635
    同じく

    • 0
    • 17/02/22 10:52:41

    >>4650
    同じく
    こんなにも腹黒い性悪な人はじめて。大嫌い。

    • 0
    • 17/02/22 22:31:38

    女子四人の揉め事。貴女の子が原因で余計な一言が発端になったと担任言ってたのに貴女どうしたの?脳内変換知りたい。なぜ貴女の子が被害者になるの?他の三人は巻き込まれただけだよ?本当にわかってる?

    • 0
    • 17/02/23 22:11:53

    仲良くなって、合わないの気付くってどういうこと?普通合わない人は、はじめっから合わなくない?素朴な疑問

    • 0
    • 17/02/23 22:30:42

    >>4653最初は自分を良く見せてて仲良くなっていくうちにメッキが剥がれる感じなんじゃない?

    • 0
    • 17/02/23 22:32:34

    >>4653
    最初話した瞬間だいたいわかるよね。あ、合わないだろうなーって。

    • 1
    • 17/02/23 22:44:24

    母親がキツくて意地悪だから、子供もソックリ。顔も合わせたくないけど、近所だから仕方ない。中学は離れたいよ~。

    • 0
    • 17/02/24 09:39:35

    紳士服の◯◯◯◯

    • 0
    • 17/02/24 09:46:58

    大人しそうにみえて実は気が強くて自己中
    子供も性格似てるのに、旦那に性格似てるとか言ってる あなたにソックリだよ。

    まだあと数年は仲良しなフリしなきゃならない
    疲れた

    • 0
    • 17/02/24 10:42:40

    >>4653
    最初のうちは話してて疲れないしいいなぁ。って思ったけど徐々に素が出てきて、自分の子上げで他人の子はとことん下げる発言とか、会うと毎回○○さんはねぇ~って悪口ばかり。飲み物やお菓子を持ってこないけど嫌味は言う。こっちが持ってお邪魔してもほとんど出てこないし。

    • 0
    • 17/02/24 14:32:17

    お気に入りの人が休みだからって、ポツンにならないように他の人にすり寄るなよ。

    • 0
    • 17/02/24 14:55:00

    さちこ、嘘つき・見栄っ張り・対抗心メラメラ女。
    親子で嫌われまくっているのに気がつかない?

    早く引っ越してくれ。

    • 0
    • 17/02/24 15:12:24

    >>4660
    同じ。
    幼稚園お迎えのほんの数分も1人になれないの?お連れがお休みだからってその時だけ近づいて来ないでください。

    • 0
    • 4663
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 22:25:55

    裏表ありすぎてこわい。

    • 0
    • 4664

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 09:38:35

    バス停2人になるのいやだなー

    • 0
    • 17/02/25 15:27:21

    怖い嫌い。

    • 0
    • 4667

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 15:46:56

    四兄弟のまきさん。本当関わりたくない

    • 0
    • 17/02/25 15:53:23

    ガリ女
    保育所送迎会いたくないわ

    • 0
    • 4670
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 01:48:21

    ママ友じゃないけどさ、私は友達になろうと思ってあいつが言ってた事も秘めてきたけど、散々、裏切られた結果として爆弾を落としてあげたよ。大人しい人やポツンを怒らせたら後が怖いのよ。ぷっっちーーん切れたらヤバす。
    子供が同級なのに気付いてるのに知らんぷりしてる奴もどうしてやろうかと思ってるとこだわ。挨拶くらいしろよw

    • 0
    • 17/02/26 14:33:19

    子供の習い事が一緒なだけなママ友はタチが悪い!自分の子より劣る子ばかり周りに集めたがるし、ママは自分のことバカな子の様に言ってるけど、自慢ばかり。ママ友もおとなしい人ばかりえらんで声かけるという計算高いオンナと言うかドラム缶体型なヤツ。
    避けるしかみちはないのかな。

    • 0
    • 4672

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 14:45:18

    下の子つながりがあるってだけでウンザリだわ。いつも、小馬鹿にした笑いかたしたりするけど、羨むような要素ないから。
    電車通学の学校行かせるからさよーならー。

    • 0
    • 4674

    ぴよぴよ

    • 4675
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 21:09:25

    >>4674向こうは気づいてないの?

    • 0
    • 17/02/26 21:20:39

    >>4675
    なんて書いてあったの?

    • 0
    • 4677

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 21:34:52

    >>4671完全なる僻みだね。とにかく私はママ友が羨ましいって読めたわ!

    • 0
1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ