本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44373件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 07:28:15

    >>39720被害妄想N垣親子ね
    学年中から嫌われてる事気づいてないバカ

    • 1
    • 23/03/26 07:52:44

    >>39713
    批判コメント多いけど、私も時間にルーズママとは関わりたくない。

    でも疎遠にしていても
    登校班の集合に遅れてきたり
    役員の集まりに連絡なくこなくてみんなに迷惑かけたり、ウザい。

    どんな形でも関わり持ちたくない。

    • 7
    • 23/03/26 07:54:55

    >>39722ここ変な人が一人住み着いてて、いろんなコテ使って人のレスに絡んでくるあたおかオババが居るんだよ。

    • 1
    • 23/03/26 08:28:34

    陰気臭いママ

    • 0
    • 23/03/26 09:28:26

    指導者気取りやめなよ。
    子供達がしらけるのわからないの?

    • 9
    • 23/03/26 09:31:50

    U野。子供達にヤンキーネームつけて、登校班の送り出し危険。人数数えてない時計見てない。名簿と子供の人数確認してください に『はいはいはい。早く行ってよ!』
    態度悪すぎ!登校班の子供達も戸惑ってる。

    • 6
    • 23/03/26 10:17:35

    子供の学歴の自慢はするけど自分の学歴の話はしないんだね

    • 4
    • 23/03/26 10:22:15

    やっぱりシングルなんだ。
    これからも頑張って子供の監視してね笑

    • 5
    • 23/03/26 14:51:57

    人の家を学童だと思いこんで娘を放置してる○○○○さん。
    春休みも放置するのは構わないけど、人様の家に迷惑かけ続けるのだけはやめてほしいです。
    娘さん、親御さん達の間でも評判良くないし、何人も被害者いますよ。

    • 5
    • 39730
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 18:34:23

    スポ少強制するのやめな。子供達目が死んだような目でプレーしてるよ。

    • 9
    • 39731
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/26 18:36:27

    も◯えさんね。毎日のようにうちに来るのやめてほしい。子どもら勝手に飲み食い、騒ぎ。正直もういい。夏は涼みにきたりプール入るのやめてよ

    • 2
    • 23/03/27 01:24:18

    パートを言い訳にしてるけど、問題児放置しないでよ

    • 5
    • 23/03/27 02:34:54

    髪染めに協力するバカ親。

    • 6
    • 23/03/27 05:40:02

    あんたの娘声が小さくて何話してるのかわかんない。仕方ないか親子揃ってコミュ障だもんね。

    • 4
    • 23/03/27 06:48:27

    >>39734
    何かされた訳でもなく人の性格を貶すなんて酷いね。いじめっ子がそのまま大人になったんだね可哀想に。あなたみたいな人間 大嫌い。

    • 26
    • 23/03/27 16:07:50

    人の真似する前に借金返せよ
    こちらは吟味して買ってるから
    都合良く利用すんな!付き合い考えるし

    • 0
    • 23/03/27 16:13:01

    >>39727めっちゃわかるわ
    どこの人かも、何の人かもご主人有りきで
    自分軸が全くないから会話が詮索だけで終わるし
    ホントにつまんないよ
    星山さん(笑)

    • 2
    • 23/03/27 20:46:07

    >>39729のの〇〇?

    • 1
    • 23/03/27 23:56:58

    >>39734私コミュ障だからそう思われてるのかと思うと悲しい

    • 1
    • 23/03/28 00:52:17

    >>39734

    いじめっこ

    • 6
    • 23/03/28 03:25:53

    そらそ節約しなきゃとか何回も言ってるけど
    毎日毎日子供2人連れてお金かかるとか出掛けるをちょい控えればいいだけだと思うんだけどな
    なんか色々買ったって言っててもそれ使わずに外出ばっかしてりゃお金貯まるわけないわ

    • 1
    • 39742
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/28 09:04:56

    ◯◯とママ
    実力もないのに仕切りたがり。
    バカでかい声、目が笑ってなくて気味悪い。

    • 4
    • 23/03/28 09:08:41

    選挙のライン送ってくるな

    • 3
    • 23/03/28 09:43:33

    みすぼらしいブランド品身につけて、靴もボロボロ。焼きそばみいな髪型。ギャグなの?

    • 2
    • 23/03/28 09:53:29

    嫌われもの親子、幼稚○でクサイって言われてたよ
    娘は、格好も身だしなみも酷くて、みんな同情してたからね

    自分で生んだ子供くらい、自分でお世話しなよ

    • 1
    • 39746
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/28 09:55:07

    息子がめっちゃ我儘ですぐ手でる、それを放置で治す気ゼロ。かなり歳いってるくせに躾けが出来てない、、、

    • 3
    • 23/03/28 13:08:34

    れ○くんのママ 汚い金髪しじみ目
    れ○くんはモヒカン伸ばして括る 王冠のマークのあのブランドの服
    文集でよその子のことを 色黒 と書く
    極めつけは、れ○くんの名前の漢字 

    要注意DQ一家だと自己紹介

    • 1
    • 23/03/28 13:10:33

    親になっても、保護者いじめ
    それを知り、ブロック

    • 18
    • 23/03/28 15:43:14

    田舎のマセラティママ(笑)

    • 0
    • 23/03/28 16:59:18

    ○○ママ
    大人だけでランチって誘っても結局2歳と5歳の子供連れてくる
    あなたが2歳の世話してる間、こっちが5歳にかまって遊んでってせがまれてお世話大変なんだけど
    こっちは子供預けてるのに全然休まらない、行く場所ランチの店も子供に合わせて決めるから本当つまんない
    楽しかったね、また行こうねっていつも言うけど楽しいのはあなた達親子だけだよ
    もう誘いません

    • 8
    • 23/03/28 19:54:02

    あなたの娘、LINEしつこいよ。

    • 2
    • 39752
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 20:08:11

    私の子ども(発達健常)が工作好きと言ったら、
    「発達障害の子は工作好きな子、多いよね〜」と言われた。
    ものすごく失礼。

    • 19
    • 23/03/28 23:23:42

    ○日に予約したから一緒に行こう!って言われても、、、そもそも行くといってませんけど。
    勝手に日にち指定されるのムカつく。
    こっちも暇じゃないし、全部そっちの都合で動くのやめてほしい。
    近所じゃなければ、一生距離置きたいくらい嫌い。

    • 8
    • 23/03/28 23:47:15

    あなたが仕事中
    かなりしつこく
    うちの子に連絡してきてるの
    知らないの?
    休みの間だけだと思うけど

    • 3
    • 39755
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/29 00:09:45

    >>39750
    あーなんか分かるよ。面倒見る羽目になる流れよく分かるわ。育児中の人が育児中の人と会うとストレスってスレがあったけどあれだね。

    • 4
    • 39756
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/29 06:20:08

    >>39752なんそれ(笑)発達障害児扱いしてる人って自分のお子さんが上手く育ってないからだと思うよ

    • 7
    • 23/03/29 07:11:43

    >>39609
    外面も良く無い小○み○きもいる!
    性格の悪さが顔にも出てる!

    • 2
    • 23/03/29 07:26:22

    ブスママや近所のママと関係ないママ友や先生の悪口ばかり喋ってるママ。暇なの?嘘の悪口を流しまくり最低なばばあ。娘生徒会長?プッ。大したことない偏差値低すぎる高校だったね!恥ずかしい(笑)

    • 5
    • 23/03/29 08:30:12

    ママ友沢山いるからどうしたの?
    子どものこと見てやれよ

    • 11
    • 23/03/29 08:34:26

    >>39752うざいね。私も言われたことある。遠回しだったけど。心配になって担任に相談したけど何もなくてなんだこいつってなった。

    • 3
    • 23/03/29 09:31:42

    同じ支援クラスだった不登校気味の子が先週の木曜日に卒業したから、親に「卒業おめでとうございます」って内容のLINEした。
    そしたらいまだに未読だわ。
    送るんじゃなかった。
    大人の対応した私がバカみたい。
    二度と送らねーし関わらない。



    • 3
    • 23/03/29 12:21:33

    >>39761 
    小学校卒業されたら関わりゼロと思った方がいいよ。同級生でもなんでもないんだし LINEしても未読ならもう付き合いしたくないんだよ。未表示して消去したら?

    • 4
    • 23/03/29 13:06:09

    >>39758
    知り合いの子も生徒会長で頭いいのかと思ってたけど平均より低い高校行くみたい。親は周りには余裕持って行きたいから二個ランクを落としったって言いふらしてる。。

    • 2
    • 23/03/29 16:10:42

    火のそばで騒がせててちゃんと見てないから騒動になるんだよ。

    • 12
    • 23/03/29 19:15:34

    >>39762
    さっき急にLINEがきたわ。
    遅くなってごめんなさいだってさ。






    • 0
    • 23/03/29 20:03:50

    >>39765
    そんなにLINEって遅くなることある?気づいてる癖にわざと遅くしてるしてるんじゃない?だって忙しくてもスタンプくらいすぐに返せるもん。付き合いたくないからわざと返事を遅くしてるだけのことよ。非表示にして消去しなよ。ストレスたまるだけだよ。

    • 4
    • 23/03/29 20:05:20

    >>39766
    続きだけどどんなに忙しくてもその日のうちに返事は普通出すよ。

    • 3
    • 23/03/30 00:30:37

    今日Oさん見かけた。見下してきたし、よそ者なのに!目障り!消えて!

    • 1
    • 23/03/30 00:35:09

    入学式も会うのかぁ。

    • 8
    • 23/03/30 00:36:59

    クラス離れたい

    • 20
1件~50件 (全 44373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ