本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 18:02:50

    他人を攻撃するしかできない人
    あなたの事だよ
    もうターゲットにされるの、うんざり
    名指しも、つるし上げにされるのも、うんざり

    • 27
    • 18/10/14 17:53:15

    付き合わないよ。

    • 1
    • 18/10/14 16:57:39

    今日車見かけたから迂回して逃げたわ
    野々〇

    • 2
    • 18/10/14 16:57:18

    なつきママ 悪口凄い。ウンザリ

    • 4
    • 18/10/14 16:52:32

    >>16244 してみて!!言わないと思うけどw まじウケるw

    • 0
    • 18/10/14 16:50:47

    横○さん

    • 2
    • 18/10/14 16:34:52

    >>16250すごい!そうだね。

    • 2
    • 18/10/14 16:32:14

    ボスママM本

    • 3
    • 18/10/14 16:05:49

    >>16249


    森〇さんもだよね?

    • 3
    • 18/10/14 14:52:57

    >>16248
    〇野さんと〇田さん、〇本さんもね。

    • 1
    • 18/10/14 14:34:22

    >>16239
    そういう奴いる!自分はあっちでお喋りしてて自分の子供は放置。
    大体そういう奴の子供って一番に手を出したり意地悪したりするから、心配でほかのお母さんが子供たちについているのを良いことに子守させるんだよね。
    揉めようが自分は座ったまま「やめなさい~~」って口だけで注意してまたお喋り。野ロさんのことでしょ?

    • 15
    • 18/10/14 13:56:03

    >>16119知ってるさかたかと思って反応しちまっとわ!

    • 0
    • 18/10/14 13:37:50

    >>16243
    わかる
    あたしもムリ

    • 1
    • 18/10/14 13:29:44

    前から意地悪だなあと思っていたけれど、この間一人のママをハブっている現場を見たよ。
    取り巻きのママも怖くて言えないのだろうね。
    ドンびきした。

    • 22
    • 18/10/14 13:15:15

    >>16208
    ありがとう、明日先生に確認してみます。

    • 1
    • 18/10/14 13:11:40

    池田さん
    もう、限界です

    • 2
    • 18/10/14 10:24:38

    >>16239
    子沢山

    • 3
    • 18/10/14 07:39:25

    >>16231
    被害妄想激し過ぎる!

    • 1
    • 18/10/14 06:10:19

    >>16239
    また、保育園批判ですか?
    暇ですね、意地悪おばさん

    • 2
    • 18/10/14 00:55:52

    子供を他人に面倒見させて当たり前な人が嫌。自分で面倒みられないなら生まなければいいのに。

    • 23
    • 18/10/13 23:35:55

    デブ母
    旦那と三姉妹ももれなくデブ

    • 4
    • 18/10/13 22:28:04

    >>16230
    関とり
    だよね

    • 0
    • 18/10/13 22:25:39

    図々しくて遠慮をしらない人。
    自分の用事はたのんでくるけど、こっちは今まで一度もお願いしたことない。

    • 21
    • 18/10/13 22:20:29

    >>16234
    あなたみたいな口の悪い人には
    言われたくありません

    • 5
    • 18/10/13 22:07:58

    >>16233
    お前だれか知らねーけど子供が迷惑かけてるから嫌われてんじゃねーの

    • 13
    • 18/10/13 22:00:49

    ママ友でもなんでもない、
    ただの知人なだけなのに
    ここに書きにこないで、うっとおしい

    • 10
    • 18/10/13 21:57:00

    ずっと嫌い。親子生理的に無理。娘のじっとりした目つきが気持ち悪い。滅多に会わないのに視界に入るだけでストレスたまる。

    • 14
    • 18/10/13 21:30:15

    自分の子どもが優秀なことを他人の子どもを使って認識するOさん

    • 4
    • 18/10/13 20:10:08

    関◯り◯おまえが海外とか似合ってないから。自慢し過ぎもやめてね。

    • 3
    • 18/10/13 16:23:59

    嫌いならいつものように周りに文句言いまくって人のせいにしてずっと離れてくれてたらいいのに、困ったときだけ近づいてくるのやめてよ。だってお友達多いんでしょ?

    • 16
    • 18/10/13 11:55:47

    だからさ!
    もう、本当、その言い方!
    キツすぎるんだよ!

    • 10
    • 18/10/13 10:24:43

    >>16218あなた母親なの?

    性格悪すぎ、、、

    • 8
    • 18/10/13 10:13:43

    >>16225橋本もか。
    こっちは○本と○谷。
    お互いの悪口外で言ってるけど仲良し。

    • 5
    • 18/10/13 08:58:51

    >>16220これは橋本にそのまま当てはまる

    • 1
    • 18/10/13 08:56:16

    >>16222木◯さんのことね

    • 0
    • 18/10/13 08:00:05

    >>16199
    人の敷地に自分の子供が入っていても注意するどころか一緒にいたりとか。

    • 3
    • 18/10/13 07:30:32

    あー今日の行事憂鬱。Kさん近づかないで。仲間と思われたくない。あなたのせいで他の保護者からの視線が痛い。

    • 21
    • 18/10/13 04:15:17

    >>16204もしかしてり◯?

    • 0
    • 18/10/13 01:46:35

    >>16202自己中って自分の事棚に上げまくって愚痴とか悪口とか平気で言い回る。
    あなたもっと酷いよって言ってやりたいけど気付くわけないから、関わらないのが1番だよね。
    放っておけば誰も相手にされなくなるし。

    • 4
    • 18/10/13 00:31:36

    妬みやめなよ。Yさん。

    • 9
    • 18/10/13 00:26:46

    そあまま こどもたち3人不細工
    一番下だけ顔可愛いって言ってるけどあんたに似て不細工だから(笑)
    何をセレブぶってるのか、メルカリで値引きしまくって買った服なのバレバレだよ(笑)

    • 5
    • 18/10/13 00:24:55

    >>16202
    あすかママみたい。プラス大嘘つきだからいまポツン。

    • 4
    • 18/10/13 00:23:51

    >>16208
    あなたも嫌われてるよw

    • 5
    • 18/10/13 00:18:14

    ママ友の相談って誰にする?
    ママスタでコメする以外。
    明らかに変だよねって思うことでも、口にしたら怖い。

    • 7
    • 18/10/12 23:31:08

    >>16204もしかしてり◯?

    • 0
    • 18/10/12 23:29:58

    >>16192Aさんだ、、、、、、、

    • 3
    • 18/10/12 23:28:05

    >>16193楽しくやってるならいーじゃない。あなた何か恨みでもあって?学研教ならいーのかしら笑笑

    • 1
    • 18/10/12 23:23:51

    >>16209いや違うだろ

    • 1
    • 18/10/12 22:33:04

    あーウザいやつばかり、デブスなお〇〇、今日もデブすぎて目に付いた、

    • 4
    • 18/10/12 22:32:25

    >>16208 今 同じクラスだよね

    • 0
1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ