本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44391件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 22:36:11

    夏休みは、あのクソ親子に会わないで済むからせいせいするわー!学校はじまるのが憂鬱。

    • 17
    • 18/08/12 22:39:29

    楽しそうな方にばかり流されていく調子の良いママダサくて嫌い。裏では文句言ってるのに、ペコペコして仲良くしてたり、いいなりになってバカじゃないの?自業自得。だから甘く見られるんだよ。

    • 12
    • 18/08/13 00:35:52

    バカみたいにうかれてないで、少しは人の気持ちを考えろよ、○野。

    • 6
    • 18/08/13 23:12:40

    >>14845河野?

    • 4
    • 14847

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 17:30:59

    LINE削除しましたから。あー清々した!

    • 14
    • 18/08/15 21:21:33

    もう関わりたくないです

    • 14
    • 18/08/15 21:34:32

    ずっとスマホ握りしめてるっぽい。反応が早すぎて気持ち悪い。

    • 9
    • 18/08/15 21:35:24

    土曜の合宿の送迎時に会うのが嫌だわ。

    • 3
    • 18/08/16 14:10:40

    >>14850 通知切って自分勝手な人よりマシ。

    • 3
    • 18/08/16 14:13:22

    帰って来たく無いんだろ?なら帰ってくんな!

    • 0
    • 18/08/16 15:13:05

    ○○○さん、LINEの反応うすいねー。この時期に飲み会とか、皆迷惑がってるの分からないのかな?

    • 1
    • 18/08/16 15:27:12

    ゆうとくんのママ嫌い。
    デブスすぎる顔面にフリフリ服でキモい。
    ゆうとくんもデブサイクだから親子はそっくり!
    うちが横に並ぶと完全に引き立て役してくれるからその点はありがたいけど(笑)

    • 4
    • 18/08/16 15:28:42

    息子38点とか43点55点とかでよく偉そうに役員出来るよね(笑)サイ◯◯

    • 1
    • 18/08/16 15:32:46

    摂食障害でメンヘラのお母さん。
    今日は◯◯食べられたよ!ってタイムラインで報告したりリスカの画像あげたり。深夜早朝関係なく連絡してきたり。
    高学年にもなって子供のことに常に口出して遊ぶときも監視してる。
    嫌い通り越して気持ち悪い。
    スマホ買い替えにあわせて番号変えて絶対切る。

    • 1
    • 18/08/16 20:21:11

    >>14857
    >摂食障害でメンヘラのお母さん。
    今日は◯◯食べられたよ!ってタイムラインで報告したりリスカの画像あげたり。


    怖い怖い怖い(笑) いや笑い事じゃないけど、切ってよし!

    • 1
    • 18/08/16 21:54:57

    こーせー母、頭悪すぎで本当イヤになる。

    • 8
    • 18/08/16 23:56:02

    >>14856役員やると偉そうに見えるの?

    • 4
    • 18/08/16 23:59:32

    >>14860
    いつもの、サイトウの嫌いな人だから相手なはしない方がいいよ

    • 2
    • 18/08/17 07:47:13

    >>14856
    子供頭悪いんだねw

    • 1
    • 18/08/17 08:06:04

    サイトウ サイトウってうるさい!執着しすぎでは?サイトウ何さんに向けて書いてる?こなこまで書かれると気分悪い

    • 7
    • 18/08/17 08:12:54

    絶望と永久の嘆きを与える木アルティメット

    • 0
    • 18/08/17 08:14:38

    役員とか進んでやってくれてることに感謝しかないけど、図々しいから私距離とってんの気づいてくれない?あとあんたアゴしゃくれすぎ!!!

    • 5
    • 18/08/17 08:27:15

    >>14862
    うける

    • 0
    • 18/08/17 08:33:31

    >>14863
    毎日毎日、しつこいよね
    さいとうっていう人、本当はいい人で書いている人がまわりに嫌うように洗脳してるんじゃない

    • 5
    • 18/08/17 08:36:03

    インスタの写メ悪用されててワロタw
    やっぱり他の人からも嫌われてんだね

    • 3
    • 18/08/17 11:44:12

    近所の小学ママ、無理やり同じクラスのママを家に呼び込む所始めて見たけど友達の真顔が怖くてワロタ(笑)噂通り嫌われてるんだな

    • 4
    • 18/08/17 11:45:17

    >>14867
    ほっとけば?嫌われてるんでしょ斉藤は
    あなたが斉藤なの?嫌なら訴えたらいいじゃん
    いちいち反応しなきゃいい

    • 0
    • 18/08/17 11:58:21

    旦那は県の職員で、と聞かれてもないのに色んな人に言ってるけど、何の自慢にもなってないからね。

    • 2
    • 18/08/17 12:22:28

    >>14869
    いつも家来て来てしつこい人いるよね。
    いちいちお土産持って行ってその割にはおもてなしゼロ。それなら外でお茶飲んだ方がいいからね。

    • 10
    • 18/08/17 12:27:47

    旦那がマスオ。実家に頼りまくりなママ友。
    みんなにいい顔して、話すときは必ずボディータッチ。が、裏では悪口言う腹黒い女。
    息子は目立たず大人しいのに、必死に周りに話しかけて息子をガード作戦。
    今は若いけど、少ししたら痛々しいママですよっ。

    • 11
    • 18/08/17 13:14:04

    >>14872
    うん。外でお茶する。私は最近専ら外だ。

    • 1
    • 18/08/17 17:59:37

    家呼び込まれたら怖いよね。仕方なく行くけど。行く間隔はあける。

    • 1
    • 18/08/17 19:09:14

    毎回会う度に、全身チェックするのやめてほしい。都会育ちを自慢しているけど、どう見てもど田舎育ちの下品なおばさんにしか見えない。

    • 5
    • 18/08/17 19:36:02

    >>14875
    間隔あけるしかないよ

    • 0
    • 18/08/17 22:25:02

    >>14872
    うわ、いるよ。この前誘われた。

    • 0
    • 18/08/17 22:56:28

    >>14878
    あいつ?

    • 0
    • 18/08/18 00:15:59

    サイト◯お前ママスタやってるのバレてるんだよ

    • 1
    • 18/08/18 00:22:27

    私暇な時御呼ばれしたいわ~

    • 0
    • 14882

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 00:23:28

    >>14880だからサイトウ誰だよ?

    • 1
    • 14884

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 00:24:39

    >>14879どいつ?

    • 0
    • 18/08/18 00:27:04

    毎回家に呼ばないでね。わざわざ手土産買いに行くの手間だしカフェでいいじゃん。出前も綺麗に折半だけど殆ど手をつけず残してるよね。あなたの夕飯?

    • 6
    • 18/08/18 00:32:45

    お盆に帰省するっていうから、子供は楽しみに待っていたし(子供は仲良し)、私もプレゼント用意していた。のに、未だ何も連絡無し。もやもやする。
    こっちから連絡するのも嫌だから何もしない。このまま夏休み中に連絡無かったらプレゼントだけ贈って終わりにする。

    • 0
    • 18/08/18 00:35:26

    >>14887会おうって言われたの?ただ「地元に帰るんだー」だけで、プレゼントまで用意されても困るわ。

    • 4
    • 18/08/18 01:01:05

    >>14886
    あー面倒だね

    • 0
    • 18/08/18 01:01:56

    斉藤妬み話ばかりしてこないでねwしかもネタ古いよw

    • 4
    • 18/08/18 01:03:57

    貧乏デブって服も似合わないからブランドの服も鞄も持ってない。

    • 1
    • 18/08/18 01:04:31

    土曜日もターバン巻いて現れるのかな?キモ過ぎ

    • 6
1件~50件 (全 44391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ