本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 13:10:03

    >>13885
    いちいちみてんじゃねーよ!

    • 9
    • 18/06/21 13:11:07

    言い出しっぺのくせに行けたら行くとかありえない

    • 4
    • 18/06/21 13:20:29

    H子さん、ヤバイのに喧嘩売ったね
    子供同士の揉め事で相談に行く先が斜め上過ぎて引くわ
    周りに相手のことをベラベラ話して味方が沢山いるとか思わないでね
    巻き込まれたくないから
    中学に進学してから子供がボッチにならないといいね、相手の親やられて黙っている人じゃないよ

    • 10
    • 18/06/21 15:54:27

    >>13881
    こはる?

    • 1
    • 18/06/21 17:10:51

    ある程度は情報知りたい と思っていたけど
    ママ友なんて面倒くさい と思うこの頃

    • 34
    • 18/06/21 18:57:05

    嫌な奴からLINEきた…
    ただ情報を得たいだけの図々しいやつ。
    こっちが何か聞いても数日既読スルーだし、ほんっとに性格悪い。

    • 24
    • 13893
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 19:07:34

    ウチも上と下が同じだった。
    相手の下の子が底辺の高校に入った途端に私を無視し始めたのでラッキー!!!!!!

    • 6
    • 18/06/21 19:39:23

    どうしたらそんなに太れるの?ほんとデブにいい奴いないってあんたで確信したわw

    • 12
    • 18/06/22 01:01:20

    同じマンションだから毎日子供への暴言が丸聞こえだったけど、お隣さんも迷惑がってたし注意されたのかな
    静かになってよかったけど

    • 3
    • 18/06/22 07:11:02

    >>13894
    元々の体型があれだから

    • 1
    • 18/06/22 07:12:39

    仲良くなってから◯さんのことどう思う?って聞いてくる人ってクセがあるね。

    • 29
    • 18/06/22 07:18:38

    声がデカくて嫌。典型的なおばさん。
    参観でお喋りして注意されてんのにすみませんガハハ!って本当恥ずかしい。

    • 10
    • 18/06/22 13:46:30

    >>13894
    どうしたらそんなに鶏ガラみたいになれるの?また老けましたね。

    • 5
    • 13900
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 13:47:38

    本当うざい早くいなくなれー

    • 12
    • 18/06/22 13:49:49

    おのんのんのん

    • 2
    • 18/06/22 14:43:23

    色んな人の噂をかき集めては
    「あの人ってこんな噂あるんだよ」と広めて見下してるH。
    あんたの方が噂広められててひどい言われようだよ。
    言わないけど。

    • 14
    • 13903

    ぴよぴよ

    • 13904

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 15:40:37

    唾とばしながら話ばっかりして気持ち悪い。
    しかも1歳の子供放置で他のママさんに言われるまで気がつかない。
    話ばっかりしてるわりには失言おおくて嫌われてるのに気がつかないのかな?
    自分の子供の嫌なとこ旦那に似てるって言うけどあんたに似てるんだよ。
    子供も性格悪いし最低な親子だね。
    ○ナイさん。

    • 2
    • 18/06/22 16:30:42

    いきなり質問してきて、あえてこっちから「どうしたの?」とか聞いて欲しいの見え見え。
    生憎あんたに全く興味ないんだが。

    • 5
    • 18/06/22 16:52:03

    >>13878
    妬みババア消えてほしい。園ママのセリーヌ絶対偽物って言うけど誰が見ても本物だからね!貧乏の馬鹿丸出し。

    • 0
    • 18/06/22 17:02:15

    はいはい。デブでごめんなさいね?
    デブ批判多いな。
    デブだろうが、デブでなかろうが変な人は変じゃん。

    • 13
    • 18/06/22 17:36:20

    りょうたろう意地悪 ママも意地悪
    親子そっくり
    天然を装って、あちこちで噂広めてるの
    みんな気付いてるよ

    妹も意地悪だし

    • 5
    • 18/06/22 17:37:32

    キュウタロ◯ママ消えろよ

    • 2
    • 18/06/22 17:38:00

    >>13905
    ひと◯じゃない?

    • 4
    • 18/06/22 18:08:03

    >>13911
    名前違うからべつの人。
    同じような人いるんだね…

    • 2
    • 18/06/22 18:40:39

    ドンチャックの癖にブリブリすんなよ。

    • 0
    • 18/06/22 19:01:44

    損得勘定で動くママ
    私にはヘラヘラしているけど、他のママは完全無視している。

    • 8
    • 18/06/22 21:47:14

    フェイスブック友達申請してこないで。

    宗教勧誘も迷惑

    • 8
    • 18/06/22 22:14:49

    Yうるさい来るな

    • 10
    • 18/06/22 23:04:15

    非常識な工○さん

    • 6
    • 18/06/23 01:51:24

    うちの子勝手に抱っこしないで。あなたの性格悪いのが移っちゃう。

    • 2
    • 18/06/23 01:58:12

    隣の家、玄関周りが養生されてたから引越しするかと思ったら外にある給湯器の修理だった。これで大嫌いな隣の奥さんともお別れ!やったー!って思ったのに激しくがっかり。

    • 0
    • 18/06/23 03:42:41

    お前に話してないのに話入ってくんな
    気持ち悪いストーカー

    • 4
    • 18/06/23 04:18:09

    生理近いの~?笑笑

    • 0
    • 18/06/23 04:29:56

    張り合ってこないで
    現実見て(笑)
    足元にも及ばないから無理しないで(笑)
    あなた破滅寸前じゃない心配よ

    • 4
    • 18/06/23 05:22:46

    ゆ◯り、嫌いだー
    私何にもわかんなくてー、って口癖だけど、裏で動いてるくせに!腹黒じゃね? あんたんちの子供も性格悪いから嫌い。早く実家に帰りなよ。パパママに甘えて一生暮らせば?

    • 5
    • 18/06/23 07:45:25

    >>13922
    何を張り合ってくるの?すごい自信だね。

    • 3
    • 18/06/23 08:03:45

    性格が顔に表れてるよね、学生のりなうるさいおばさん

    • 17
    • 18/06/23 08:48:45

    ひ○みさん
    あんたさ、ひとんちの子のこと言えないよ
    悪ガキだし、言うこときかないみたいだし
    サッカーも勉強も中途半端だって
    他のお母さん達がいってましたよ

    登校の時も列からはずれるみたいだしね!

    あーそもそもだよ
    あなた自身がいじめてるからね!
    他のお母さんを

    あなたんちの子がいじめられても文句言うなよ

    人をジロジロみて悪口ばかり

    目に入れるってことは本当は好きなんじゃないの?
    そして本当はものすごく
    自分に自信がない
    とか?
    気の毒だ どうしても

    • 8
    • 18/06/23 08:59:03

    幼稚園から有名だったらしく
    デブとメガネ
    デブは私中心じゃなきゃ嫌
    メガネは金魚の糞
    みんな離れてよかったねと言われよう
    役員してますけど役員さんも
    あなた達の性格に嫌がってます。
    知らぬが仏って怖い。
    みんな嫌がって笑われてますから。笑笑

    • 9
    • 18/06/23 09:00:36

    >>13927逆にお前も嫌われてたりするよ。

    • 8
    • 18/06/23 11:34:01

    >>13922あなたも、早朝に人の心配してる場合じゃないよ。寝なさい。

    • 2
    • 18/06/23 12:58:04

    >>13926
    埼玉県? うちの近所にそっくりなひ◯みさんがいる! 4人姉弟

    • 0
    • 18/06/23 14:52:47

    平日休みにはランチして、週末に子供学童に預けて病院通いってるけど、自分のことばかり考えないで子供のこともかんがえたら?
    あなたの子供乱暴でみんな困ってるよ。

    • 2
    • 18/06/23 18:52:56

    あれだけの暴言言っててよく来れるね。メンタル強すぎ。心臓に毛が生えてるのか?

    • 12
    • 18/06/23 18:58:53

    >>13932
    うん。おまえなんて眼中にない

    • 5
    • 18/06/24 02:01:06

    >>13931
    うわ~!わたしの友達そっくり

    • 0
    • 18/06/24 08:09:42

    私ばかりターゲットにして攻撃してくるけど相手違くない?私がいつ出しゃばった(笑)私自身、あまり意見言わない。出しゃばりはあの人じゃないの?言えないから私に言うの?そういうのは迷惑なのでやめて下さい。

    • 15
    • 18/06/24 09:19:40

    病気を理由に子ども預けてるくせに、フラフラ出かけて、ストレス発散が1番の薬とか言ってるあいつ。

    • 0
1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ