本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44399件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 20:42:43

    藍さん、あなたの娘ついに同じ部活の子いじめて辞めさせたんだってね。陰湿でズル賢くて、ほんと母娘で性格の悪さそっくりだね。うちの子に関わらないでね。

    • 7
    • 18/06/19 18:00:32

    〇〇で見かけたよー、って。私の方が先に気付いてたからね。
    鉢合わせすんのが面倒で早々と車に戻ったんだよ。バカじゃねーの、ブス!

    • 12
    • 18/06/19 17:49:28

    いるだけで威圧感のすごいあの人。あなたの子ども構ってちゃんなの?中学も一緒だから本当やだ!

    • 8
    • 13859

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 17:06:02

    >>13850
    被害妄想?

    • 2
    • 18/06/19 16:58:12

    傷つくこと平気で言うんだね。最低な母親

    • 11
    • 18/06/19 16:48:40

    いちいち絡まないでね。

    • 6
    • 13855

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 16:31:19

    何でも真似したり被せたりしてくる人。

    私と仲良かったお母さんとは必ずLINE交換、
    子供の服も同じの買ってきた。

    卒園のイベントで同じ係になった時、
    他のお母さんとこそこそLINEして、
    人の提案すべて却下みたいに勝手に持って行ってた時には、ドン引きしたわ。

    自分が感じ悪いことしてるって自覚もないから、徐々に遠ざかるのが無難かな。

    • 0
    • 18/06/19 16:14:54

    >>13827
    近所はうざい

    • 3
    • 18/06/19 16:11:44

    なんでありもしない嘘の話をばらまくの?
    ほとんど名誉毀損だけど大丈夫?
    いちいちうちのことはきにしないでね

    • 8
    • 13851

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 12:08:42

    覗くのやめて欲しい。

    何をそんなに干渉してくるの。
    挨拶もしないで…

    ホント気持ち悪い…

    • 8
    • 18/06/19 10:49:36

    つるまないねー と言われだけど
    誰と?て思う
    好きでもない人とランチとか
    疲れるだけで どうでもいい噂話し
    事実?なんで知っているの?て思う
    近所だけどスルーしたい

    • 18
    • 18/06/19 09:08:23

    再婚ハイがすごいあの人

    • 4
    • 18/06/19 09:07:15

    だれがおまえみたいなのとママ友になるかよ。まず大人としてきっちりけじめつけな。いつまでフラフラしてるの?ヤンキー臭がいつまでも抜けないおばさん!

    • 9
    • 18/06/19 08:39:35

    一人行動できないんだね~可哀想

    • 25
    • 18/06/19 00:39:31

    親も子も誰かベッタリ出来る人がいないと嫌なんだね。そんなんだからクラスで知り合い出来ないんだよ。自分のせいだよ。
    ちなみにおたくの子は下に見てる子には意地悪して使えるときだけ下に見てる子にすり寄ってるからその親に嫌われてるよ。
    友達と思われたくないから近寄らないで。

    • 7
    • 18/06/19 00:13:16

    意地悪おばさんとのランチ憂鬱

    • 12
    • 18/06/19 00:02:26

    >>13834
    愛美クオリティだから

    • 0
    • 18/06/18 23:39:28

    野球もクラスも一緒とか...親子でストレス溜まるー!
    友達いないからって、家の子にベッタリしないでくれる?
    周りから仲いいの?って聞かれて本当に迷惑だわ。

    • 2
    • 18/06/18 23:11:56

    Aの髪の毛ながーい。結んでやれよ。汚らしい。

    • 2
    • 18/06/18 23:06:25

    これからはあの3人とは挨拶だけにしておこう(笑)人を貶める性悪の意地悪女と腰巾着と偽善者ブス。鏡みたことあんのか?人の悪口言う前に自分の顔みてみろ。
    腰巾着の金魚の糞も評判悪いあの2人といるせいで同じ目で見られてるの気付かないのか?フェードアウトした統失も(笑)また色々言ってるみたいだけど自業自得だから自滅する事考えて物言え(笑)
    色んな繋がりで全部耳に入ってきてますから(笑)ま、相手しませんけど。
    何か起こっても自業自得!因果応報!

    • 14
    • 18/06/18 22:00:55

    >>13828
    もしかして兵庫県?

    • 2
    • 13838

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 21:36:13

    スモーカーズフェイスやばっ!

    • 2
    • 18/06/18 21:05:48

    佐々木

    • 4
    • 18/06/18 20:30:36

    ほぼこないのに、ここで叩くんですね。

    • 2
    • 18/06/18 19:38:42

    なんで2回ずつ書いてるの?

    • 8
    • 18/06/18 19:37:07

    やっぱ無理
    あの誰とも友達なりたいタイプ~
    必死すぎてうざ、いんですけど

    • 9
    • 18/06/18 19:36:33

    やっぱ無理
    あの誰とも友達なりたいタイプ~
    必死すぎてうざいんですけど

    • 2
    • 18/06/18 19:31:48

    調子いい八方美人だね。いい人ぶって大嫌い

    • 12
    • 18/06/18 19:28:05

    もう会いたくないや

    あなたと会うとやむわ

    • 11
    • 18/06/18 19:27:49

    もう会いたくないや

    あなたと会うとやむわ

    • 5
    • 18/06/18 19:00:03

    こはるのママ 我が子には甘く、他所の子のせいに何でもする、4人姉弟みんな性格悪いよ

    子供達もズル賢いから、ママの前だけ本性隠してるし

    近所みんな迷惑してます

    • 8
    • 18/06/18 18:36:48

    サッカー 、クラスが一緒の親子!子供も親も嫌い!

    • 12
    • 13826
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 18:25:19

    無駄に声がでかすぎるママ。いつまでも外にいないで!うるさい!家にはいれブス

    • 7
    • 18/06/18 18:22:15

    >>13823
    お前が消えろ

    • 10
    • 13824

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 18:08:18

    あー変に近所って最悪だよ 小学校関係でも微妙に会わないのもかえって気をつかう
    消えて欲しい

    • 15
    • 18/06/18 18:07:41

    >>13820お前が引っ越せばいい!

    • 9
    • 18/06/18 18:04:09

    会員でもないくせにコストコ、コストコうるせーんだよ!
    車出しも私、カート持ちも私、送迎も私
    うちは沢山買うから旦那と行きたいんだよ
    遠回しに断ってるのに、用事の後は?10分で見て回るからお願いとか 知らんよ
    パン無くなった頃に毎回毎回行きたいなぁコール
    あっちの方が多いかも、こっちかなと何分かけてパン選んでるんだよ!ふざけるな
    自分で会員になって旦那と行け!!!

    • 14
    • 13820
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 18:03:43

    久しぶりに会ったけど嫌いなのを再確認しました。本当に無理!うけつけない。早く引っ越して。気分悪いわ

    • 12
    • 18/06/18 17:54:49

    おならの臭いだけ残していくママ

    • 1
    • 18/06/18 17:51:06

    >>13807
    野〇〇親子かな?

    • 0
    • 18/06/18 17:06:51

    カマかけて様子見てるの?笑
    被害妄想もほどほどに。

    • 2
    • 18/06/18 17:06:29

    本当は嫌いなネッ友と、仲良くしている❤

    • 1
    • 13815

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 17:04:12

    あんたに会いたくないから、学校行事全てが憂鬱なんですけど!

    • 16
    • 18/06/18 17:03:35

    人の文句しか話さない50のババア。
    顔に人の悪さでちゃってるから!
    まともに育てられないなら4人も産むなよ。

    • 0
1件~50件 (全 44399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ