本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 21:47:23

    そのカラースカート似合わないよ

    • 2
    • 18/04/22 21:39:13

    おい、ひきこもり

    • 0
    • 18/04/22 19:02:24

    自分が中心じゃないと気に食わないのか舌打ちしてブツブツ文句言ってて怖かったー!更年期ですか?

    • 5
    • 18/04/22 17:03:01

    親が親なら子も子だな!
    夫婦揃ってうちの子に限ってとかアホかよ。自分の子の非くらい、認めて謝れよ。

    • 11
    • 18/04/22 17:01:36

    >>12567
    こちらこそでーす!

    • 0
    • 18/04/22 16:29:33

    うわ、最悪。誘ってくんなよ。
    同じサッカーもマジで入ってくんなよ。
    もう繋がりを持ちたくないから。
    マジで頼むわ。
    関わりたくない!!!!

    • 5
    • 18/04/22 15:09:19

    >>12557
    うちは田舎暮らしだから質素倹約だよー。
    カードの詳細は分からないけど、給料入って数日で預金が0になる、貯金はない、洋服も買えない、どこにも行けない…でもおいしい肉食べたいからカード使って買う!
    って毎回会うたび愚痴るから、もっと見合った生活すればいいのにってなる。

    • 1
    • 18/04/22 13:23:45

    中1、同じ部活

    • 1
    • 18/04/22 12:51:40

    自分の勝手な暴走で人と揉めたくせに、相手の悪口を言ってる。幼稚園ではデカイ顔して歩いてるけど、小学校や中学校では正体バレてるから下向いてるし。

    • 5
    • 18/04/22 11:06:08

    >>12560
    いるいる
    徹底的にはぶいて馬鹿にしてる
    はぶられてるママの方がどれだけまともなのかしらね。

    • 23
    • 18/04/22 10:53:06

    >>12548いるね笑

    • 0
    • 18/04/22 10:51:36

    仲間がいないと行動できない先輩ヅラしたあの子沢山の上が男の子の親

    • 7
    • 18/04/22 10:08:45

    >>12548仲良しごっこ楽しそうで笑!自分の気にくわない相手のせいだと勝手に妄想!そしてお仲間ちゃんに悪く思わせるように洗脳させるあの女。あることないこと噂広めてまた犠牲者を出す。はっきりいって異常!噂話大好きスピーカー。あなた方が噂になってましたよ笑そのお仲間ちゃんの悪口別でいってるのにつるんでるって笑えるわ~

    • 20
    • 18/04/22 09:57:06

    ゆ○な

    • 3
    • 18/04/22 09:47:55

    >>12540おまえが黙れやピーチクパーチクうるせークズ女の寄生虫が笑

    • 3
    • 18/04/22 09:44:43

    >>12550カードで日用品やら交遊費やらの支払いしていたら10万ぐらいにはなるでしょうよ?どんだけケチな生活してんだか

    • 1
    • 18/04/22 09:07:10

    s藤悪口ばかり

    • 8
    • 18/04/22 08:48:31

    >>12554大変だなと思うだけでどやってるなんて思わないわ。負けず嫌いなんだね。

    • 5
    • 18/04/22 08:15:42

    役員選出は投票なので、選ばれてドヤってるママさん。
    嫌われている人が名前書かれるんだよと言う人、頼もしいから選ばれるんだよと言う人に分かれる。
    どちらにしても、聞いていもいないのに選ばれたの~忙しいわ~と言ってくるのはやめて。

    • 3
    • 18/04/22 08:05:24

    旦那さんが外国の方なんだけど。
    お子さん4人で皆問題児。
    外国の人からみたらもしかしたら普通のことかもだけど ここは日本なので最低限の躾はしてほしい。
    それをお母さんもあっけらかんとしてて笑ってごまかす感じ。いや。あんたは日本人だろって。

    • 4
    • 18/04/22 08:02:39

    いるいる!群れて悪口ばかり。そこは夫婦で。
    元読モをかじる程度してたとかいつも過去の自慢ばかり。
    姑死なせて通夜だって嘘ついて仕事休む。
    自分は美人でみんなに好かれるいいママみたいな発言多いけど、根は腐ってますよって言いたい。

    • 6
    • 18/04/22 01:02:36

    y田、悪口陰口ばっかりのクレーマーババア。本当に嫌い!その周りも似たような奴等ばっかり

    • 13
    • 18/04/22 00:38:03

    嫌いじゃないんだけど、給料20万なのにカードで10万(食費などは全てカードらしい)だからお金がない、お金がないってうるさいわ(笑)
    まず半分カードで給料がなくなるってアホとしか思えないし、カードでポンポン買うから10万とかになるんでしょうよ。

    • 0
    • 18/04/21 22:46:51

    バツイチ

    • 3
    • 18/04/21 22:41:11

    まーた群れてるよ
    よく悪口言い合いながら付き合いできるなぁ
    コワイコワイ 笑

    • 21
    • 18/04/21 22:35:15

    3年3組

    • 0
    • 18/04/21 21:19:39

    藤◯だよ

    • 3
    • 18/04/21 21:18:55

    はい

    • 2
    • 18/04/21 21:11:10

    >>12543

    Iだよ

    • 3
    • 18/04/21 20:59:42

    >>12542

    s=そ◯や

    • 1
    • 18/04/21 19:58:29

    >>12527
    こっちにも同じような人がいます
    違うsですね

    • 3
    • 18/04/21 19:07:37

    Gさん性格悪いのが顔に出てますよ~
    顔広いアピールしてるけど性格悪いの周りにバレてますよ

    • 6
    • 18/04/21 18:57:10

    >>12524黙れマウンティング女。

    • 3
    • 18/04/21 18:44:16

    自分で性格悪いの自覚してるなら治して

    限界だわ。

    • 0
    • 18/04/21 16:54:00

    幼稚園よりもべったりしないで楽だなと思ってたけど、学年が上がると変わってくるんだね
    悩みも増えるし参観で顔合わた時にでも他のお母さん達と話せれば助かることもあるけど、お母さん達の固まりが増えてきた

    • 5
    • 18/04/21 16:49:57

    長い付き合いになりそうだから、距離保ってるのに、ズカズカくるから困る。

    • 6
    • 18/04/21 16:37:43

    女の子なんだけど、怪獣みたいに声がうるさいの。大嫌い。

    • 4
    • 18/04/21 16:33:13

    スポ少で今日も嫌なあいつに会った。
    他のお母さんにさらっと挨拶して、あいつの挨拶は無視してやった。

    人によって態度変えるし、話してる間に割り込みしてくるし…ほんまに嫌い!

    し◯たろうのババア、あんただよ!

    • 4
    • 18/04/21 15:43:16

    >>12533ここなとその親

    • 3
    • 18/04/21 15:09:19

    親子して性格悪いな。
    子供がわるいことしても怒らない、

    • 8
    • 18/04/21 15:06:29

    うちの子も悪いところがあったから謝った。あんたのところ、うちの子にお金たかってお金貰ってるのに謝りもしない。逆に開き直ってる感じ。それで教師だっていうからビックリ!

    • 3
    • 18/04/21 15:05:59

    >>12526
    鼻付近にほくろがあるってこと?

    • 2
    • 18/04/21 15:02:44

    いつも文句しか言わない人って何だろう?
    聞きたくないし答えたくないから、今度から離れてよう。

    • 10
    • 18/04/21 11:21:58

    あなたの顔面の圧がすごいから
    近くにいるだけで疲れるわ
    身なりも派手で巨体だし
    何だよそのピアスとネックレス
    デカイんだよ どっちか片方にしろよ
    話し方もスナックのママみたいだし
    髪の毛もかなりプリンだよ

    • 4
    • 18/04/21 11:21:08

    ババアガ20代のママ省いてるよ。

    良い大人がなにやってるんだか。

    • 20
    • 18/04/21 11:15:46

    何でもでしゃばり、人の個人情報を流しまくってる染谷さん。
    いい大人が何やってんだか。
    子供3人もいて恥ずかしくないのかい?

    • 13
    • 18/04/21 09:30:20

    すぐ水さすやつ。
    自分の親しいママにはいい顔して
    裏表激しい
    仕切り屋で役員なればえらそうに会の締めに
    先生ぶったこと言ってる(笑)
    顔に鼻くそつけてなに言ってんだか

    • 11
    • 18/04/21 09:07:18

    >>12497男三人兄弟のT!性格最悪~プライド高いマウントスピーカー。嫌われてること早く気付いてね~!

    • 5
    • 18/04/21 09:03:51

    >>12506ひねくれてんなぁだったら引き受けんなよ、すでにごちゃごちゃいってんだろ!めんどくせー女

    • 8
    • 18/04/21 08:48:41

    >>12520
    心配してくれてありがとう。
    事実だよ。
    すごい問題になったんだよ。
    憂鬱。

    • 2
1件~50件 (全 44373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ