本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44773件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/09 15:11:42

    りん○の親
    気分屋で自己中で良いとこないし
    アラフォーなのにギャルメイクでミニスカで痛すぎ。早く縁切りたいわ!

    • 0
    • 16/04/09 13:32:15

    保育園で一緒のS井は嘘つきで腹黒だから嫌い。
    更に旦那の顎がキモいし!

    • 0
    • 16/04/09 07:41:20

    つっさん大嫌い

    • 0
    • 16/04/09 01:56:16

    >>2232
    保護者の学校みたいだねw
    モンペにも程がある
    親は、引っ込んでろ

    • 0
    • 16/04/09 01:50:30

    もう無理だな
    仲良く出来ない。
    ルーズにも限度がある

    • 0
    • 16/04/09 01:00:22

    私も、あの人と同じクラスにならなくて良かった!

    • 0
    • 16/04/08 19:00:45

    同じクラスにならなくてよかった。本当嬉しい

    • 0
    • 16/04/08 18:59:09

    >>2216
    こっちのま○ゆきは一家揃ってヤバイ。
    子供問題児だし

    • 0
    • 16/04/08 13:21:50

    上の子は卒業、今年は下の子が学年違うからあまり絡まれないよね?Tさん
    周りに嫌われてて、一緒にいる私まで周りに悪口を言われるようになったからもう関わりたくないよ
    ポツンになるのが嫌なのか、絡んでくるから仕方なく話してただけなのに‥

    • 0
    • 16/04/08 12:22:32

    中国人の知り合いが話を盛るし自慢にならない自慢ばかりでうざい

    • 0
    • 16/04/08 12:03:23

    あーMと学校一緒が本当無理。
    なんであっちの学校行かないんだよ
    子供のこと考えてやれよ。
    存在がまじ無理。

    • 0
    • 16/04/08 10:34:15

    顔が可愛くたって性格悪かったらね。
    思いやりないし……
    可愛いければいいと思ってる。
    に○○の親

    • 0
    • 16/04/08 08:54:04

    >>2107私も同じだよ。子供が関わってるから余計そうなるのかなと思っているけど、やっぱり女の人は怖いなとここを見てもママ友達を見ても思う。
    いいママ友もいるけどスピーカーに吸い寄せられてしまう。

    • 0
    • 16/04/08 08:38:19

    >>2223
    私の知ってるSさんも。スピーカーで悪口愚痴ばっかで煙たがれてる。

    • 0
    • 2223
    • グレープフルーツ
    • 16/04/07 22:42:27

    ママ友って程ではないけど、Sさん。
    八方美人すぎて怖い。
    まぁ結局は強い側にヘコヘコしてはいるらしいけど。

    • 0
    • 16/04/07 22:33:42

    そうそう、町会レベルの議員一家のママ友とか、特に仕切り屋でうざい。学校だけじゃ飽き足らず、地域のことまで仕切り屋で、まいるよね。

    • 0
    • 16/04/07 22:30:54

    大体年配ママが昔からそこに住んでいたのもあって、偉そうにがっちり固まっててうざい。
    年代的に、合わないんだよ。田舎くさいし。

    • 0
    • 2220
    • グレープフルーツ
    • 16/04/07 20:52:56

    あや◯の母。
    いつも甲高い声で周りに聞こえるように話していてきもい。
    あなたの娘あーちゃんって感じではないよ。ぶーちゃん。

    • 0
    • 16/04/07 20:44:51

    嫌いな人と役員一緒になった…本当最悪。表向きはニコニコ、裏じゃ悪口陰口ばっかり。うるさいし本当苦手

    • 0
    • 16/04/07 20:29:24

    >>2217
    違う人かあ
    似た人いるもんだね^_^;

    • 0
    • 16/04/07 20:01:19

    >>2214
    あー違うや。
    でも、埼玉出身で今は大阪に嫁いできたよ。

    • 0
    • 16/04/07 15:46:11

    まさゆきの母親うざいわ。
    歩くスピーカーだし。

    • 0
    • 16/04/07 15:30:48

    りゅーじの母きもい子供もうざいよ

    • 0
    • 16/04/07 12:48:29

    >>2212
    埼玉の人ですか?

    • 0
    • 16/04/07 08:41:14

    1階17号室の2児の母表裏激しい偽善者

    • 0
    • 16/04/07 06:28:27

    >>2204
    知ってる人かも!
    私はそいつに精神的にやられたよ。
    だからかなり憎い。恨んでる。

    • 0
    • 16/04/07 01:13:58

    日によって態度変えるなよ

    • 0
    • 16/04/07 00:42:54

    中学も同じだ。せめて同じクラスになりたくない。

    • 0
    • 16/04/07 00:32:59

    >>2200
    埼玉の?

    • 0
    • 16/04/06 22:49:36

    白のノア乗ってる
    り○んママ
    超巨デブス
    クロブチメガネきもわり

    • 0
    • 16/04/06 22:34:15

    >>2199
    か○りママ?

    • 0
    • 16/04/06 20:46:12

    ◯う◯けのママブスすぎ
    親子でうざい
    大っ嫌い

    • 0
    • 16/04/06 20:11:41

    今日のメンバー1人も信用できないな。

    • 0
    • 16/04/06 20:05:28

    >>2202
    年配のネチネチしてる。

    • 0
    • 16/04/06 19:58:09

    群れるのが好きな人

    • 0
    • 16/04/06 19:56:51

    >>2200
    もしかして年配のネチネチしたママ?

    • 0
    • 16/04/06 19:24:03

    >>2196これは類は友を呼ぶって事だよね

    • 0
    • 16/04/06 18:37:53

    気分屋
    り○かの親

    • 0
    • 16/04/06 16:05:32

    近所の50代の薄い髪パサパサのオババ

    子ども会でも学校でも役員やりたがりーの、仕切りたがりーの、細すぎてめんどくさい方向にもっていく厄介な奴です

    子ども会の子供たちを呼び捨てにするのやめたら??

    • 0
    • 2198
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 15:58:39

    >>2196 あなたも周りからそう思われてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/04/06 15:57:56

    あーめんどくさい!!もう関わりたくない、フェードアウトしたいよ。

    • 0
    • 16/04/06 15:48:14

    はぁ‥

    変な母親ばっかり。もうウンザリ。関わる母親、端からおかしい奴ばっかり。なんでこうなんだろ。

    • 0
    • 16/04/06 14:17:20

    >>2190
    近所にいます。最初は親切だと思ってたけど、だんだん恩着せがましい感じになり。そして、自分が仕切らなきゃ気が済まない人なんだと分かりました。本当いろんな事を掻き回して、厄介な奴です。

    • 0
    • 2194
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 14:09:08

    >>2190 ほんとにそう!!色々悪口言いふらしたい人だった…気づいた時には手遅れ(;_;)

    • 0
    • 16/04/06 14:03:35

    昨日一緒にコストコ行ったデブス◯◯◯◯君のママの顔がマジでキモい。微笑むな。生理的に無理。

    • 0
    • 16/04/06 14:00:58

    >>2190
    私もこれ経験ある。すごく親切にいろいろ教えてくれたりしたママが実はとんでもなく図々しくて迷惑な人だった。

    • 0
    • 16/04/06 12:19:37

    そうそう、親切ぶって笑顔で人のこと切る人。こういう人って、一緒にお茶とかしてても、ヘーキでスマホいじってんだよね。呆れる。

    • 0
    • 16/04/06 12:10:00

    色々親切な人が、一番問題な親だった。

    • 0
    • 16/04/06 10:51:07

    沖縄から帰ってくるな

    • 0
    • 16/04/06 10:43:17

    ポツンの選択できないなら仕方ないじゃん。
    私はもうアウトしたけどね(笑う)。

    • 0
1件~50件 (全 44773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ