本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44656件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 00:19:17

    な○きママ 自己愛

    • 7
    • 19/01/11 23:57:20

    40超えてもまだ人の悪口で盛り上がる人。

    • 40
    • 18052

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 09:26:51

    あ○こ、いつも辛気臭いんだよ

    • 17
    • 18050

    ぴよぴよ

    • 19/01/10 22:15:22

    自分よりあたしが幸せだと感じると嫌味言ってくる
    幸せアピールが半端ない

    • 12
    • 18048
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 21:49:51

    どんだけワガママなの…そんなに行きたかったら、あなた達家族で遊びに行きなさいよ…。まきこまないで…。

    • 11
    • 19/01/10 17:30:13

    なお○ ハヤクキエロ

    • 10
    • 19/01/10 14:09:07

    こどもを道路で遊ばせて自分は一日中家にいる。
    基本的に常識はずれなことばかりするから何かと迷惑かけられて最悪。

    • 12
    • 19/01/10 11:19:00

    有美、何でも人のせいにするな。全部お前の普段の行いと言動の結果だよ。
    ヘラヘラと近寄ってくんな。

    • 17
    • 19/01/10 09:53:50

    三姉妹のママ
    きついわー

    • 26
    • 19/01/10 09:02:22

    くーちゃん。母娘デ意地がワルスギ。

    • 7
    • 19/01/10 08:49:47

    >>18040
    (笑)同じ

    • 3
    • 18041
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 08:27:26

    >>18039どこの?笑

    • 0
    • 19/01/10 07:33:44

    さえちゃんのお母さんが嘔吐下痢で苦しみますように。

    • 4
    • 19/01/10 06:34:28

    Yちゃん笑

    • 8
    • 19/01/10 06:33:14

    かほのおや
    大嫌い

    • 8
    • 19/01/10 06:32:02

    受験シーズン。

    きっと誰がどこを受けるか誰が落ちたか目をギラギラさせながら探ってるんだろうな。

    • 8
    • 18036
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 06:30:23

    I.S
    I.Kまま
    会う度会う度話しがつまんねぇ
    ほっとんど下の子の自慢話し。
    最近妊娠したとか言ってるけど
    どーでもいいわ。妊婦様様になってるわ笑
    また男の子だったらざんねーん!笑
    何かあったら全然言ってきてーなんて言ってるけど
    フォローなんて一切しませんからね。笑

    • 4
    • 19/01/10 06:21:16

    腐れババァJ。

    • 3
    • 18034
    • わらやまはなたさかあ
    • 19/01/10 03:56:45

    今度のランチさぁ、あの人の話しをずーっと聞かされるなら行きたくないなぁとかなに?
    私に言ってこないでよ。行かなければいいんじゃないの?行かないと気になるあなただから出席にしたんでしょう?
    欠席でも大丈夫だよ、あなたの話こそずーっと聞きたくなくてあなたなしのランチ会も決まってますから。

    • 6
    • 18033

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 23:23:11

    嘘つきあすかママ

    • 9
    • 19/01/09 22:41:27

    旦那は浮気してて不仲なのに、仲良し夫婦インスタでアピールするのやめて!笑笑
    痛いし笑笑

    • 4
    • 19/01/09 22:39:55

    おしゃべり山田

    • 10
    • 19/01/09 22:37:07

    ○子!本当にいい加減にして!!自己中すぎる!!

    • 11
    • 19/01/09 22:00:56

    うんざり、バカ親子関わりたくない!
    連絡してくるな!休みまで顔見たくない!

    • 9
    • 19/01/09 21:58:46

    ひかるくんのママ。近寄らないで。あなたと話すとしんどくなります。

    • 7
    • 19/01/09 20:25:19

    サバサバママぶってるM
    じつは裏で子供関係操ってて凄いよね
    悪口凄いし全然サッパリじゃないですよ、あなた。

    • 29
    • 19/01/09 19:49:34

    家族ぐるみで付き合わそうとするのやめてください。
    子供自慢、自分自慢もいらない!!
    それに、ほかの人たち気遣えずに一緒に行こうよ、一緒にしようよって返事に困るからやめてください。
    本当は迷惑なことを気付いてください。

    • 16
    • 19/01/09 19:17:58

    あなた距離感おかしいよ
    友達じゃないからね

    • 23
    • 19/01/09 16:39:48

    みどりの車乗ってるみどりママ。笑
    子供の躾ちゃんとしろよ。

    • 11
    • 19/01/09 15:46:27

    お前の話なんて聞きたくないんだよ
    つまんない
    歌いながら走って駆け寄ってくるな
    話しながらベタベタ体触ってくるな
    腕組んでくるな
    気持ち悪いんだよ
    私は参観とかお前の為に一人でいるんじゃない
    その場しのぎのために利用するな
    消えろ

    • 15
    • 19/01/09 14:41:26

    再婚で大嘘つき

    • 5
    • 19/01/09 12:44:38

    >>18016
    同じくK。
    人の悪口、噂が大好きなアラフォーK。
    会ったことも無い人の悪口に加担して被害妄想激しめで、すっっっごいウザい。
    しかもハイテンションで耳障りだわ~
    人様の噂は大好きだけど旦那の話はしないし、避けててウケるw

    周りに煙たがられてるの本人は気付いてないから、もうネタだよ。

    • 24
    • 19/01/09 12:44:04

    人を見下してたのしいの?

    • 8
    • 19/01/09 10:52:53

    純子。どんな育て方されたら、そんなに性悪になるの?まさに反面教師だわ。
    アラフィフのあなたは、とても性悪な顔だよ。鏡見たことある?

    • 12
    • 19/01/09 10:48:08

    >>18007石井さん?

    • 4
    • 18016
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/09 09:35:48

    >>18011
    うちのとこのKさんだ。ボスママの悪口さんざん言ってたのに、ボスママに「ごろにゃ~ん」ってすり寄って、今度は私がボスの悪口いってたよってウソばらまいて気に入られようとしてたから、シャットアウトした。
    こんな人種はじめて出会ってびっくりだった。

    • 22
    • 19/01/09 06:44:03

    >>18004看護師と保育園の先生は大概色々すごいよね。

    • 12
    • 19/01/09 01:02:35

    大っ嫌いな子供の同級生ママが「親子共々トモダチなんだし協力しあお!」って熱く語ってきたw
    一回り以上歳離れたモンペとは友達にはなれませんわw

    • 14
    • 19/01/08 23:39:04

    こうたママの声とトークが受け付けない

    • 14
    • 19/01/08 23:27:27

    飲み誘っておいて自分はウーロン茶。何飲もうが自由だけどさ、じゃあ飲み会飲み会言うなよ。何かを察しろってこと?あんたが一番気難しいと思ってきた。

    • 8
    • 19/01/08 22:28:46

    ついこの前まで悪口言っていたよね?!
    そのママと仲良くできるなんて信じられない。どういう神経してるの?

    • 41
    • 19/01/08 22:17:20

    >>18007 KKだ

    • 11
    • 19/01/08 22:11:22

    年が変わろうが人間が変わらないから無理か!悪口やめないな!苗字AとM。

    • 14
    • 19/01/08 21:58:06

    人の真似しすぎ。
    なんでも真似して買わないでくれ。
    人が欲しいって言ったもの先に買うしまじストレス。

    • 8
    • 19/01/08 21:42:08

    躾できないなら3人も生むな。
    放置親京子。

    • 13
    • 19/01/08 21:03:21

    いくみ性格悪すぎ

    意地悪いし大嫌い

    • 7
    • 19/01/08 20:36:29

    勝手に人の話を鵜呑みにして、決めつけないでよ。そんな信頼関係しか築けていない私が悪いのかもしれないけど…私は嫌いな人とは関わらない、傷付ける人の肩を持つならご自由にどうぞ。

    • 18
1件~50件 (全 44656件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ