本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 23657
    • 斉衡
      19/10/07 17:11:05

    もう 小学五年生。子ども自身が 遊びたいお友達 決める年頃なのに、うちの子と遊んで~って 親もセットで遊びに来る。グイグイくる。
    正直 疲れるし 何かと理由つけて断ってたら、とうとう 〇〇くん(うちの子がよく遊んでる子)とは 家が近所だし 小さいときから ずっと仲良しだったのって 軽くマウンティング。
    あのさ、悪いけど その子自身 あなたの息子と遊ぶの嫌がって うちの子と遊んでいるだけなんだけど?
    ついでに あなたの息子も、その子と遊ぶの嫌がってるけど?
    あなたが 遊びたい相手選んで どうするの?
    本当にめんどくさい。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ