アグネスチャンさんってなんで嫌われているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/25 17:47:57

    【自民党】 小野寺まさる議員 「日本ユニセフ協会に僕は驚愕した」

    小野寺まさる @onoderamasaru
    東日本大震災の募金では、日本ユニセフ協会は生活支援物資の殆どを“生協”から調達をしていた。しかも仕入価格は異常に高く、又「可能な限り被災地に近い業者から物資を購入する」との意図は欠片も無かった。因みに、日本ユニセフ協会の各地区の支部の事務所はその殆どが全国各地の“生協”内にある。
    日本ユニセフ協会は、東日本大震災時に複数の企業から相当な量のミネラルウォーターを支援物資として受けとりながら、何故か震災の募金からも相当なミネラルウォーターを購入していた。そこで「支援物資の量と購入量、その配布先は?」と公式に質したが団体の答えは「お教え出来ない」…僕は驚愕した。

    結局は共産党の資金源?

    • 0
    • 15/09/25 17:43:27

    >>18国連組織のユニセフと間違って寄付する人結構いるみたいだよ。

    • 0
    • 15/09/25 17:41:04

    >>17
    海外のユニセフと迷う感じかな
    本当は全く違うのに

    • 0
    • 15/09/25 17:39:31

    ユニセフ→国連組織
    日本ユニセフ→民間団体

    • 0
    • 15/09/25 17:38:44

    いつまでも日本語下手なのに、自分では完璧に話せてると思ってるんだって。
    それ聞いてから嫌い。

    • 0
    • 15/09/25 17:37:29

    ユニセフ関連と、ロリコンの俶

    • 0
    • 15/09/25 17:32:39

    >>10そうなんだ!知らなかったよ。
    なんで日本ユニセフで親善してるの?ますます怪しい。

    • 0
    • 15/09/25 17:32:36

    黒柳徹子が親善大使してるユニセフとチャンの日本ユニセフは別団体

    • 0
    • 15/09/25 17:32:01

    >>10
    え、そうなの?
    なんで日本ユニセフ…

    • 0
    • 15/09/25 17:30:58

    >>9
    台湾生まれのイギリス国民

    • 0
    • 15/09/25 17:27:35

    >>9
    日本に国籍ないし住んではないよ
    御殿も別荘でしょ

    • 0
    • 15/09/25 17:25:02

    >>2片言の日本語もわざとらしいよね。何年日本に住んでいるんだか。

    • 0
    • 15/09/25 17:16:49

    香港の人だし共産党支持だよね。
    中国政府を支持してるし。

    • 0
    • 15/09/25 17:12:50

    募金の25%くらいを活動費として差っ引いてからユニセフに送金している。
    募金してくれと営業もする。葉書とかダイレクトメールとか募金協力した家庭に送るらしい。
    国連ユニセフは切手代すらもったいないと営業はしないし、募金は全て現地の人のために使っている。
    募金から日本ユニセフの活動費として計上されている中には役員の給料なども含まれるから、アグネスの懐に入っているんじゃないかと言われている。
    噂なだけで、真偽のほどはわからないけどね。日本ユニセフの公式HPでは否定してるしね。

    • 0
    • 15/09/25 17:08:51

    てか「日本」ユニセフなのにアグネスの時点であれよね(笑)
    小学校から日本ユニセフの募金の袋持って帰って来たけど捨てたわ。
    日本ユニセフには募金はしません。
    ユニセフの名を語った企業じゃん。慈善事業では無い。

    • 0
    • 15/09/25 17:03:54

    その活動で多少自分も稼いでるとか?

    • 0
    • 15/09/25 17:02:41

    ユニセフにも種類があってね。
    募金をそのまま届ける団体ばかりじゃないってこと。

    • 0
    • 15/09/25 17:00:35

    募金からポッケナイナイしているから

    • 0
    • 15/09/25 17:00:24

    わざとらしい

    • 0
    • 15/09/25 17:00:11

    詐欺してるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ