キチママ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/25 13:37:28

キチママというかキチのママと言うか…

買い物してたら、 高校生か中学生くらいの男の子が荷物を大量に積んだカートを後ろから何度もぶつけてきた。
注意したんだけどやめない。
それで店員呼ぼうとしら、おばちゃんが来て説明するとうちの子障害があるんです、ごめんなさね。言っておきますからって言ってそのまま買い物に戻ったけどまた突っ込んできた。
怒ってたらまた母親が飛んできてさっきも言いましたけど障害が云々。
「だからなんですか、障害あるならあるなりにお母さんがちゃんと目の届くとこにいてもらわないと 何回もやられて痛いし困るんですけど。」って言ったら、
「障害があるから何言ってもわからない、一人で買い物させないと自立心が芽生えない カートを自分で押してるだけでほめるくらいすごいこと、ぶつけられたってたいして痛くないのに騒ぎすぎ。うちの子は天使、それを怒るなんてあんたは悪魔みたいな人。」
「何度も言うけど障害があるのそれなのに怒るなんて心が狭い。
それでも社会人なの。親の顔がみてみたい」と言われた。
ちょっと騒いでしまったので店員がちょっと話をって食い下がったら障害者手帳?を店員の顔にバッチーンとたたきつけて
「これが何なのかわかんないの!いい加減にしてよ、
はやく買い物済ませて帰らないといけないのに
何でうちの子がこんな目に合わないとけないのよ。これだから世間は冷たい」
その間も他の店員にカートをぶつけていたのでその親子は事務所に連れて行かれ、私はもう関わりたくなかったので退散。

かなりムカついたので書き込みしてみました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/25 16:11:57

    障害って遺伝するって言うもんね。きっと母親もアレなんだよ。

    • 0
    • 15/09/25 16:09:59

    障害者施設で働いていた事があるけど、本当にこういう親いるんだよね。

    • 0
    • 15/09/25 16:04:49

    主コナーズ

    • 0
    • 15/09/25 15:52:22

    とんだ災難でしたね、その母親もアレなんでしょうね。

    • 0
    • 15/09/25 14:34:43

    作り話?
    夢の中の出来事?

    • 0
    • 15/09/25 14:33:04

    こんな親がいるから余計に障害もつ子が差別されるのよ‥他の人に迷惑かけてまで社会勉強させるなんて、まだその段階じゃないってこと分からないのかな。
    子供のペースにあわせられないのも虐待に近いわ。

    • 0
    • 15/09/25 14:29:21

    障害者手帳いつも持ち歩いて、印籠じゃあるまいし。そんな人滅多にいないよ。
    親もおかしい人いるよ。
    遺伝だと思う。もちろんまともな親の方が多いが。一部は遺伝してるからさ。

    • 0
    • 15/09/25 14:18:10

    障害なのは責めないけど、やはり親の態度次第で印象が全く違ってしまうよね。そりゃ大変なのは分かるけどさぁ。

    • 0
    • 15/09/25 14:13:21

    これさぁ前に似たようなトピ立てて叩かれたヤツやね(笑)微妙に言い回しかえたんやね(笑)
    お疲れちゃん

    • 0
    • 15/09/25 14:11:56

    アレ?前にも同じトピ立てたよね?釣りだよねw

    • 0
    • 15/09/25 14:05:55

    子供もターゲットにされたら怖いよね

    • 0
    • 15/09/25 13:58:23

    警察呼んだら良かったのに!子供に対してじゃなく、その親に対して。

    • 0
    • 15/09/25 13:57:16

    なんか見たことある内容だな。

    • 0
    • 15/09/25 13:55:47

    主の対応神
    私は事なかれ主義だから違うレジにいくとかしてスルーしちゃうな

    • 0
    • 15/09/25 13:54:47

    前にも同じトピあった
    同じ人?

    • 0
    • 15/09/25 13:51:35

    コエー

    • 0
    • 15/09/25 13:50:37

    災難だったね。
    今度からなるべく逃げてー。
    当たった損だし、痛いのはいやだわ

    • 0
    • 15/09/25 13:47:29

    連れて行かれた後が気になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ