9日の昼に産まれました&#x{11:F9CF}; 体とオマタが痛いです&#x{11:F9D2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/21 03:30:10

    ゆちサン、ご出産おめでとうございます(o^o^o)うちも息子4カ月を産んだ次の日からオマタ、お尻、背中、腕全てか痛かった…↓トイレやシャワーも恐かったし、入院中毎日あった内診が地獄の時間でしたね…(;-_-+
    しかもマタブルにおちいって何度泣いたことか↓けど子供ってマジかわいくってたまりませんね(*ノωノ)♪

    • 0
    • 7
    • ゆち
    • N505i
    • 04/10/10 20:33:49

    皆さんありがとうございます&#x{11:F9CF}; ホントですよねー&#x{11:F9D2}; 大変&#x{11:F9D0}; 今日から日中同室だったんだけど 旦那はあまり変わってないし すぐ帰っちゃってなんであたしだけこんなしんどいの&#x{11:F9A8};なんて卑屈になったり&#x{11:F9C7}; でもベビがかわいぃし&#x{11:F9CF};お腹のたるたるお肉はどうなる事やら&#x{11:F9D3};ちなみにベビは♂の子です&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F99D};ミュ&#x{11:F99D};
    • N2102V
    • 04/10/10 18:15:39

    ミュゎ先月の⑬日に出産シマシタ&#x{11:F99F};ォマタ痛かったァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A3};&#x{11:F9D3};トィレ行<のも恐<て便秘になってしまって&#x{11:F8C7};看護婦サンに怒られ㊦剤を出されちゃぃマシタ&#x{11:F9C9};&#x{11:F9AD};シャワ-も恐かったぁ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};デモ&#x{11:F95E};時間が経てば痛み&#x{11:F8A3};ゎ消ぇるんだカラって言ぃ聞かせてたぁ&#x{11:F9C7};退院してもシバラクゎド-ナツ型クッションゎ必需品デシタ&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 5
    • 2年前の9日
    • P506iC
    • 04/10/10 15:26:15

    うちの息子は2年前の昨日生まれました~&#x{11:F9A9};痛いよねおマタ&#x{11:F9D0};陣痛終ったらもう痛いの終りかと思ったらとんでもない&#x{11:F9A3};て感じで&#x{11:F9AC};あたしはお産がスムーズで 陣痛の時間短かったから、産んだ後の痛みの方が辛かったな&#x{11:F998};こんなん誰も教えてくれへんかったやん&#x{11:F9A7};て。退院する日も痛くて、迎えの車に座るのもドーナツ座布団してました&#x{11:F9C7};おっぱい吸われると子宮痛いしね&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};でも二人目は不思議とおマタはあまり痛くなかったよ&#x{11:F995};でも後陣痛は一人目より痛いけどね&#x{11:F9CD};ま、痛いのは1ヶ月もすれば良くなるけど、これから2~3ヶ月は違う意味でまた大変な育児戦争&#x{11:F9A9};ガンバ

    • 0
    • 04/10/10 09:57:08

    わたしも出産した日は、一人で3歩先のトイレまで壁に伝って、気合い入れないと行けなかったし、おっぱいあげたら子宮がめちゃくちゃ痛いし…。出血多量だったので、産後も鉄剤飲んでました 一ヶ月ぐらいしないと調子戻らなかったし、それだけお産は大変なんだよね 主さん、おつかれさま

    • 0
    • 04/10/10 09:45:20

    そぉですよね&#x{11:F9C7};痛いししんどいのに母乳やったり足りなかったらミルク作ったり…母になるのって大変&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};って実感しました&#x{11:F9C6};まだまだ大変な時が続きますがお互い頑張りましょうね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A2};ちなみにウチのチビはもうすぐ③ヵ月の♂です&#x{11:F9F4};主さんのベビ&#x{11:F9D6};は♀?♂?

    • 0
    • 2
    • ゆち
    • N505i
    • 04/10/10 04:17:40

    コメントありがとぅござぃます&#x{11:F9CF}; もぅ痛くてなかなか寝れなくて&#x{11:F9D3}; 陣痛に比べれば大したことないけど やっぱしんどいもんはしんどぃ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/10/10 04:07:37

    全身筋肉痛になりましたよ(+_+)骨盤は痛いしオシッコしたらしみるし…大変でした(-.-;)産後④、⑤日は痛かったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ