今度生まれ変わっても今の旦那と結婚する?

  • なんでも
  • 生まれ変わり
  • P900i
  • 05/08/17 20:52:27

YESかNOで理由も教えてネ!ちなみに主はNO!!理由は仕事・自分の興味あること以外何もしないから( -_-)今度はもっと家庭を大事にしてくれる人がいい★・゚・.。・゚(過去に似たトピあったらm(__)m)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ごめんなさい
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 20:53:03

    出会いたくない

    • 0
    • 2
    • no
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 20:53:27

    自由をくれ~!!

    • 0
    • 3
    • エイドリアン
    • P900i
    • 05/08/17 20:54:21

    ワタスはYes!
    でもお互い30越えてから結婚したい(;^_^A

    • 0
    • 4
    • あたしも
    • P901iS
    • 05/08/17 20:54:49

    出会いたくない…でも息子には出会いたい。むずかすぃ~

    • 0
    • 5
    • ムリ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 20:55:05

    次は違う人

    • 0
    • 05/08/17 20:55:19

    理由・じゃないとベビが産まれないからデス!

    • 0
    • 05/08/17 20:55:29

    二度とごめんだ

    • 0
    • 8
    • 矛盾しまくりなレスだけど
    • N900i
    • 05/08/17 20:55:55

    悩むけどNOかな(>_<)好きだけど、性格が幼くて↓次は優しくて大人な人希望(笑)でも今は旦那手放せないです!なんだかんだ言って好きなので。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 20:56:53

    YES!!!!!アタシはイヤ②言いながらも、しちゃいそぅ(笑)きっと世界中どこさがしてもアタシのワガママを受け入れてくれるのは彼くらいしかいなさそうだし(〃^∇^)o_彡☆

    • 0
    • 05/08/17 20:56:58

    YES(*^^)v

    • 0
    • 11
    • あや
    • KDDI-TS32
    • 05/08/17 20:57:49

    出会いたいなぁ☆でき婚じゃなく…20歳くらいで出会って、25歳くらいまでバイクやら車やらで出かけて遊んで…いっぱい思い出作ってから子供産みたい(*^^*)

    • 0
    • 05/08/17 20:57:49

    旦那だけなら、もう一度出会いたい。でも、旦那の実家や親戚や家や田舎やらの全部がまた、もれなく付いてくるなら、もう出会いたくない。

    • 0
    • 05/08/17 20:58:18

    また出会って結婚したい☆

    • 0
    • 14
    • もちろん
    • P900i
    • 05/08/17 20:59:22

    YES♪
    旦那大好き(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/17 21:00:07

    絶対YES!!

    • 0
    • 16
    • だいそん
    • N506i
    • 05/08/17 21:02:47

    イェス&#x{11:F9A9};やさしいし友達みたいなかんじで毎日楽しい&#x{11:F9A7};しかもバカ正直&#x{11:F9A9};子供大好き&#x{11:F9CF};こんなひともう一生あらわれないだろぅな&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/08/17 21:04:35

    絶対NO!YESじゃないと生まれ変われないって言われたら絶対生まれ変わらないほうがマシ。

    軽く暴力旦那だから…。

    • 0
    • 18
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 21:04:45

    イェス☆
    旦那以外に考えられないなぁ。

    • 0
    • 19
    • ノー!NO!
    • N900i
    • 05/08/17 21:05:36

    生まれ変わったらもうちょい経済力のある人と結婚したいなー☆

    • 0
    • 05/08/17 21:06:06

    祐と一緒になる約束だから

    • 0
    • 21
    • 全然何がなんでもNO
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 21:06:58

    生まれ変わったら結婚しません

    • 0
    • 22
    • もちろん
    • N901iC
    • 05/08/17 21:07:09

    イエス!こんなにいい人、今まで会ったことない!仕事は真面目にして、終わったら真っすぐ家に帰ってくる!休みの日は家族サービスしてくれるし、育児にもすごい協力的!絶対に次も結婚したい!

    • 0
    • 23
    • イエス♪
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 21:07:52

    旦那じゃなきゃいやだぁ。(≧д≦)

    • 0
    • 05/08/17 21:08:06

    お願いします。
    理由は…もっと話の上手な人と恋愛したいから。

    • 0
    • 05/08/17 21:08:22

    完全にNOー!
    理由は嘘つきで、とってもしょーもない男だから。

    • 0
    • 26
    • 悩むけど…
    • N901iC
    • 05/08/17 21:09:02

    やっぱりуеsかな…&#x{11:F9C8};
    恋愛中は、今まで出会った誰よりも、めちゃくちゃ好きでたまらんかったし、今おる子供達も可愛いし&#x{11:F9CF};
    …ただ、義親は他界してて欲しいなぁ。。

    • 0
    • 05/08/17 21:10:01

    地元に帰って地元の人と結婚する…

    • 0
    • 28
    • あお
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 21:11:21

    申し訳ないけどNOかな… 今の子供は絶対必要だけどそれは抜きとしてね。
    絶対って言い切れるみんなは羨ましいな。

    • 0
    • 05/08/17 21:12:56

    yes★
    こんなに人間としても妻としても母としても駄目な私を心から救ってくれる奴は他には居ない。

    • 0
    • 05/08/17 21:13:55

    NOで(*_*)
    旦那と出会う前にすごい好きな彼氏いてその人としたい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/08/17 21:14:37

    もっと温厚で心の広い、ギャンブルをしない男がいい。欲を言えばもこみちみたいなルックスがいい。

    • 0
    • 32
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 21:15:37

    Yesです(*^_^*)理由はわからないけど…生まれ変わっても今の旦那と結婚したいです(*≧з≦)

    • 0
    • 05/08/17 21:16:01

    Yes。
    旦那と結婚して毎日幸せで旦那と結婚して本当よかった。
    旦那以外考えられない。

    • 0
    • 05/08/17 21:16:34

    生まれ変わったらもっと経済力があって長男じゃなくて地元の人と結婚したい。いい人だけどいま後悔してる部分がある

    • 0
    • 05/08/17 21:17:55

    私は絶対にNO&#x{11:F9A9};
    暴力・出無精・ジコ虫。こんなつまんない男とは結婚したくない&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/17 21:18:32

    イェス&#x{11:F995};
    こんなやさしいひといないから。うちの旦那、魚の骨とかとってくれるんだー&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/17 21:20:00

    理由なんて無いよ

    ただ漠然と次ぎも旦那がいい♪

    (●′∀`●)

    • 0
    • 05/08/17 21:20:37

    のー!ですね。。
    デブだしすんごいガキで自己中。ありえません。
    でも旦那と結婚したから今の子供がいるんだよね。微妙。

    • 0
    • 39
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 21:20:44

    YESかな。。
    ムカつくし、経済力ゃ包容力全然足りないけど…。
    本当に後悔したけど…。
    いなきゃ寂しいし。

    やっぱ旦那は旦那じゃなきゃダメ☆

    • 0
    • 40
    • わきげ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 21:20:46

    NO!!
    子供を愛せないのに理想論だけ大きい人は無理、疲れた。

    • 0
    • 41
    • あお
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 21:23:32

    あ、ゆーさん、うちも魚は取ってくれる;
    私が魚食べるの下手だから…

    それでもNOを選ぶという実にいやな嫁ですな…orz

    • 0
    • 42
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 21:25:08

    NO???生まれ変わるなら今度は男が良いなぁ。

    • 0
    • 05/08/17 21:26:42

    もちろんYESです。見た目は歳より若く見えるし、子供達の事もよく見てくれるし、稼ぎもまあまあだし、一番は私の言う事をよく聞いてくれるから。

    • 0
    • 05/08/17 21:28:11

    (・&#x{11:F9CF};・&#x{11:F992};)旦那以外考えられへん

    • 0
    • 05/08/17 21:29:28

    NO!
    親の自営手伝ってるから(職業的な理由もあるけど)盆正月どころか普段から休みないっ(;_;)普通のサラリーマンの人と結婚すれば良かったよ(-_-;)旦那の性格も少しイヤ…

    • 0
    • 05/08/17 21:31:43

    なんだかんだ言っても旦那がいいかな。ただ結婚前にお金にルーズで今だに借金あるのが嫌だ。

    • 0
    • 05/08/17 21:40:29

    何度生まれ変わろうと旦那がいい(*^_^*)
    子ども大好き、節約が大好きで協力的。貯金好き。穏やかな性格で仕事好き。ギャンブルなし、浮気なし。あえて欠点をあげるならちょっと頭堅くて保守的でお爺ちゃん並。性欲が無い。愛情表現が下手。

    だけど旦那が一番!

    • 0
    • 05/08/17 21:41:44

    イエ~ス!!
    いやになる時もあるけど何だかんだ言って幸せだから。不満言ったらきりないし…ってか旦那が私と結婚すんの拒否るかもorz

    • 0
    • 05/08/17 21:42:04

    旦那以外考えられない(*^^*)…まだ新婚だからかなぁm(__)m

    • 0
    • 50
    • 旦那失業中
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 21:46:29

    ノーです☆結婚して子がいるのに何回も転職されちゃ困る.....

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ