TBS系【キングオブコント2015】10月11日(日)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/25 06:54:34


来月10月11日(日)に生放送される「キングオブコント2015」(TBS系)決勝戦で、松本人志、さまぁ~ず、バナナマンが審査員を務めることがわかった。

KOC決勝戦の審査は、これまで主に準決勝に進出した芸人100名が行ってきたが、今年は松本、さまぁ~ず、バナナマンによる審査へ変更されることに。彼ら5人が1人あたり持ち点100点、計500点でコントを採点する。ファイナリスト10組の中からファーストステージの上位5組がファイナルステージへ進出して2本目を披露し、合計点のもっとも高い1組がキングの栄冠と優勝賞金1000万円を手にする。

本日9月24日に東京・TBSにて行われた抽選会でファーストステージのネタ順も決まった。

1組目の藤崎マーケットを皮切りに、ジャングルポケット、さらば青春の光、コロコロチキチキペッパーズ、うしろシティ、バンビーノ、ザ・ギース、ロッチ、アキナ、巨匠の順でネタを披露する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/14 19:29:23

    >>537
    うちも(笑)
    私まで天津はーんってやらされてるよ。

    • 0
    • 15/10/14 19:26:27

    ナダルの 最初「ワイに任(↑)しィ」ってどや顔してたのに全然活躍できなくてわろた

    • 0
    • 15/10/14 03:59:15

    歴代優勝者のコント見るとやっぱり面白いね。キンコメとか東京03は
    ホントにコント師って感じ

    • 0
    • 15/10/14 03:55:04

    >>495
    コンビだと、ネタ作ってないほうも
    混ざっちゃうからね。

    • 0
    • 15/10/14 00:03:13

    >>536
    ありがとうございます!
    声が郷ひろみっぽかったのでちょっと気になってしまってて笑

    • 0
    • 15/10/13 20:31:34

    バンビーノのスンシー!とコロコロチキチキペッパーズは本当面白かったー♪
    子どもたちずっと真似してる(笑)

    ロッチは1本目面白かったのにね~。

    • 0
    • 15/10/13 20:15:09

    >>535
    DEEN「ひとりじゃない」

    • 0
    • 15/10/13 18:25:18

    藤崎マーケットのネタで流れてた曲分かる人いませんか?

    • 0
    • 15/10/13 12:54:59

    >>533
    ありがと~
    吉田アナか

    • 0
    • 15/10/13 12:53:36

    >>532
    アンカー先じゃないけど確か サンジャポやビビットに出てる女だったと思った

    • 0
    • 15/10/13 12:50:24

    >>530
    アナウンサー誰だったの?
    男女

    • 0
    • 15/10/13 12:47:41

    視聴率

    15.0%

    • 0
    • 15/10/12 17:37:37

    スンシー一番面白かった♪
    アナウンサー、ジャンポケ噛みすぎ

    • 0
    • 15/10/12 15:58:36

    審査員おかしいかな?今回はけっこう一般人と近い感覚だったと思ったけどな。

    • 0
    • 15/10/12 12:01:49

    まあ人それぞれ面白いと思うところが違うからね。私はコロコロの最初のネタが一番面白かった
    ジャンポケはうるさくて嫌い。

    • 0
    • 15/10/12 11:41:51

    >>526
    ミス日本もこんな感じなのかね?w

    • 0
    • 15/10/12 11:38:35

    審査員おかしいよ
    なんでアレが優勝?
    好きじゃないけどジャンポケ面白かった

    • 0
    • 15/10/12 11:05:40

    朝から動画でコロチキ見ちゃった。なんとも言えないあのポーズハマるわ

    • 0
    • 15/10/12 10:51:39

    コロコロチキチキが面白かった!!サーフィス

    • 0
    • 15/10/12 09:40:20

    >>508
    噛みすぎてて自分の耳がおかしくなったのかとおもったわ(笑)

    • 0
    • 15/10/12 09:11:02

    >>521
    いや、さらば青春の奴でしょ

    • 0
    • 15/10/12 09:06:49

    >>514え!!だれが!?
    コロチキ!?

    • 0
    • 15/10/12 08:43:36

    今回面白かったなー最後まで見たの初めて。

    なんでこの人が?みたいなのが無くて
    このコント面白い、あぁ次のも面白い…って感じだった。
    コロコロ期待だね。
    バイキングとか東京03とかは私にはつまらんから…。

    • 0
    • 15/10/12 08:36:50

    コロコロの卓球のやつまた見たい。なんか変にやみつき。サァ!のあとの変なポーズが忘れられない

    • 0
    • 15/10/12 07:37:53

    ロッチ面白かったけど、コロチキがまだ面白かったな。

    • 0
    • 15/10/12 05:26:46

    >>516
    梶原みたいな方じゃないよ。

    • 0
    • 15/10/12 04:11:37

    >>514え?!そうなの?最低だね

    • 0
    • 15/10/12 01:53:02

    ロッチもっと面白いネタあるのにもったいない。

    • 0
    • 15/10/12 00:26:45

    >>513
    芸人仲間の嫁を寝取るから、使いづらいし、芸人からも嫌われるんだろうね

    • 0
    • 15/10/12 00:22:14

    >>512
    小さい方、キンコンの梶原みたいな感じだよね。面白くないのに誰より前に出て来てスベる。しかも生意気。だから事務所に見切られて他の事務所にも入れなくて自分達で事務所立ち上げたんでしょ…。

    • 0
    • 15/10/12 00:12:24

    >>509
    四年出るの凄いけど、他でほとんど見ないから、面白くないんだろうね。嫌われてるか

    • 0
    • 15/10/11 23:49:51

    ロッチ2個目のネタ終わってたな…
    何であれを持ってきたんだ…

    • 0
    • 15/10/11 23:49:48

    録画しててまだ見てないんだけど、バンビーノ2本目は、スンシーやったの?
    子供たち好きでよくマネしてるから喜ぶだろうな~
    優勝はコロコロだったんだね!
    おめでとう!

    • 0
    • 15/10/11 23:27:25

    >>507ねー。
    4年連続出てるから何だっつぅーの!
    売れる前から天狗になった典型的な奴だったよね

    • 0
    • 15/10/11 23:18:53

    女子アナの噛みっぷりに反応してしまったわ。

    • 0
    • 15/10/11 23:04:17

    >>500
    終わったあとのトークも嫌だった。

    • 0
    • 15/10/11 23:02:06

    ロッチの2回目のネタ最後どうなりましたか?

    • 0
    • 15/10/11 23:00:45

    >>502よかったー

    • 0
    • 15/10/11 22:56:34

    >>502
    ころころ~

    • 0
    • 15/10/11 22:56:20

    ウケるコンビってなかなかないんだね。今回は納得の結果だった。スンシーが1番良かったけど。

    • 0
    • 15/10/11 22:54:50

    優勝どっちでしたか?

    • 0
    • 15/10/11 22:54:11

    藤崎一発目おもろかったーw
    なんかあーいうの好きやわーw
    DEENも懐かしすぎたし、ドラゴンボール思い出したw
    コロチキも二発目おもろかったw
    懐メロ絡んだネタ好きw

    • 0
    • 15/10/11 22:54:04

    >>493わかる!すっげーぇイライラした!特に出っ歯

    • 0
    • 15/10/11 22:51:27

    バンビーノと藤崎マーケット良かったな。
    一発屋ぽいのを応援したくなる。

    • 0
    • 15/10/11 22:51:10

    若手がドンドン売れ出したら活気付くし中堅ロッチより良かったのかも

    • 0
    • 15/10/11 22:51:10

    >>490 うん、面白かった

    • 0
    • 15/10/11 22:51:06

    バンビーノ、一発屋では終わらなさそうだね。言葉の響きやチョイスが絶妙でいいし、息が合ってるよね~。練習いっぱいしたのかなー。意外と難しいよ、スンシー

    • 0
    • 15/10/11 22:51:02

    審査員もコンビの片割れづつのほうがよかった気がする

    • 0
    • 15/10/11 22:50:55

    今回の優勝は納得出来たな。コロコロは1回目2回目通してそこそこ面白かったし。

    • 0
    • 15/10/11 22:50:25

    まぁ、青春以外なら誰でも良かった(笑)

    青春だけはイライラした

    • 0
1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ