庭に9歳女児首まで埋める

  • ニュース全般
  • ロンロン
  • PC
  • 05/08/17 20:44:30

再婚した妻の娘(9つ)に暴行し、自宅庭の穴に首まで埋めたとして、埼玉県警春日部署は17日、傷害の疑いで同県春日部市の男(44)を逮捕した。
 男は「起床時間など決めたことを守らせるため、しつけのつもりでやった。度を越してしまった」と供述しているという。調べでは、男は6月1日、娘の顔や背中を殴り、自宅の庭に掘った穴に首まで埋め、2週間のけがを負わせた疑い。児童相談所が7月1日、県警に告発していた。娘は児童福祉施設に保護された

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 15:16:25

    皆さんの言ってる事もわかりますよ。うちの場合は息子ですが…。私も再婚や内縁の虐待などをニュースでみていて他人事とは思ってはいませんが、実際うまくいってる家庭もあるわけで、“稀に”とゆう発言はニュースだけを見て思った意見です。私は色ボケしているとは思わないしハッキリ言って子供が一番です。ただ↓のかたが言うように母親が「気づかなかった・気付いていたけど捨てられたくなかった」とゆう母親も同罪だと言いたかったんです。言い方が悪くて申し訳ありませんでした。そして長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/19 09:44:14

    可愛そうって・・・けけけ

    • 0
    • 05/08/19 09:35:55

    出た~挙げ足取りたがり♪

    • 0
    • 05/08/19 09:34:12

    そういうこという前に「可愛そう×」→「可哀想○」くらい勉強しようね。

    • 0
    • 23
    • 可愛そう
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 17:15:32

    その子のかわりに貴方方が埋められたらよかったぁのに(笑)

    • 0
    • 22
    • いらいら
    • N900i
    • 05/08/18 16:36:26

    下にもあったけど、こういう事件は母親の色ボケが原因だよね。ホント再婚するな!!自分の娘も守れないなら虐待と同じ。

    • 0
    • 21
    • ↓↓です
    • PC
    • 05/08/18 11:38:46

    「再婚した母親っているんだね」じゃなく「再婚してわかってない母親っているんだね」です。失礼しました。
    「自分のところは関係ない」と思ってる再婚ママさん、考えを改めて欲しい!こんなこと無いに越した事はないけど、実親でさえ虐待する時代に 再婚家庭の危険率はぐっと上がります。事故と同じで母が注意していれば守れること。
    「夫が子供を虐待しているのは知っていたが捨てられたくなくて見ぬフリをした」なんて例もあるほどです。
    子供を犠牲にしてまで男を取るなんて!!
    まじめに捉えて欲しい

    • 0
    • 20
    • そうそう
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 10:08:29

    ん。って人よく稀だなんて言えるね。実子じゃないんだから安心しきるのはやめた方がいいよ。

    • 0
    • 19
    • わかってない
    • PC
    • 05/08/18 10:04:53

    再婚した母親っているんだね、やっぱり。
    犠牲になるのは子供なのに・・・

    • 0
    • 18
    • 真奈美
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 08:58:32

    何も無い事の方が『稀』なんだよ!

    • 0
    • 17
    • 少しずれるけど
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 08:52:13

    ってレスした者です。私も母親には言えなかったし、義父も母親がいる時は何もしてこないけど、母親がいない時はいろんな所触ってきたり風呂にいきなり入ってきて入れられそうになったり、アソコ洗わされたり…。母親は全く気付かず、今でもうちは再婚しても義父と子供はうまくいってるって周りに話してるけど実際は母親の見えない所で色々されてるんだよ…。

    • 0
    • 16
    • やっぱり
    • PC
    • 05/08/18 08:19:46

    そう思うでしょ?本当にバレずにやる奴もいるんだって!!!うちは大丈夫なんてありえない!万が一を考えて子供と新しい旦那を見て欲しい。子供だって母親にばれないようにされてることを隠したりするんだから!

    • 0
    • 15
    • ん。って人
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 08:13:45

    自分とこは大丈夫だと過信は良くないよ。みんながみんなじゃなくても女の子連れて再婚で義父からの性的虐待はかなり多いから。稀?いやいやむしろ多いです。

    • 0
    • 14
    • まぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 08:13:28

    母親は全く気が付かなかったって有り得ない!色呆けして我が子のSOS見落とすなら再婚するな!

    • 0
    • 13
    • まれって
    • PC
    • 05/08/18 07:34:06

    いってる↓さん、過信しない方がいいよ~、しっかり子供見てやってね。母親が気付かなかったって場合もあるし。

    • 0
    • 12
    • 少しずれるけど
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 23:53:27

    私が小学生の時、母親が再婚したんだけど義父からやっぱり私も虐待されました。暴力や性的虐待…。今、私はバツイチで子供が2人います。私自身、子供の頃に嫌な思い沢山してきたから子供には同じ思いさせたくないから再婚とか全く考えないな…。やっぱり男より子供の方が大事だし。皆が皆、虐待するわけじゃないと思うけど…

    • 0
    • 05/08/17 23:45:14

    ただの変態じゃあ…

    • 0
    • 05/08/17 23:34:26

    私、再婚ですが…事件になる様な人はごく稀だと思いますよ。確かに実子じゃないけど、気持ちの問題じゃないですか!?母親も私は同罪だと思う。

    • 0
    • 9
    • ニュース
    • PC
    • 05/08/17 23:07:51

    朝寝坊したことが原因、殴るなどした後、庭に埋めた。女児は「たすけて」「ごめんなさい」と叫んでいたという

    • 0
    • 05/08/17 22:58:42

    児童福祉施設かぁ・・・この娘はもう9歳だから はっきりと覚えているよね。
    大きな傷を負ってこれからどうなるんだろう・・・怖かっただろうね。
    お母さんって、助けてって思ってたよね。
    酷すぎる。

    • 0
    • 7
    • 確かに
    • P900i
    • 05/08/17 22:47:57

    自分の本当の子じゃないと仕方ない気もする…自分の子でもイライラしたりするよね。
    離婚率が高くなるとツライ思いする子供が増えるのは確実だね

    • 0
    • 6
    • うん
    • P901i
    • 05/08/17 21:47:02

    難しい。だってもし自分なら虐待なんて絶対しないけど可愛いとか愛しいとか思えないよ。大きくなったらなおさら。

    • 0
    • 05/08/17 21:37:10

    みんながみんなじゃないけど、この再婚とか内縁の・・とかって虐待率高いよね。実子じゃないと難しいよね、やっぱり。

    • 0
    • 4
    • ひどいよネ
    • P901i
    • 05/08/17 21:15:58

    悲しすぎる。度を越した…ってそういう問題じゃないよ。ほんと母親は気付かなかったはずないし!
    こんなの氷山の一角で世の中にはまだまだたくさんひどい目にあって泣いてる子がいるんですよね(;_;)

    • 0
    • 3
    • よかったぁ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 21:09:18

    生きてるんだね!ころされなかっただけでもよかったぁ。トラウマになるだろうけど…

    • 0
    • 2
    • 母親は
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 21:02:12

    何してたのかな?
    相談所から告発ってことは日常的に虐待されてたんだろうね…助かって良かったね。

    • 0
    • 1
    • げっ!!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 20:56:38

    春日部に住んでた… 知らないニュースだ(゜〇゜;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ