重症悪阻だった方、2人目産みましたか?

  • なんでも
    • 36
    • 匿名
      15/09/23 09:15:54

    一人目は毎日のどから血が出るまで吐いてた。産まれるまで吐いてて、出産も大変だったけど、つわりの方が辛かった。
    結婚した時から年が近い二人目を望んでいたので2歳差で二人目出産。二人目は6ヶ月でスーッとつわりが落ちつきびっくりした。
    三人目はつわりが怖くて作らなかった。
    はじめのほうに書いてた人がいたけど、つわりの研究をもっとしてほしい。つわりが弊害になって二人目三人目を諦める人ってたくさんいると思う。少子化なんだし研究してほしい。一人目の時つわり真っ最中は、産まれる直前まで意識不明になっていたいって思ってた。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ