hitomi「ママ友いないんです」発言に「確かにいなそう」と納得の声

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/22 09:22:58

今月6日、歌手のhitomi(39)がブログを更新。“ママ友問題!”と題し、「ママ友かな~り少ない」「割り切ってするお付き合いみたいなのはちょいとニガテ」「むっちゃ孤立感ありますよ~」など、自身のママ友に対する考え方をつづった。同ブログには、「わかります!」と賛同コメントが寄せられた一方、「確かにいなそう」と妙に納得する姿勢の声も目立った。

『CANDY GIRL』や『LOVE 2000』といったヒット曲で知られるhitomi。人気絶頂時の2002年、元GASBOYSメンバーのデザイン会社勤務の男性と結婚するも、2007年に離婚。しかし、翌2008年には俳優・羽田昌義と再婚し、同年女児を出産した。

2009年には、自身の妊娠中の乳房や陰部をすべて露出したヘアヌードを披露し大きな話題に。そして、2011年に2度目の離婚を経て、2014年に3度目の結婚、妊娠を発表した。

こうした結婚・離婚歴があるからか、hitomiが「ママ友が少ない」と言っても、「確かにいなそう」「付き合いづらそうだもんな」と世間も妙に納得。「再々婚だし、周囲も友だちになりたくないでしょ」「妊婦全裸ヌードとか普通の神経じゃないしな」「言葉使いも悪いもん」といった声が上がるように、hitomi自身に原因があると考える人が多いようだ。

また、「ママ友なんて浅く広く付き合ったらいいのでは?」「子どものためにも、その辺は大人の対応でいこうよ」と、上手に付き合うことを促す声も見られる。

あからさまに「割り切った付き合いは苦手」と言ってしまうと、今以上にママ友が近寄りがたくなってしまうだろう。ただ、子ども同士が長く付き合うことになれば、自然とママ同士の交流も増えていくことになるので、hitomiにも今後良いママ友ができることを期待したい。
9月08日17時01分 提供:日刊

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/24 07:36:05

    >>37
    ありがとう!
    杏ちゃんじゃなくて良かった(笑)

    • 0
    • 15/09/23 22:34:04

    >>35
    HG嫁の住谷杏奈さん。

    • 0
    • 15/09/23 22:25:02

    協調性なさそうだもんね。周りに気遣いしなそうだし納得だわ

    • 0
    • 15/09/23 22:22:19

    >>30
    あんちんって誰?

    • 0
    • 15/09/23 21:37:20

    えー!!!あのヌードまじなの?!マタニティーヌード撮ったってのは知ってたけどあれだけバーンって出してるって知らなかったからびっくりしたよー。ただ…身体はきれいだね(笑)

    • 0
    • 15/09/23 21:28:44

    >>3
    いやいや、相手が何歳だろうが一切関わりたくないよ。だから子供を公立に行かせたくなくて受験を機にうちは引っ越す。

    • 0
    • 15/09/23 21:10:35

    こんなんと関わりたくない。
    子供にも悪影響。
    ポツンがお似合いよ。

    • 0
    • 15/09/23 21:07:48

    >>28うわ、ほんとにスッポンポンの画像出てきた笑

    • 0
    • 15/09/23 20:44:39

    あんちんと仲良いよね

    • 0
    • 15/09/23 20:35:02

    >>28
    まじだ!
    こんなことしてる人と友達になるなんて厳しいな…

    • 0
    • 15/09/23 20:31:07

    >>22 hitomi ヌード で検索したら出てきた!

    • 0
    • 15/09/23 20:27:07

    >>22検索したら普通に出てきたよ!ひいたわ

    • 0
    • 15/09/23 20:24:13

    割り切ったお付き合いね…娘さんには強要してるくせに

    • 0
    • 15/09/23 20:12:41

    >>5
    自業自得って言葉がピッタリ

    • 0
    • 15/09/23 20:06:38

    >>22 みたいだよ~

    • 0
    • 15/09/23 20:06:10

    >>16
    気の合うママ友見つけると、面倒くさいなんて思わない。
    それが分からないでこういうこと言ってる人って負け惜しみにしか聞こえないんだよな~

    • 0
    • 15/09/23 20:05:21

    陰部もちくびも出したの?

    • 0
    • 15/09/23 20:05:14

    >>11虐待の通報したの?

    • 0
    • 15/09/23 20:03:41

    >>18
    子供ちゃん… キモい!

    • 0
    • 19
    • (。・_・。)ノ
    • 15/09/23 18:06:56

    子供のために割りきることも必要よね。

    • 0
    • 15/09/23 16:55:06

    子供ちゃんが可哀想。
    この人のせいで、付き合いが制限されるから。

    • 0
    • 15/09/22 13:14:56

    ママ友いないんじゃなくてできないんでしょ。
    旦那がコロコロ代わるし、学校関係であんな親がいたら避けたくなる。

    • 0
    • 15/09/22 11:42:03

    なんだか親近感。
    ママ友なんていらない。面倒臭いし。

    • 0
    • 15/09/22 11:24:56

    ママ友なんて沢山はいらないわ。
    子供をお泊まりさせたりする相手がいるなら別にいいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/22 11:20:35

    カメラ回ってんのに口悪い所から、ガラ悪いんだろうなと思うと、チンピラみたいで関わりたくないな。

    • 0
    • 15/09/22 11:18:05

    あの気のきつさじゃ合う人探すの難しいかも

    • 0
    • 15/09/22 11:00:47

    >>6
    辻かな??

    辻好きなんだね

    • 0
    • 15/09/22 09:53:52

    まだ児童相談は来てないよね?

    • 0
    • 15/09/22 09:51:38

    無理だと思う。
    離婚とか関係ない、性格で付き合うタイプのお母さんでも、あれはつき合えないと思う。

    • 0
    • 15/09/22 09:48:31

    >>6
    >>4を読んだ?

    • 0
    • 15/09/22 09:47:23

    今に児相が来るから。

    • 0
    • 15/09/22 09:46:35

    娘を怒鳴りつける人キライ

    • 0
    • 15/09/22 09:36:48

    ママ友いないって正直に言ってるだけいいよ。
    明らかにポツンなのに『友達はいるよ』って

    自分のママの友達と遊んでる人いるじゃんw

    • 0
    • 15/09/22 09:33:43

    まぁ身から出た錆だよね

    • 0
    • 15/09/22 09:29:13

    >>1辻ちゃんを批判したいならアンチ糧にいけよ
    うぜーんだよ
    辻ちゃんはバツもなけりゃ批判するとこねーだろーが

    • 0
    • 15/09/22 09:26:22

    正直、でき婚・離婚・でき再婚するような人とあんまり関わりたくないかな。

    • 0
    • 15/09/22 09:24:28

    性格悪すぎ。昨日の深イイで納得w

    • 0
    • 15/09/22 09:24:05

    hitomiと辻さん友達になりな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ