落下した石灯籠の下敷きに…6歳男児死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/21 19:19:11


日本テレビ系(NNN) 9月21日 17時55分配信

 21日午後、新潟県長岡市高瀬町の諏訪神社で、6歳の男児が、落下した石灯籠の一部の下敷きになって倒れているのが見つかった。男児は病院に運ばれたが、死亡が確認された。

 警察によると、21日午後2時42分ごろ、近所の人から「子どもが倒れている」と消防に通報があった。消防が現場に駆けつけたところ、境内にある石灯籠の上の部分が落下し、男児が下敷きになっていた。落下した石灯籠の一部は重さ14.5キロだった。

 男児は病院に運ばれたが、死亡が確認された。死亡したのは近くに住む松浦優賢くん(6)で、小学3年生の兄と一緒に遊んでいたと見られる。

 警察は事故の詳しい状況を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/23 11:08:34

    >>18
    あなたは朝鮮人かな?



    このニューステレビで見たとき、バチが当たったんだと思ったよ…。

    • 0
    • 15/09/23 10:52:25

    お兄ちゃんトラウマになっちゃうね
    連休まで弟の面倒みてあげてたんだね

    • 0
    • 15/09/23 10:35:32

    あっははは

    • 0
    • 15/09/22 18:23:55

    >>16大阪人?笑

    • 0
    • 15/09/22 18:20:09

    登って遊んで罰当たり

    • 0
    • 15/09/22 14:30:04

    ざまあ

    • 0
    • 15/09/21 23:47:07

    でもこういうのも登ってる子が近くにいたり投げられたら巻き込まれそうで危ないね。

    前、中国人が警察に向かって石灯籠を投げようとして警察に撃たれて死んで親が訴えた事件思い出したよ。投げられて当たってたら警察官も亡くなってたよね…

    • 0
    • 15/09/21 23:36:22

    危ないね。

    • 0
    • 15/09/21 23:08:44

    二メートルの高さから落ちたって。
    灯籠のてっぺん部分が落ちたけどコンクリートで接着してるから落ちた原因を調べてるって。
    子供がてっぺんのとんがってるとこに手をかけたのかもしれないね。
    神社は悪くないけど、亡くなって可哀想に

    • 0
    • 15/09/21 23:05:20

    >>10
    夕方の県内ニュースではそう言ってたよ。

    • 0
    • 15/09/21 23:04:12

    あらら

    • 0
    • 15/09/21 21:19:19

    >>8
    登ってたの?

    • 0
    • 15/09/21 20:22:49

    危ないって教えてなかったのかな

    • 0
    • 15/09/21 19:51:29

    神社は悪くない。
    そんな場所で登って遊んでるからだよ。

    • 0
    • 15/09/21 19:47:51

    登って遊んでる子供いるね

    • 0
    • 15/09/21 19:38:17

    多分重ねてあるだけなんだよね。父が新居に
    あげたいけど、こどもがいるからだめだなって言ってた。
    簡単には崩れるんだね。

    • 0
    • 15/09/21 19:26:10

    灯籠って石が乗ってるだけで接着されてないから登っちゃって倒れたのかな。

    • 0
    • 15/09/21 19:25:54

    神社のせいになるんだろうか?

    • 0
    • 15/09/21 19:25:05

    一緒に遊んでいたお兄ちゃんが誰かを呼んだの?

    • 0
    • 15/09/21 19:23:32

    >>1
    うちも同い年だ。上のお兄ちゃんも同い年。
    可哀想に。男の子はよじのぼったりするから、うちも気をつけないと。

    • 0
    • 15/09/21 19:22:02

    登ってたのかな?
    うちの子と同い年だ。来年、小学校楽しみにしてただろうに可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ