チマチョゴリ風のウエディングドレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/21 20:50:44

    >>121
    ちょっと気になったんだけど、在日も徴兵あるの??

    写真、不覚にも、ちょっと可愛いと思ってしまった(^_^;)
    なんだかんだで進化してるね。

    • 0
    • 15/09/21 20:45:47

    釣にしては最低。嫌韓が反応するのが楽しいか?この愚か者が!

    • 0
    • 15/09/21 20:26:31

    >>92
    ない

    • 0
    • 15/09/21 20:25:24

    >>122
    そんなの始めの口の悪いレスでみんな分かってるわよw

    • 0
    • 15/09/21 20:20:04

    >>98主は写真にも店を教えるよ、のレスも完全スルー。よって釣りだと思うよ。

    • 0
    • 15/09/21 20:16:45

    >>118
    つーか、住めないはずだよ
    徴兵があるね。
    徴兵終わったら、日本には住めない。
    いるのは逃げてる方達。

    • 0
    • 15/09/21 20:14:09

    >>116
    そう?私はそんなに見ないわ。

    • 0
    • 15/09/21 20:12:49

    >>116
    え?ママスタにいる工作員が好きな言葉か。
    納得

    • 0
    • 15/09/21 20:09:03

    結婚後はもちろん韓国へ移住するのよね?
    まさかこのまま日本に住まないよね?

    • 0
    • 15/09/21 20:07:02

    >>104さむ

    • 0
    • 15/09/21 20:06:46

    >>113
    そうかな?ママスタでよく見るよ?
    ママスタ民が大好きな言葉じゃん?

    • 0
    • 15/09/21 20:06:16

    チマチョゴリ着ればいいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/21 20:06:07

    式場スタッフに笑われるねー。ニダニダ

    • 0
    • 15/09/21 20:05:06

    ネトウヨとかレイシスト?
    ママスタで遭遇する言葉か?吐き気する。
    韓国系のサイトかと思ったよ

    • 0
    • 15/09/21 19:54:47

    >>10
    どうしてそういう事を言うのでしょう。
    嫌味を言わないと居られないのでしたら、それは病気ですよ?
    誰がどんな人と結婚してもいいでしょう?貴方になんの関係があるの?
    ドン引き。って言う資格あるの?

    • 0
    • 15/09/21 19:53:04

    >>108
    そうなんですよね。チマチョゴリってのは韓国では正装ですからね。
    結婚式用のチマチョゴリを着ればって思う。
    今の時代に合ったチマチョゴリもあるんですけどね。

    • 0
    • 15/09/21 19:51:32

    >>104
    あなたの気持ちはとっても分かりますが、IQが低いだなんて言葉が出てきちゃえばせっかくの貴方の主張が台無しです。
    そうした事も争いの原因になる事を判ってるでしょう?
    貴方こそ思っても口にしちゃいけない。

    • 0
    • 15/09/21 19:51:20

    うわー…

    ドン引き!!

    • 0
    • 15/09/21 19:49:08

    知り合いの人が結婚式でたぶん韓国の衣装?着てたけど普通に綺麗だったよ。
    主の言うチマチョゴリ風のウエディングドレスがどんなのかわからないけど、風じゃなくてそのチマチョゴリとやらじゃ駄目なの?

    • 0
    • 15/09/21 19:48:29

    これなんてどう?古典的なチョゴリのドレスだよ。
    このサイトに沢山のチョゴリ風のドレス載ってた。
    お色直しのドレスも沢山あったから参考にしてみて!
    http://www.chogori-yumekobo.jp/index.html

    • 0
    • 15/09/21 19:48:03

    >>105
    嬉し泣きする

    • 0
    • 15/09/21 19:47:03

    韓国人との結婚親は泣かないかい?

    • 0
    • 15/09/21 19:45:29

    私も先祖代々生粋の日本人だけど◯◯人だから絶対こう!だと決めつけは辞めようよ。そういうのが戦争の引き金になるんじゃないのかな。
    あ、ちなみにレイシストは統計的にIQが低いんだってね。差別するのせめて心の中だけにしとかないと「私は馬鹿です。」と言ってるようなもんだよ。

    • 0
    • 15/09/21 19:45:28

    よく韓国人なんかと結婚したね、人生オワタね

    • 0
    • 15/09/21 19:43:09

    お花畑さん…

    • 0
    • 15/09/21 19:40:50

    101

    • 0
    • 15/09/21 19:40:07

    100

    • 0
    • 15/09/21 19:39:56

    アホ主め

    • 0
    • 15/09/21 19:37:45

    みんなさぁ「韓国」ってとこにくいつきすぎなんだよ。
    主は普通に聞いてるだけだったのに馬鹿にしたりするからヒートアップしちゃうんじゃないの?
    韓国人だって普通に良い人いるよ?
    日本人だって悪い人もいるし良い人もいるよね?
    なんかこういうの悲しいね。
    あっちなみに私は日本人ですよ。
    きっと在日とか言われると思うので先に言っときます。

    • 0
    • 15/09/21 19:26:47

    >>94香織ちゃんアパレルにも手出したんだね(笑)

    • 0
    • 15/09/21 19:25:51

    >>93
    どうみてもそうでしょ。
    韓国とドレス風チマチョゴリを叩いてほしいみたい。

    • 0
    • 15/09/21 19:21:46

    >>53
    良いドレスが見つかるといいね!
    あっ、でもね、近代化は日本のおかげで早まったんだよ!
    まぁ誰にでも間違いはあるからね。ドンマイ!

    • 0
    • No.
    • 94
    • iPhone 6 携帯ケース

    • 15/09/21 19:20:30

    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 0
    • 15/09/21 19:19:14

    この人韓国アンチなんじゃないの?
    全然チマチョゴリ風のウェディングドレスに興味なさそうだし

    • 0
    • 15/09/21 19:14:03

    私も韓国人と結婚してるけど、旦那に義両親にも優しくしてもらってるよ!
    もちろんDVなんてない。
    主さん今度は幸せになれるといいね。

    チョゴリ風じゃないとダメなの?
    チョゴリでいいんじゃないの?
    福岡に韓国人街とかない?

    • 0
    • 15/09/21 19:13:18

    こういうの?

    • 0
    • 15/09/21 19:12:57

    >>82
    あるけど、聞く気ある?

    • 0
    • 15/09/21 19:12:35

    つまり釣り?写真貼ってくれたり、店を教えるよってレスは見事に全てスルーしてる。
    ここまではっきりした釣りって、ある意味すごいわ。

    • 0
    • 15/09/21 19:12:25

    >>74
    知らないの!?
    韓国 蝙蝠で検索するニダー!!

    • 0
    • 15/09/21 19:10:46

    >>74 卑怯なコウモリ…

    • 0
    • 15/09/21 19:10:23

    >>82
    韓国では、1998年頃からデートDVが増加傾向にあった。25日に韓国警察庁が発表したところによると、恋人間暴力事件は94~97年までは年間3,000~4,000件水準だったが、金融危機で韓国が一時的にIMF(国際通貨基金)の管理下に入った98年には5,097年に増加し、2000年には8,131件に。以降毎年増え続け、09年には1万9件に。ここ数年間は8,000~1万件水準にあり、13年は1万1,977件もあったとされている。
    また、恋人間の殺人事件も増えており、家庭内暴力や性暴力に苦しむ女性の相談窓口である「韓国女性の電話」の調査によると、14年に恋人男性に殺された女性は114名、殺人未遂被害に遭った女性は95名もいたという。

    • 0
    • 15/09/21 19:09:46

    わざわざそんな衣装探してまで式挙げないほうがいいんじゃない?
    どうせまた男に捨てられるんだから

    • 0
    • 15/09/21 19:09:16

    写真貼ってくれてる人がいるんだからお礼言ったらどうなの?

    • 0
    • 15/09/21 19:08:56

    >>76
    猫も食べって
    文化らしい…
    ビビる

    • 0
    • 15/09/21 19:08:51

    >>70そういう嘘ばかりつくからネトウヨはバカなんだよ ほんとにDVされてたらDV男との新しい命を喜べるか?

    • 0
    • 15/09/21 19:08:38

    >>70

    あれって、嵐の番組で怪我したんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/21 19:08:21

    貼り

    • 0
    • 15/09/21 19:07:42

    貼り

    • 0
    • 15/09/21 19:07:07

    まあ、日本人に捨てられたの?だっさ

    • 0
    • 15/09/21 19:06:37

    >>74
    県内ならあるけど、聞く気ある?

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ