結婚してもギャーギャー言われないジャニーズって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/25 00:46:29
    TOKIO、V6、KinKi、滝翼あたりのメンバーはもう結婚していいよー

    • 0
    • 15/09/20 13:17:47
    >>126俳優の仕事ばっかりでアイドル感ないもんね

    • 0
    • 15/09/20 07:59:17
    >>123
    ま、ギャーギャーは言われてなかったよね
    たいして人気でもなかったからね

    • 0
    • 15/09/20 07:58:22
    松潤と真央ちゃんはどーなの?

    • 0
    • 15/09/20 07:58:00
    長瀬とあゆが良かったのになー

    • 0
    • 15/09/20 07:57:20
    >>122もう結婚してるよね。

    • 0
    • 15/09/20 07:56:36
    風間くん

    • 0
    • 15/09/20 07:54:25
    >>118
    でも結婚願望ないってさ
    本人が言ってた

    • 0
    • 15/09/20 07:49:09
    >>95
    若かったよねかっこ良かったね

    • 0
    • 15/09/20 07:46:30
    あの人なら(木村拓哉さん)は大丈夫

    • 0
    • 15/09/20 07:43:29
    >>117
    そうね。リーダーには、いい人と結婚してほしいね。

    • 0
    • 15/09/20 07:41:53
    >>115
    逆に祝福祭りされそう

    • 0
    • 15/09/20 07:36:32
    >>113
    おしい!
    チャンカパーナ!!

    • 0
    • 15/09/20 07:06:54
    うん。城島も言われなそうかね。

    • 0
    • 15/09/20 06:52:36
    >>111
    長瀬が選んだお揃いのタトゥーまで入れて今はまだあんのかな?
    結構大きめのタトゥーだよね。
    浜崎から別れを告げてわざわざ別れたって公表したのも浜崎で、なんで別れたのか気になるね。

    付き合うと長いし、いい男そうではあるよね。

    • 0
    • 15/09/20 06:34:00
    >>80
    手越はあっちこっちでチャンカバーナ忙しくて、まだ結婚意識なさそう。

    • 0
    • 15/09/20 06:30:01
    >>102
    自分中心じゃなくて相手のワガママも受け入れて我慢できる程好きってことじゃないの?

    って、いい方に受け取ってしまうw
    私もあの2人はお似合いだと思ってたから。

    • 0
    • 15/09/20 06:20:12
    >>110
    うん、孤独とか結局人は一人みたいな歌多かった気がする。
    どちらのファンでもないけど、どちらも割りと好きなんだよね。
    だからか、そんな複雑なものを抱えた女性を癒せるなんて、いい男なんだろうなと思ってしまう(笑)

    40で解禁かは分からないけど、やっぱりTOKIOの男前と言ったら長瀬になるだろうし、グループで二人既婚者が居るし、なかなか難しそうだよね。

    • 0
    • 15/09/20 06:04:11
    >>107
    売れてない時代過去を知ってるからできる関係もあるもんねぇ
    家庭環境が複雑な浜崎からしたら家族みたいみたいな長瀬の存在って大きかっただろうね
    昔の歌詞を見ると孤独が
    あるし

    今だからだけど、TOKIOってジャニというよりもう職人だよねw
    国分が41で結婚したから
    長瀬も40こえないと結婚できないのかな?

    • 0
    • 15/09/20 05:52:09
    >>103
    ここぞとばかりにww

    • 0
    • 15/09/20 05:51:05
    >>102
    でも長瀬って気が強い女が好きって話じゃん。
    相武紗季も相当でしょ。
    週刊誌にバーの居合わせた人が相武紗季に「あんた女々しいんだよ」って言われて泣いてるところを見ちゃったとか書かれてたよね。
    本当かは知らないけど、本当ならそんな長瀬も好きだww

    • 0
    • 15/09/20 05:47:45
    >>101
    よく長く付き合うと家族みたいになっちゃって…とかいうけど、そんな関係になれるほど気が許せて気が合う人ってなかなか居ないし、一番幸せな事だと思うんだよな。

    今の旦那とも遅かれ早かれ離婚しそうだし、今だからこそ引き受けてあげて欲しい気もする(笑)

    結局は当人同士の問題で分からないけど、本当二人の未来が見てみたかったね。

    • 0
    • 15/09/20 05:46:08
    >>105
    あややなんかハロプロだっけ?
    あれだけアイドル宣言しててずっと付き合ってた訳でしょ

    交際を宣言してたほうがまだ正直でいいと思うわ

    • 0
    • 15/09/20 05:41:57
    アイドルなんだから交際隠し通せ、って言う人多いけどさ
    交際報道全くなくいきなり結婚発表されて、実は○年付き合ってました
    って方がショックじゃないのかな

    何年も付き合ってたりとか同棲してたりしてた方がこちらも心の準備が出来るよね
    ついにこの時が来てしまったかって

    • 0
    • 15/09/20 05:34:52
    >>102
    我慢っていろんな意味ありそうだね
    ジャニという立場で好きに出来ない我慢もあるんじゃないの

    • 0
    • 15/09/20 05:32:58
    >>99
    あのあゆの後に猛アタックした相武がなんかすごいわw

    • 0
    • 15/09/20 05:32:44
    いやいや、皆さんあゆと長瀬お似合いだって言うけどさ、あゆと付き合ってた時の長瀬の発言聞いたことある?

    女性とお付き合いするのに必要なことは、我慢って答えたのよ?
    あんなわがまま女と結婚するわけないよね

    • 0
    • 15/09/20 05:31:54
    >>98
    だろうね。
    よっぽど好きじゃなきゃ9年近くも付き合ってないわ。
    長瀬いい父親になってそうだったなぁ。
    もしも結婚してたらの長瀬あゆも見てみたい。

    • 0
    • 15/09/20 05:22:40
    >>92
    華原はちょっとどころじゃないメンヘラでしょ(笑)
    あれは完全な依存型。

    • 0
    • 15/09/20 05:20:42
    >>91
    もうさ、長瀬の横にはあゆ、あゆの横には長瀬のイメージが強くて、他の人は違和感あるもん(笑)
    何ならキムタクと静より似合ってる気すらする(笑)

    • 0
    • 15/09/20 05:18:19
    >>93
    長瀬もジャニでまだお許しが出ない、あゆも売れててまだ子供は欲しくない…で利害が一致していて、でも結婚はしたい→出来てもないのに結婚は許されない

    ですれ違っちゃったのかな。
    あの別れた頃はあゆも年齢的に落ちる手間だったし、あそこで妊娠して結婚してたらお互いプラスだった気がするよね。

    • 0
    • 15/09/20 05:07:56
    >>96
    綺麗で若い芸能人が周りに沢山いんのに38の人と結婚した国分見直した

    • 0
    • 15/09/20 04:59:44
    長く付き合って相手がいい年だと結婚ってなるんじゃないかな

    太一くんの奥さんも38だし
    かざポンの奥さんも35だったし

    • 0
    • 15/09/20 04:53:26
    >>6
    キムタクもそのぐらいの年齢だったよね?この間YouTubeで結婚会見の動画見たらカッコ良かった。

    • 0
    • 15/09/20 04:52:49
    >>92
    相手は小室?

    • 0
    • 15/09/20 04:52:07
    >>88
    似てるとも話題になってたよね。
    色々とズレてタイミングが合わなかったんだろうなぁ。
    浜崎は金があるし、長瀬はジャニだし、売れてから出会った相手にはなかなか気を許せなそうだよね。

    浜崎と長瀬の子供ならかなりかわいかっただろうなと思うわ。
    なかなか妊娠しないのはなんでだろうね。

    • 0
    • 15/09/20 04:46:47
    >>64
    それちょっと華原朋美と、かぶる

    • 0
    • 15/09/20 04:40:10
    >>82
    私もふぁんじゃないけど、あの2人はお似合いだったと思うよ(笑)
    昨日芸能ニュース色々読んでてこの2人の記事もあったから思い出してたわ

    • 0
    • 15/09/20 04:35:28
    >>89
    相手松嶋さんみたいだったけどw

    好きなら言えないよね
    言ったら終わりがくるかもしれないのに…
    やっぱ相手の仕事理解した上で付き合ってる人じゃないと結婚まで結びつかなそう

    • 0
    • 15/09/20 04:18:32
    >>86
    確かに!
    今回の大野くんの相手もそうだけどさ、「あんたたちがキャーキャー言ってる智は私のものなのよ。所詮一般人、次元が違うわ。」
    みたいに見下してるっていうかバカにされてる感じが腹が立つんだろうね。

    本当に相手を愛していれば陰ながら待ち続け支えられるだろうし、そんな愛している相手の事を好きでいてくれるファンも大切に出来るはずだもんね。

    アイドル本人からしたら余計なお世話かもしれないけど、ファンは人一倍幸せを願ってるって事なのかも。

    • 0
    • 15/09/20 04:12:19
    >>85
    話題になってたよね!
    だってあゆの元旦那、顔が長瀬にそっくりじゃない?(笑)
    何かお互い軸がずれちゃった感じで勿体無いよね。

    TOKIOは長瀬が一番結婚しづらいのかな…
    ああやってファンですら公認の相手が居るうちに結婚させてあげればいいのにね。
    でも最近の長瀬、また格好良くなってきたし何気に応援している!(笑)

    • 0
    • 15/09/20 04:11:41
    TOKIOは
    山口、長瀬、国分が結婚願望あって
    茂、松岡がないって本人たちがいってたね
    全員あると思ってたから意外だった

    • 0
    • 15/09/20 04:07:11
    >>84
    結婚できる保証もないのに黙って待って支えたって大きいよね
    下手におそろいちらつかせてる売名より全然好感もてる

    • 0
    • 15/09/20 04:01:32
    >>82
    あーそれ見たかもw
    なんだかなぁ
    なんかあの時あゆも当て付けに結婚したのかな
    悪い方向に向かっちゃった感じあるよね
    長瀬もあの後出る報道は事実なのか知らないけど落ち着いてる感じないし

    長瀬結婚願望あるって言ってるのにジャニって何歳まで結婚できないってあるのかもね

    • 0
    • 15/09/20 03:29:09
    >>79
    それに一般人と付き合う人は何だかんだ付き合い長くなる傾向があるよね。
    顔も見えないし、嫉妬の対象にもならなければ、陰ながら支えてるイメージにもつながるのかもね。

    • 0
    • 15/09/20 03:27:01
    >>80
    手越はまだ落ち着く気ないだろw
    むしろもっと遊んでくださいって感じだww

    • 0
    • 15/09/20 03:25:27
    >>78
    別れ際も長瀬があゆを空港に迎えに行ったり、気持ちがありそうだったよね。
    そういえばあゆが一回目の結婚を発表した時、ちょうど紅白だかカウントダウンだかで長瀬の様子がおかしい、荒れてるって話題になったの思い出した(笑)

    何気にまだ結構長瀬とあゆがお似合いだったって思ってる人多いのかもね。

    • 0
    • 15/09/20 03:24:43
    >>74
    その前は優香でしょ

    • 0
    • 15/09/20 03:23:40
    誰かNEWSにもふれてやってくれw
    手越は?

    • 0
    • 15/09/20 03:22:58
    >>77
    モデルとかだと売名で自ら売る場合があるからじゃないの
    まだ一般人とのほうが好感持てるよ
    玉森なんか一般人の彼女いるんじゃなかった?

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ