旦那が転職なさった方。【長文】

  • なんでも
    • 34
      05/08/17 19:02:57

    このトピ見て同じ会社かと思っちゃいましたよー!
    本当、社員並に働けるバイトさんも毎年登用見送られるのを見てました。気の毒でした。
    うちの場合はバイトの方がかなりもらっていましたが、ご家庭お持ちだと不安ですよね。

    ご主人、ご自分の意見を持ってて私はいいと思います。私は旦那を含めイエスマンにイラつき通しでしたから。
    上に利用され、ミスを押し付けられ…見てられませんでした。
    これから定年まで働ける会社に出会えますように!
    うちはやっただけ認められる今の仕事にやりがいを感じでがんばってくれてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ