不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38722件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 23:54:40

    彼にとっては私はただの通過点でしかないんだ。一緒になりたいと願った私が馬鹿だった。悲しい。こんなに好きなのに。こんなに愛してるのに。忘れたいのに忘れられないよ。離れなきゃなのに離れる方がつらい。重症。

    • 3
    • 17/04/26 01:56:53

    >>7104

    だんだんわかって来ました…

    • 0
    • 17/04/26 08:23:28

    >>7112
    私も全く同じだよ
    辛いよね

    • 0
    • 17/04/29 18:20:49

    彼が昨日も今日も飲み会。
    他の女にちょっかい出されないか心配だよ(;_;)
    遅くなるから連絡もこないだろうなぁ(>_<)

    • 0
    • 17/05/03 13:52:20

    会いたい!
    GWで10日も顔見れない!普段仕事以外で会えないんだからせめてLINEくらいしてほしいのに。

    • 0
    • 17/05/03 14:04:35

    >>7104貴方すごいね。なるほど、説得力がある。

    • 0
    • 17/05/03 14:54:48

    >>7116
    仕事以外ってデートとかしないってこと?職場で顔見るだけなの?

    • 0
    • 7119
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/03 19:48:48

    >>7104
    この話詳しく聞きたいです。
    嫁と彼女は別物だと。割り切れる的な意味で?

    • 0
    • 7120
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/03 19:55:17

    ここでの書き込みもなくなってきたなー。
    なんだろう?
    会えないと寂しいんだけど、前ほど考える時間も少なくなってきた。
    付き合いが長いからなのかなぁ?

    会ってても、時々そろそろ帰りたいなぁって思うことも増えてきた。

    • 0
    • 17/05/04 12:51:27

    時間あんまりないのに、LINE返信遅いとイライラする。電話しちゃえば早いのわかってるけど、何だかなぁ…

    • 0
    • 17/05/04 14:01:44

    どんどん好きなって何日か連絡なくても大丈夫だったのに少し時間があると会いたくて、会えないと声が聞きたくなる。

    • 4
    • 17/05/05 11:19:14

    旦那と喧嘩した。つい彼と比べてしまって今まで許せたことが許せなくて怒ってしまう。
    旦那と別れたいけど生活のためには別れられないし。
    彼と結婚したいわけじゃないけど彼だけのものになりたい。

    • 2
    • 17/05/05 20:45:32

    珍しく彼からLINEがきて何回かやりとりしたらスルー。
    このまま月曜日まで会えないんんだろうな。

    • 0
    • 17/05/05 20:51:53

    メールこんかな?

    • 0
    • 7126
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/06 13:00:03

    ダメだ、、、病む。

    • 0
    • 17/05/06 20:10:16

    本当に情けない。完璧セフレ扱いなのに好きになってしまった。相手には他に独身の愛人がいるの知ってます。その彼女とは色んな所にデートしたり、楽しく過ごしているようです。私とはセックスだけ。会ってもホテルに行くだけ。まあ、二人でいるところを見つかったらまずいので、ホテル以外に行けるところがないんですが。セックスでは、凄く優しく尽くしてくれます。大好きって何回も言ってくれます。私じゃなくて私とのセックスが好きなんだろうけど。
    彼女と私の差は歴然です。でも嫌われたくないから、セフレって分かっていて、悔しくて辛いのに会いに行ってしまう。情けない。どうしたらいいかわからない。

    • 1
    • 17/05/07 18:48:38

    最近あまりあがらないね。
    みんな病んでないのかな。GW中ずっと病んでる私からしたらうらやましい。

    • 0
    • 17/05/07 19:00:01

    >>7127
    ちなみに、LINEやメールは毎日してますか?合う約束の時だけLINEくるとか?

    • 0
    • 17/05/08 09:22:36

    >>7128
    私も病んでるよ。笑
    病んでるというか何かモヤモヤー。
    考えても疲れるだけなのに!笑
    次会える日決まってないときは気持ちが穏やかになれない。

    • 1
    • 17/05/08 09:46:56

    >>7128
    GWはいつも以上に病んでたよ

    • 0
    • 17/05/08 10:15:29

    >>7127
    そこまで明らかなら、あなたもセフレと割り切るしかないよね。別に結婚するわけじゃないし、2人でいる時に楽しければそれでいいじゃない。
    愛されたい、自分だけ見てほしい、そんな感情は捨て去るしかない。
    それが無理なら別れるのみ。

    • 4
    • 17/05/08 13:10:10

    >>7129仕事おわりに電話がかかってきます。
    ほぼ毎日。本当に声を聞くだけの1、2分の会話ですが。LINE、メールはしません。

    • 1
    • 17/05/08 13:16:53

    >>7132
    そうですよね。割り切るしかありませんよね。
    ありがとう。


    • 0
    • 17/05/08 17:28:03

    今日は とても 彼に連絡したい気分。
    でも我慢、我慢。

    • 3
    • 17/05/08 18:45:59

    >>7133

    お互い既婚ですか?
    なぜ彼女がいると知っていたのにそういう関係になったのですか?

    • 0
    • 17/05/09 00:23:25

    入学前に何も変わらなかったら終わりたいな。
    2年かな?無駄だと思うけど、決めないとやってけない。
    次連絡きたら言うだけ言おう

    • 0
    • 17/05/09 08:06:32

    なんかもうよくわからなくなってきた

    もともとあまり大事にされてたわけじゃないから
    きっと私に魅力がないんだろう、彼には他の人の方がいいんじゃないかって考えるようになってLINEも送らずにいると
    彼からLINEがくる‥

    やりとり少なめにして放っておくと
    また彼がLINEを入れてくれる

    私のことなんてたいして好きじゃないくせにどう思えばいいんだろ
    セフレならセフレで構わないけど気持ちがよく読めない
    いらないと思ってたものでもいざ逃げるとなると追いかけたくなるのか?それとも何も考えてないだけなのか‥

    どっちにしてもやっぱり惚れた方が振り回されるんだな‥

    • 1
    • 17/05/09 08:39:16

    >>7138
    私もまるっきり同じ状態

    • 0
    • 17/05/09 15:18:45

    >>7139
    私もです。

    • 0
    • 17/05/10 08:24:10

    >>7138
    私も同じ気持ちです
    でも私の場合、最近は彼からLINE来ることは少ない…
    私もしないように我慢してみるけど…結局またしてしまう
    ほんと、惚れた方が振り回されてますね

    • 0
    • 17/05/10 20:03:17

    モヤモヤが消えない。
    会ったら消えるのかな?
    あと3年とか長い
    どーせダラダラ続いちゃうんだろーけど…

    • 0
    • 17/05/11 08:14:27

    会いたい会いたいってすごく言ってくれる時もあれば、今は会いたくないって言われる時もある

    ずっとこの繰り返し…

    振り回されっぱなしで疲れた…

    • 1
    • 17/05/11 14:58:07

    LINEは見ないのに、FBはログイン29分前....
    むかつくわー

    • 1
    • 17/05/11 15:23:56

    >>7144
    奥さんいるなら、個別にLINEの通知OFFにしてるんじゃないのかな?
    通知OFFにしてたらなかなか気づかないよー

    • 0
    • 17/05/11 16:03:12

    >>7144

    あるある~(T-T)

    • 0
    • 17/05/11 16:22:56

    >>7145
    独身彼なの

    まあ、仕事モードのときはあんまりLINE見ないのわかってるんだけど、FBは見てんのかよ!って

    • 0
    • 17/05/11 17:36:00

    >>7147
    あはは~そうかぁ、私も独身彼でよくあったー(笑)
    LINE未読なのにFacebook3分前ログインとか何度もあるよー(笑)だからメッセンジャーも消して、もう見ないようにした。
    私の彼の場合は、私とLINEする時はそれに集中すると言うか、あれ見てこれ見て返信してって出来ないんだと思う。2年して最近わかってきた。

    • 0
    • 17/05/11 17:41:34

    >>7148

    多分うちの彼もそう。
    ラリーになっちゃうから、落ち着いて返信できるときにしてくれるかんじだけど、、、

    でも、四六時中繋がってたい、って思いもあって...

    メッセンジャー消しちゃえばいいのか!見ちゃうからダメなんだよね...

    • 0
    • 17/05/11 17:55:08

    >>7144
    わかる(笑)
    でも最近は気にしない。
    ダブル不倫だから、そこまで執着するのもバカらしいな、と。アッサリ軽い関係でいたいから。
    嫁に嘘ついて私とセックスする時間を作ったり、嫁に嘘ついて私にお金を使ったり、嫁が家にいるのに1時間くらい私とLINEしたり…それだけで充分だよね。最近は、嫁が憐れに思える。嫁、知り合いだから余計にね(笑)

    • 5
    • 17/05/11 18:27:09

    バカバカしく感じてきちゃったよ。

    もっと金も時間も使ってくれる人がいるわー。

    • 4
    • 17/05/11 19:34:20

    >>7151
    同感!!

    • 1
    • 17/05/11 19:56:50

    >>7150
    うわーそう考えるとだいぶ気持ち楽になるね!
    たしかに本当それだけでじゅうぶんだよね。
    なんやかんや嫁裏切ってまで会いにくるんだもんね。それ以上を求めすぎたらだめだね!

    • 0
    • 17/05/11 20:24:59

    >>7150
    確かにそうだね。
    本当そう。

    • 0
    • 17/05/12 05:47:38

    >>7143
    彼氏B型?(笑)

    • 0
    • 7156
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 18:58:43

    こんなにハマるつもりじゃなかったのに!
    ただ好きだな~くらいで終わらせるつもりだったのに!
    いつの間にかハマって大好きになって1人で病んでしまった。

    • 3
    • 17/05/13 01:23:05

    >>7155
    O型だよー

    昨日は彼女と1日まったり会ってたんだって

    あーあ、これでまた私とはしばらく会ってくれないな…泣

    • 0
    • 7158
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/13 08:05:43

    LINEが来なくなってしまった

    このままフェードアウトする気なのかも

    最後のLINEで彼の嫌がること言った私が悪いんだけど‥

    LINEばかり気にする自分も嫌だし簡単に放置してもう思ってること伝えてくれない彼にも腹が立つ
    やる時以外、私なんてどうでもいいんだろうな

    好きって気持ちが実感できないから不安が不信感に変わってそれが段々ストレスになって‥期待しなければ楽になれるのわかってるけどなかなか難しいな

    • 2
    • 7159
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/13 10:37:57

    >>7158
    好きって気持ちが実感できないなら愛されてないんじゃない?
    愛されてたら会えない時間長くても不安にはならないよ。
    しがみつかないで忘れな。

    • 2
    • 17/05/13 23:24:12

    気分が少し落ち着いたのにまた余計な事言って来たよ。
    やっぱ会いたくないな
    無理なのかなぁ。

    • 0
    • 7161

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 38722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ