不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38712件) 前の50件 | 次の50件
    • 6945
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 17:19:06

    別れた元カレが夢に出てきた。新しい女がいた。女、ブスでヒステリーっぽかった。名前までバッチリ記憶してる。これは何かのお告げか?

    別れて4カ月…まだまだ引きずってるのは私だけなんだろうな。悲しい。夢でまでこんな仕打ち。

    ただ、新しい女がブスで笑えた。ザマァ!

    • 1
    • 17/03/28 16:23:41

    不倫してる彼と2人で事業をおこしました。
    一緒にといっても彼は社長で私はただのパート。
    毎日一緒に働く…ラブラブな時は良いけど今は末期。
    別れたら仕事も失う…
    そんな不安から彼に依存してしまったのが末期になった原因かも。
    仕事と彼を終わらせるか…仕事だけは捨てないか…。悩む。

    • 0
    • 6943

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 15:19:24

    >>6939さんさっきはありがとう。
    彼からまたLINEきました。朝から家族で遠出してるらしく、たしかにそういう日はおはようLINEなかったなと思ってちょっと安心しました。
    家庭大事にしてる彼なので重くなりすぎず、つらくなったらここで愚痴らせてもらおうと思います。

    • 0
    • 17/03/28 14:04:11

    >>6936
    コメントありがとう。お別れしたんですね。
    私も食事する気分になれず…
    会えないなら別れたほうがいいかな
    でもすっごい好きなんだよね
    次いつ会えるかわからないから
    1か月ぐらいかもしれないけど、週2で会ってたからきつい

    • 0
    • 17/03/28 11:45:58

    >>6939
    私から入れました。
    そしたらいつも通り、○○おはようハートと入ってきました。でもそのあとのラリーは続かず。
    4月から異動だから気が落ちついてないのか後回しにされてるだけだったらいいんだけど。
    今日から四日間休み。
    冷めたのかなとか不安になってしまう。

    • 0
    • 17/03/28 11:01:03

    >>6938
    うちも毎日必ずおはよう来るけど、たまーに来ない時あるよ?そしたら私からおはよーって入れるけど…
    あなたからはしないの?

    • 1
    • 17/03/28 10:29:04

    いよいよ終わりかな。
    悲しいけど受け入れないとだめだよね。
    今まで毎日おはようって入れてきてくれてたのについに今日はなかった。
    最近LINEのラリーも続かなかったし飽きてきたのかも。
    悲しいな。寂しい。

    • 0
    • 17/03/28 07:31:53

    >>6910

    病むって言う表現があってるかは分からないけど 何となく分かるなぁ。

    癒されるなぁ いいなぁ って存在なんですよね。旦那とは全く違うタイプ。

    好きって言ってくれるけど きっとコッチが思ってる好きとは レベル?が違う。

    • 0
    • 17/03/28 07:25:30

    >>6932

    他がうまくいかないの 分かります。
    わたしも 同じでした… バイバイした今もたまに。

    わたしの場合は ご飯食べる気にならなくて 旦那には『ダイエット』って言ってみたり…
    うちは 子どもがいないので 旦那の分だけ作ればいい。作る気も起こらなければ ご飯各自で! と旦那にLINE。

    ほんと ふと 何もかも手につかなくなる時ありますよね。

    • 1
    • 17/03/28 07:18:39

    彼の単身赴任が終わり バイバイして離れ離れになり二週間ばかり経過しました。

    相変わらずLINEや 彼に時間がある時(仕事帰り等)に電話がかかって来ます。

    私の中では 『バイバイ=LINEの回数が減る、毎日じゃなくなる』と思って 悲しくて寂しくて号泣した日々があったので 毎日来る事に対し 拍子抜け…と言うか

    逆に今 またしても既読にならないだけでソワソワ不安になっている自分に逆戻り…。
    あんだけ 気持ち的にしんどい思いしたのになぁ…


    バイバイの時 よし!大丈夫! って言えるぐらい気持ち切り替えたのに…。


    今朝は 既読にならない=奥さんに知られた⁉ 大丈夫かな⁉ って ずーーーーーっとソワソワしています。

    • 1
    • 6934
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 23:52:08

    >>6931
    そうです。消防士です。
    お子さんいないのかあ。いいなあ。
    うちはお互い同じ歳くらいの子持ちです。奥さんと2人になったらどうなるんだろ~。今から不安で仕方ない。笑
    消防士鍛えてるし体力ありますよね。
    旦那と見た目真逆。笑

    • 0
    • 17/03/27 21:35:02

    最近LINEよくするけど結局私が送ったっきり返ってこなくなる。
    たまには私から終わらせてやりたい!

    • 0
    • 17/03/27 19:24:38

    完全に依存してしまってる
    予定が合わせられなくて、会えないと他がうまくいかない(主に家庭)
    誰にも優しくできない(主に家庭)
    会えない間も頑張れるのが良い付き合いだとはわかってるんだけど…
    別れたほうが諦めつくかな

    • 2
    • 17/03/27 18:28:15

    >>6928
    職業、消防士??
    確かに休み多いね。私の彼は子供がいないから色々気楽。日勤になったら終わりかなって思ってたから良かった。私のシフトと合えば平日丸々1日一緒にいられるから。明けでも普通に会えるし。


    消防士、本当に体力あるよね。

    • 0
    • 6930
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/27 17:33:54

    >>6929
    何を言ってもあなたにはわからないことよ。
    だからこのトピがあるの。
    病んでないなら来る必要ないと思うけど、それなのにわざわざ来てレスする意味は何?

    • 1
    • 17/03/27 15:27:54

    なんだみんな奥さんに嫉妬するんだろ。
    自分の立場わきまえてる?
    奥さんありきだから成り立つわけで。
    だからこそ逢ってる時間が盛り上がるんじゃないの?
    奥さんへの嫉妬心が謎だ。

    • 1
    • 6928
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 14:56:19

    彼の異動が日勤にならなくて良かった。
    でもこれから彼の一番下の子は幼稚園に入るから奥さんと二人の時間増えるんだなあ。
    休み多いし奥さんとランチしたりでかけたりするのかなと考えるだけでつらい。
    日勤になれば奥さんとの時間はなかったけど、私と会えなくなるしどっちにしろ病む運命だったのかあ。。
    不倫なんてもう嫌だー。疲れる。
    寂しい気持ちってどうしたら消えるんだろ。
    強くなりたい。

    • 0
    • 17/03/27 02:07:00

    >>6926
    まぁ、男からの別れたいってほぼほぼ他に女いるから、ほっといたら?
    旦那も他で遊んでるなら都合いい。仮面夫婦で子どもの前だけキチッとしとけばいいし。

    • 0
    • 17/03/27 01:07:27

    >>6925
    夢見たからどーでもよくなったってのは旦那のほう。私が飲み会とか趣味で出掛けるから許せなくて離婚考えてたんだってー。
    皆さんの言う通り、このままのほうが不自由はなく暮らせますよね。シングルで子ども3人って絶対大変だもん…不倫相手とは再婚なんて考えてません。向こうにも相手がいるから。
    再構築すべきなのか…でも私の気持ちは完全に不倫相手の彼に行っちゃってるし…私はどうしたいんだろう…。

    • 0
    • 17/03/27 00:59:32

    >>6922
    うん、わかれたら?
    そんな程度のことで離婚だとか、夢みて止めただ、情緒不安定すぎるわ笑

    • 0
    • 17/03/26 22:18:34

    >>6923
    そうそう。色々悩むんだけど、結局は都合の良い関係が一番なんだよね。
    仮に離婚して不倫相手と一緒になったって、結局同じ事の繰り返しだよ。
    どんなに好きで愛しいても。

    • 2
    • 17/03/26 20:51:55

    >>6922
    今の生活に不自由なければこのままでいいんじゃないの?わざわざシングルになっても収入とかの面では苦労しない?
    離婚したからと言って不倫相手とどうこうならないだろうし。
    仮面夫婦って言ったらアレだけど、持ちつ持たれつの関係でいいと思うよ。

    • 1
    • 17/03/25 20:59:18

    >>6920
    6918です。彼のことは全然バレてなかったし旦那に他の女の影もなさそうだったけど、自分の趣味や飲み会で出掛けることが多かった私に激怒してて離婚考えてたそうです。でも今朝見た夢が変な夢で、そしたら怒りが消えてどーでもよくなったって。なんなんだ。
    でもこんな感じのまま一緒に暮らしてく意味はあるんだろうか。子どもは連れてっていいと思ってたって言ってたし、離婚するのもアリなのかと思ってるわたし…。彼のこととは切り離して考えてるけど、離婚したら大変だけど自由に楽しく子どもたちとやっていけるかな…。

    • 0
    • 17/03/25 20:26:43

    >>6919
    先に自分が離婚したらいいと思うよ!

    • 0
    • 17/03/25 17:52:09

    >>6918
    旦那にも他にいて別れよーかーって話じゃないかな。それならそれで都合いいんじゃない

    • 0
    • 17/03/25 16:46:16

    >>6913
    ダブル不倫で子どももいます。

    奥さんにバレて束縛が激しくなったから、連絡も会うのも前のように中々出来なくなってしまって。
    離婚してくれたら束縛される事もないのになぁって思って。

    • 0
    • 17/03/25 15:11:00

    >>6916
    そうなんだ~ホントはそれが1番いいんだよね…旦那とロクに会話もないのが続いてたら、今日外でご飯食べながら今後のこと話したいって言われたんだけどなんなんだろう…彼のことはバレてはなさそうだけど、私の気持ちが他に向いてることは気づかれてそうだからなんか言われるかな…。
    なんか落ち着かないわ~。

    • 0
    • 17/03/25 11:28:07

    >>6916
    私と一緒だー(笑)
    でもたぶんそれくらいが1番いいのかもね!
    彼は2番くらいが。旦那とうまくいってるにこしたことはないもんね。

    • 0
    • 17/03/25 11:15:00

    前まで旦那と仲悪くて顔見るのも嫌だったけど、最近仲良くなって、帰りが遅いと寂しいくらい。
    でも彼は彼で放置されても離れられないし、たまにLINEがくると嬉しくてニヤニヤする。

    • 3
    • 17/03/25 07:54:39

    喧嘩中の彼とこれからの事話し合う意味があるのかな…。
    離婚を目指してるわけでも無いし、私がこうしてほしいと言っても結局あんまり変わらない。
    向き合って話すだけ無駄なのでは?と思いだした。。
    癒されたらいい関係なのだけど、今は癒されない。歯車が狂うと修正は難しいんだな。。
    別れたいけど踏ん切りもつかず…

    • 3
    • 17/03/25 07:10:25

    >>6910なんで病むの?お互い家庭も上手くいってて癒しを求めるだけじゃダメなのかな。離婚して一緒になる気がない以上はそれが一番いい関係だと思うけど。

    • 1
    • 6913
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/25 07:01:15

    >>6911
    変に期待させないで、はっきり離婚は出来ないって言う彼は、ある意味誠実じゃん。

    あなたは離婚出来るの?子どもは?
    シングル?
    もしお互い離婚して一緒になったとしても、今度は自分が浮気される身になるよ。

    • 0
    • 17/03/25 06:43:47

    >>6908
    こんなヘビーに重い女のために家庭壊して捨てる労力使うわけがない!笑
    100%ありえないと断言してあげるよ。彼の為にもあなたが身を引きな。未来ないから。

    • 0
    • 17/03/25 06:14:48

    >>6909
    うん。離婚して欲しい。
    彼は子供と離れたくないから離婚は絶対無いって言う。
    1度浮気がバレてるから離婚になったら子供と会えなくなるって。

    • 0
    • 17/03/25 01:31:07

    最初は軽い気持ちで始めた不倫。
    寂しいときに相手してくれたらいいやとかずるいこと思ってたのに知らない間に好きになってしまってた。
    彼も好きってすごく言ってくれるけどお互い癒しを求めてるだけなんだよね、きっと。
    家庭も不仲なわけではないし。
    不倫しだしてから病むこと増えた。
    やめたいけど寂しくてやめれない自分がいてもどかしい。

    • 3
    • 17/03/25 01:11:29

    >>6908
    離婚してほしいの?
    相手にお子さんいないの?
    うちはダブル不倫で、お互い子供がいるからなぁ。
    彼の息子、嫁に似て酷いブサで巨漢。お世辞にも可愛いと言えないからなぁ。絶対に育てたくない(笑)

    • 1
    • 6908
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 20:51:23

    どーしたら奥さんと離婚してくれるかな

    • 0
    • 17/03/24 20:24:19

    >>6902

    最初はそんな気がしてバレないかヒヤヒヤしてましたが、だんだん慣れてくるとヒヤヒヤもしなくなりました。
    もうバレない気はします。

    • 0
    • 6906
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 20:15:15

    しいていうなら、香水を変えた。彼と同じ物に。でも旦那はオシャレには無関心なので気づいてないと思う

    • 0
    • 17/03/24 19:36:27

    >>6902
    うちもバレてないしバレない自信がある。
    なんで明らかに違う行動するの、しかも自分で分かっててなんで?それで不安になるとか意味不。

    • 0
    • 6904
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 19:34:59

    >>6902
    そんなに?
    出かける回数とか?
    うち旦那が居ない時しか会わないから何も知らないよ。スマホも普段からよく触ってたから気にもされない。夜の相手もしてるし

    • 0
    • 17/03/24 19:07:37

    >>6902
    うちはバレてないし、今後バレることもない。

    • 0
    • 17/03/24 19:00:44

    旦那にバレてないか不安になりません?
    気づいたら何か言ってくるのかな。今は泳がされるのか、本当に気づいてないのか。
    明らかに私の行動、浮気する前と違うし。

    • 0
    • 17/03/24 18:24:53

    お昼休みに、電話くれた。
    ダブル不倫、そろそろやめたいけれど…ダメだなぁ。やめられそうにないや。

    • 1
    • 17/03/24 14:52:51

    やめなさい
    マジで今すぐやめなさい
    時間を捨てるだけ
    大切なのは家族
    本当のことだよ
    過ぎてしまった時間は取り戻せない
    恋してる自分に酔うのは危ない
    不倫の場合はね

    • 1
    • 17/03/24 14:46:06

    >>6897
    そうなんだよねー、オツム弱いから。
    2往復くらいやり取りして、最後に届いたメールも上から目線だったよw

    • 0
    • 17/03/24 10:51:09

    あぁ~会いたいよ~。
    先週会ったばかりだから ダメだろうなぁ~。
    ガマンしないと。

    • 1
    • 17/03/24 09:21:24

    >>6895
    完全に足元みられてるね(笑)いつでも向こうがアタック仕掛けたら復縁できる自信満々なんだろうね。事実あなたも弱そうだしw

    • 0
    • 6896
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 03:58:59

    >>6895

    うわー!やだね!
    返信しなきゃよかったよね。
    返事が来ない、そのモヤモヤすごくわかる!!

    • 1
1件~50件 (全 38712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ