不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38707件) 前の50件 | 次の50件
    • 6487
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 12:03:10

    >>6486
    そのとーり!!

    穴だけ~

    • 0
    • 17/02/28 16:41:08

    >>6480
    大事にしてくれるなら誰でもよさそうだね。笑
    大事にしてくれてもどうしても好きになれなくて、付き合ってあげてるって妥協もできないくらいいまいちトキメかない。

    • 0
    • 17/02/28 18:25:56

    平日休みの彼。
    二時間だけデートしてきた。
    今日はランチのみ。
    エッチ無しのデートもたまには楽しい(笑)
    今日、奥さんパート休みだったのに出てきてくれてエライエライ(笑)

    しかし、せっかく楽しい気分だったのに…くそ旦那があと10分くらいで帰ってくるってさ。帰ってこなくていいのに。

    • 0
    • 17/02/28 18:43:20

    >>6488

    大事にしてくれる中から私も好きになれる人だけですよね。
    大事にしてくれても好きじゃなければ楽しくないし…。
    わがままな私についてこれる相手じゃないと
    付き合いません。

    • 0
    • 17/02/28 20:14:59

    あいたいとメールしたら なかなか時間がないとの返事
    もう諦めた方が良いのかな

    • 0
    • 6492
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/01 00:00:34

    もう身体目当てでもいいから繋がってたいと思う。このまま終わるのが辛いよ

    • 0
    • 17/03/01 00:19:51

    なんか最近そっけない
    慣れなのか、飽きなのか、それに気づかないふりして昨日も会ったけど、エッチしてもなんか寂しくて。
    今日は、連絡少ないし、今度の休みいつ?って聞いても無視だし。
    今日だけじゃない、最近は会った次の日とか本当にそっけなくて。

    ついに、こう送ってしまった。

    色々考えて気が済んだよ
    わたしも割り切るよ
    もういいや、またしたくなったら連絡してね
    そういう付き合いをお望みなんでしょ
    こっちもそうするよ
    恋人ごっこなんてしてもしょうがなかったね

    って。既読スルーされてるよ。

    • 0
    • 17/03/01 00:29:07

    >>6493
    本当に彼のことが好きなの?
    好きならそんなLINE送っちゃダメよ。
    追いかけちゃダメ。
    女は追いかけられるくらいじゃないと。
    追いかけてこないような男は忘れましょ。

    • 0
    • 17/03/01 06:40:10

    >>6493
    間違いなく飽きられてるか好かれてはないね。そういう感覚って当たってるから。

    • 0
    • 17/03/01 06:55:41

    >>6494
    好きだよ
    でも、好き過ぎて辛くって
    生理中ってのもあって、うじうじしてて送ってしまった
    送らなきゃよかった....

    • 0
    • 17/03/01 06:56:41

    >>6495

    うん、そーだよね
    気づかないふりしてたけど、わかってる
    で、余計なこと送って、まためんどくさいと思われてるよね

    • 0
    • 6498
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 07:09:27

    >>6493
    そんなの送って、なんて言ってもらいたかったの?
    かまってちゃん丸出し。
    面倒くさい人。
    嫌われたくてしてるとしか思えないわ。

    • 0
    • 17/03/01 07:15:11

    >>6498

    わかんない。なんて言って欲しかったんだろう。
    ほんとかまってちゃんだよね、わかってるよ自分で。
    もう、どうしょうもないや

    • 0
    • 17/03/01 07:19:59

    >>6493
    またしたくなったら連絡してねって…
    二度と連絡しないわ!私なら!
    うぜーーー

    • 0
    • 17/03/01 07:21:22

    >>6496
    生理中!
    生理は不安定になるのよね~。
    私は、生理直前が不安定になると分かっているからLINEはしないようにしてる。

    • 0
    • 17/03/01 07:59:03

    寝て起きて、ほんとうざい!と思ったよ
    だめだー、生理中は特に。

    でもいつも割とうざいから、またかぁ、と思われてるみたい

    いつも通り、おはよってラインきたよ....

    • 0
    • 17/03/01 11:22:47

    >>6493
    もう2度と気持ちが戻ることはないね。1度そっけなかったり態度変わってきたら潔く身をひきなよ。みにくい自分さらしたまま彼の記憶に残るんだよ?依存しすぎ。

    • 0
    • 17/03/01 14:06:56

    >>6503

    ちょっと言い方がきついかなと思うけど…

    でも、たぶん貴方が感じてることは当たりだとおもう。わたしもそうして苦しんだから。

    当たりでした。

    いまのうちに引いた方が気持ちがらくだとおもう。わたしは伸ばして伸ばしてボロボロ。

    • 0
    • 6505

    ぴよぴよ

    • 17/03/01 14:32:25

    6493 です みなさんコメントありがとうございます。
    朝、おはようと来たので、
    生理中のため、情緒不安定だった
    昨日のはスルーで..ごめん
    またそれかい、と思ってればいいよ
    お仕事がんばってね と入れました。

    割といつものことだから、わかったよー、って入ってきたよ。
    いつもの2人の関係がうまく伝えられないけど、またかぁ、落ち着くまでほっとこ!ってかんじみたい。
    今のうちに引けたら、どんなにいいだろう。潮時なんだろうなぁ。
    ほんの1カ月前までは、ラブラブだったのに。

    • 0
    • 17/03/01 14:44:28

    >>6506
    2人のことは2人にしかわからないしね!
    けどあまりしすぎは長続きしないと思うから気をつけてね

    • 0
    • 17/03/01 14:58:28

    >>6507

    うん、ありがとう。
    呆れられてるんだ、もう。
    いつからか、立場逆転しちゃった。
    気持ちに温度差ができちゃった。

    拗ねたりすると、かわいいんね、とか言ってくれるけどね。たまにだけどね。

    長続きするために、自分の気持ちや不安な気持ち隠して辛いまま続けるのもどうかなって思うけど、離れたらきっともっと壊れちゃうし、考えても考えてもわからない。
    余裕のある人がうらやましいよ。

    • 0
    • 17/03/01 15:24:29

    >>6508
    大概の男性は身体の関係をもつと落ち着いてきて女性は気持ち燃え上がってくるよね
    立場逆転ってよくある

    確かに本心言えないまま続けるのもどうかなって思うけど1人で勝手に悪い方に思い込むのもどうかと思うよ
    ヤケクソとか喧嘩腰じゃなくお互い素直に本心で話せたらよいんだろうけどね...

    • 0
    • 17/03/01 15:30:11

    みんな言いたい事我慢してるんだね。
    私、メンヘラ気味だからつい彼に言っちゃう。
    受け止めてくれてる事に感謝しないと。

    • 0
    • 17/03/01 16:34:48

    >>6509
    そうだよね、男は体の関係になると慣れて手を抜く、女は逆にハマる

    やけくそとか喧嘩腰じゃなく....うん、耳が痛い(u_u)
    でも、この前会ったとき、生理なのにエッチされて、そのあとそっけなくて、おまけにわたしが情緒不安定で、
    言っちゃいけないことを言っちゃった...

    言いたいこと我慢できないや、わたしもメンヘラ気味だ

    • 0
    • 17/03/01 16:38:25

    >>6511
    生理なのにヤラれて、なおかつ、そっけなくされた??

    100%セフレって言うんだよ、それ。
    もっと自分大切にね!

    • 0
    • 17/03/01 17:40:00

    >>6512
    うん、なんて言ったらいいかわからないけど
    ラブラブな時期でも、たまに生理中もしてた...
    だから今回がどうとかじゃないんだけど
    そっけないのは飽きてるからだとは思うけど
    元から、性格的にそっけないのもあるんだ

    わたしもしたかったし、不倫なんて、所詮カラダの関係ありきでしょ?
    セフレに毛の生えたようなもんで、たまにデートとかごはん行って、恋人ごっこっていうか...そういうものかなって。

    周りからみたら、そりゃ100パーセフレだよね。
    バカなこと言ってるのはわかってるけど、じゃあエッチ無しでもこの関係続けましょ、ってなったら私は会わなくてもいいや。ってなるかも
    それこそ、私が彼をセフレにしてたのかもしれない...

    何言ってるかわからないね、ごめんなさい

    • 0
    • 17/03/01 19:53:08

    私なんてセフレ以下だ。

    • 0
    • 6515
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 20:05:39

    >>6513
    ヤバイね。この人。
    いや本当まじで。
    お相手さんが大変だわ。
    別れた後も怖いから別れられないのかもね。

    • 0
    • 17/03/01 20:15:32

    >>6515

    そんなきつい言い方しなくても。
    どこがどうヤバいの?

    なんか言ってることわかる気しちゃうけど

    • 0
    • 17/03/01 20:32:15

    >>6513
    女ってさ、身体を求められたりで愛を感じちゃったりしない?私だけかな…
    彼の事は大好きだし、だからって求められないなら一緒にいる意味って分からなくなる。
    やっぱりセックスって男女間ですごく大切な事だと私はおもうな。

    セフレっていう概念がなきゃ楽なのにね。
    好きだから一緒にいるし、セックスもする。
    会いたい理由に身体だけだとしてもそれを否定もできないよなぁとか…
    私病んでるかもしれない。
    不倫って特殊な関係だから難しいね。

    • 0
    • 17/03/01 20:51:43

    >>6517
    根本的な事を理解してないようだね。

    男は好きでもない人とできる生き物。
    女であればね。
    ブスでも何でもできるって強者もいるし。

    抱かれる=好かれてるは100%違いますので。
    そこ過信するからおかしな付き合いになるんだね。あまり若い時に付き合った経験ないのかな?それともただの依存体質かな?

    • 0
    • 17/03/01 21:05:20

    >>6518
    全ての男が、そういうわけじゃないと思うな。
    根本的なことって、なんでそんなに全てを知っているような言い方するの??

    あなたは彼とどういうお付き合いをしているの?
    煽りでもなんでもなく、純粋に気になります。

    • 0
    • 17/03/01 21:08:43

    >>6518

    男だから全員誰とでもできるとは違うと思いますよ!
    逆に女でも誰とでもする人も中にはいるでしょうし…。
    考え方偏りすぎでは?

    • 0
    • 17/03/01 21:10:09

    >>6517

    すごいわかる!
    考えかた私も一緒だよ

    • 0
    • 6522
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 21:10:17

    >>6516
    完全に病気じゃん。
    分かるあなたもヤバイっぽいね。
    結婚できたことに感謝して不倫なんてやめた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 17/03/01 21:17:02

    誕生日の日誘ってくれたのは嬉しかったけど、やっぱりホテルか。
    どこか出かけたかったな。せめて食事くらい・・・。覚えててくれただけでも、誘ってくれただけでも、生理でもいいって言ってくれただけでもよしとしなきゃ。
    きっとプレゼントはあるよね・・。ケーキだけかな。
    ダメダメ!ネガテイブになっちゃダメ!!!!

    • 0
    • 17/03/01 21:19:40

    >>6523
    なんかさ、求めすぎだよね。
    ほしいほしいばっかで病んでるならバカみたいじゃない?
    大人なんだし、大人しかできない付き合いなんだから自分自分ばっかはよくないかと…

    • 0
    • 17/03/01 21:48:05

    >>6524
    まあ、そうなんですけどね。
    でも怖いんですよね。ホテル以外で会いたいって言うの。その返事を聞くの。
    特別な日だからって勝手に期待したのは私ですもんね。
    どこか一緒に出かけたいな。思い出欲しいな。
    本人には言えないんで、せめて愚痴らせて下さい。

    • 0
    • 17/03/01 21:52:07

    >>6525
    愚痴るのは勝手だけど、本人に言えなきゃ解決しないでしょ。

    • 0
    • 17/03/01 21:57:11

    ずっと旦那のこと受け付けなかったのに、不倫相手とちょっとしたことで喧嘩して距離が開いたら、なぜか旦那とは仲良しになった。
    私のことを本当に愛してくれてるのは旦那。それなのに不倫相手のことばっかり考えてしまう。最低だと分かっているのに。
    今まで旦那に罪悪感なんてなかったけど、なんだか最近旦那に、ごめんねって言いたくなる。
    不倫なんてやめなきゃ。頭では理解してるのに。

    • 0
    • 17/03/01 21:59:31

    >>6527
    ポエマーきたーーー

    • 0
    • 17/03/01 22:13:16

    >>6526
    もう諦めてるんで。ちょっと今回は誕生日だからって勝手に期待しただけです。
    愚痴って読んでくれた人には不快にさせたかもしれないけど、さっき下の人にガツンと言われて目が覚めたし。彼を責める気持ちがなくなってよかった。

    • 0
    • 17/03/01 22:13:42

    >>6528
    え、別にポエムのつもりないけどね。

    • 0
    • 17/03/01 22:36:45

    昨日は彼と会った。
    今日は彼の嫁と会った。
    嫁、可哀想だなぁ。

    • 0
    • 6532

    ぴよぴよ

    • 17/03/01 22:44:00

    >>6529
    誕生日かぁ。 わたしももうすぐ誕生日来るよ。 前は楽しみだったのに、来るのが怖い。
    スルーされたらやだな

    クリスマスに指輪買ってくれて、もう1つ迷ってた指輪は誕生日の時ね、って約束したけど
    もうあの時のラブラブな私たちじゃないから...

    • 0
    • 17/03/02 09:08:08

    やっぱり連絡こないな。
    続いてるのか終わったのかもわからない。

    • 0
    • 17/03/02 09:24:42

    >>6534

    終わってないよ、大丈夫!

    • 0
    • 17/03/02 09:27:33

    ギクシャクの彼と久しぶりに会った後に彼からのメールが増えたって、会って良かったなって思ってるのかな?
    エッチはしてませんが。

    • 0
1件~50件 (全 38707件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ