不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38726件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 15:54:17

    >>5855独身彼のカテゴリーにいけよ!

    • 0
    • 17/01/16 16:15:16

    >>5858

    余計なお世話
    辛くて誰かに聞いて欲しい時ありますよね?
    そんな時はカテゴリーも何もない。
    いいじゃないですか どこだって…
    悩んでるんだから病みトピでいいと思う。

    • 0
    • 17/01/16 16:35:56

    >>5859

    いやいや、>>5855さんは「独身彼女持ちの人と語りたい」って言ってるんだから、だったら独身彼トピが最適なんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/16 16:38:33

    >>5856ごめん。。ちょっとうざい

    • 0
    • 17/01/16 16:42:20

    >>5848自己中だろ。
    相手の幸せを考えて
    旦那いる女より彼女との未来を選ぶのは当然だし
    応援してあげなきゃ

    • 0
    • 17/01/16 17:02:33

    >>5860
    まず病んでたからここに来ただけじゃない?
    だから次は独身彼トピに行けばいいよね。

    行けよ!って言った人も、悩んでる人に細かい事言わなくても…って思ったし、もっと言い方あるよなぁって思いました!

    • 0
    • 17/01/16 17:05:16

    >>5860さん
    5855です。すみません、病みトピでしたね。ふつーに独身彼トピと間違えてました(^_^;)
    まぁ病んではいます。欲しかった言葉もらえたのになんで素直に喜べないんだろう。彼女と楽しくアパート見たりしてきたのかな…とか思っちゃうからかな。気持ち切り替えたいです。

    • 0
    • 17/01/17 08:06:53

    彼が飲みに行ってる最中でも、今どこ?、家帰ったか?、暖かくしてるか?と再々連絡が来る。
    元々無口な人で、普段はほんとに私のこと愛してくれてるのかなって不安になるけど、独占欲だけは強いなと最近感じる。
    付き合う年数が増えるごとに、だんだん彼との関係も深くなり、離れられなくなってる。

    • 0
    • 17/01/18 17:23:53

    遠距離だから会えないことに慣れた頃に会って、病んで、慣れるの繰り返し。
    先月の約束がキャンセルになって今月末に会う話が出てるけどまた感情が掻き回される気がして会う前から気が重い。
    お別れした方が楽なのかな。
    どうしたいのかわからない。

    • 0
    • 17/01/18 17:26:04

    >>5865羨ましい。

    • 0
    • 5868
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 21:14:33

    今日の午前中、彼の子供の学校行事だったみたいで仕事休みとっていた。私が子供の行事って知らないと思ってるから用事があって連絡できない時間があるとは説明されてたけど、いつも仕事中以外は頻回に連絡くれるのに、朝一おはようの電話のみでそこから2時すぎまで音沙汰なくて。ほんの数時間、些細な事だし私は仕事中だったし、子供の事だから仕方ないかもしれないけど、怒りというより所詮不倫なんてこんなもんだなといつも以上に思った日だった。こんな自分病んでるなーって昼休み考えてて、もう考えるのも嫌になって電源を切った。
    夕方仕事帰りに電源を入れたら何件か着信あったけど、電源切る=私が拒否したと捉えられてるだろうからもしかしたらこのまま離れていくのかもなって思った。そしたらまた着信があって、仕事終わったか?寒くなってきたけど、明日会うのに風邪引いたらダメだよ。また連絡するからな!って言われて、安心した自分がいた。実際わざと電源切ってたのもわかってるはずなのに、責めることなくいつも通り。たぶん私の出勤時間と帰りの時間に合わせて外に出てきて電話してきてる様子だし、私はこれ以上何を求めているのかわからなくなる時がある。
    嫉妬して腹立てたり、むなしくなったり、悲しくなったり…少しのことで嬉しくなったり幸せ感じたり。
    こんなのを繰り返してもう何年も経過して。だんだんと依存して心が壊れていくのがわかるのに、もっと離れられなくなっていく。
    たぶん彼と一緒になることはないのに、このまま年をとっていくのも正直こわい。長々と書いてしまったけど、ほんとに自分がわからない。こんな人っているのかな。

    • 0
    • 17/01/18 21:25:40

    >>5868
    ほんとめんどくさい人だね。

    • 0
    • 17/01/18 21:39:07

    ホンマでっか、面白い!

    • 0
    • 17/01/18 21:39:24

    ホンマでっか、面白い!!

    • 0
    • 17/01/18 21:50:13

    >>5868
    みんなその日その日で感情の波があって
    彼の言動に一喜一憂してると思います。
    大好きだから信じてる!って思っても 次の日になれば、また不安になったり…
    でも女性側が勝手にあれこれ考えて 勝手に不安になって落ち込んでること多くないですか?

    ちゃんと彼はあなたの事を思ってくれて、連絡もくれてるじゃないですか!とても素敵で羨ましい内容ですよ。
    あなたが悩んだりしんどくなってるのと同じように 彼も辛い時があると思います。
    不倫は不安定な関係だからこそ、お互いに信頼し合わないと成り立たないです。
    モヤモヤする時も確かにありますが、彼を信じて幸せな時間を過ごして下さいね。

    • 0
    • 17/01/18 22:26:07

    >>5865
    最初は嬉しいかもだけど、ストーカー気質だね!

    • 0
    • 17/01/18 22:41:48

    >>5868
    不倫に向いてないよ。依存してだめになる典型的

    • 0
    • 17/01/19 03:37:41

    >>5866
    私も遠距離です。
    最初の頃はおみくじさんと同じように考えて悩んでいました。
    でも今は完全に離れて会えなくなるより、会えた時の時間を楽しく過ごそうと思うようになりました。
    それでも、時々感情の波はあるけど...
    遠距離だから会いたい時に会えなくて調整も難しいけど、会えた時の嬉しさは大きいはずです。

    • 0
    • 17/01/19 06:29:40

    >>5868
    病んでるね(^^;
    依存しすぎ
    こわい

    • 0
    • 5877
    • ( ´д`カテチHappy病み弱時期)
    • 17/01/19 08:06:25

    >>5868
    去年の冬は私そんな感じ。

    すげー病みまくり。病気だよな。
    でも、後悔はない(笑)

    • 0
    • 17/01/19 10:25:14

    >>5868ここにもいます。
    一人で勝手に悪い方へ考えていって不安ばかりが大きくなり、彼からの連絡一つで有頂天に…こんな感情の起伏が激しい事の繰り返しで精神的におかしくなった。
    私はストーカーみたいな事もした。
    奥さん実家に行ってて、仕事が休みなのか彼の車が家にあるのに何でラインの一つも返してくれないの!?と、不安が憎しみに変わったり自分が醜くてやってる事が痛々しくて自分がどんどん壊れていったよ。

    でも彼の前では「仕事忙しいのに少しでも会えて嬉しい。ラインは返せる時で大丈夫だからね。」とか余裕ぶっこいた女を演じてた。嫌われたくなかったから。

    それでまた数日経つと連絡してこない彼にイライラ…何で、どうして返事くれないの!?と醜い自分に戻る。
    精神的に疲れ果てて別れを告げました。
    今は彼への気持ちが消えるまで別トピでお世話になっていますが、たまにここも覗いて自分もああだったな、こうだったなと辛い事を思い出して現実を見つめている感じです。
    長文すみません。

    • 0
    • 17/01/19 17:46:30

    セフレってどうゆう所で判断するんだろう?
    なんか、不安でしかないけどえっちする相手は私だけだし、彼の誕生日一緒に過ごしたし、手料理作るって言ったらすごく喜んでくれたし、バレンタインウキウキしてたし、私の事どう思ってるか聞いた時もセフレなんて思ってないって言ってたし、LINEも毎日して返信も早いし・・・
    嫌われてはないんだろうけど、ホテルしか行かないし本音はどう思ってるんだろう。

    • 0
    • 17/01/19 18:19:53

    >>5879
    セフレ
    疑似恋愛?
    自分がモテてると思っていたい男

    • 0
    • 17/01/19 18:53:44

    >>5879
    不倫じたいが大まかに言っちゃうとセフレになるんだよ。
    夫婦じゃない。恋人同士でもない。セフレしかカテゴリーがないから。
    好き同士だろうけどね。所詮セフレのくくりになっちゃうよね。全てわりきるのが大事、この関係性はね。

    • 0
    • 17/01/19 19:17:48

    >>5879
    私もセフレの話彼としてたとこなんだけど、
    外デートもたくさんしてるんだけど、
    彼としてはホテルたけでもいいみたいだよ。
    それで満たされるらしい、
    心なのか体なのかはわからないんだけどね。
    私と続けて行きたいから外デートも
    いっぱい企画して連れ出してくれてるんだと
    思うわ。
    実際ちゃんと向き合ってくれてるし
    大切にしてもらってるけど、
    エッチもうしないっていったら
    離れていくんだとおもう

    • 0
    • 17/01/19 19:21:04

    >>5879
    うん、嫌われてはいないんだから、セフレかどうかなんて考えるだけ無駄だよ。私も最初は悩んだけど、結局はHしたいんだから。好きな人と一緒にいて癒されて満たされる。セフレなのかとか考えても意味無い。
    メール無視とか、会ってくれないとか時間作ってくれないとかは論外だけどね。

    • 0
    • 17/01/19 22:19:50

    こんなに腹が立つならメールしなきゃよかった。やっぱりあいつはいい加減な男。ムカつくわ

    • 0
    • 17/01/20 01:06:35

    >>5875
    月末に会えたら4ヶ月振りです。
    普段も2、3ヶ月に1回会えればいいほうで。
    病むと1ヶ月くらい気持ちを切り替えるのに時間がかかるから余計に会う前にも少し気持ちが落ちるというか…
    会える時間を大切にしていかないとですね。

    • 0
    • 17/01/20 09:42:55

    >>5884

    わかるわかる。

    • 0
    • 17/01/20 10:19:49

    重度の病み!まさに今の私です。
    毒吐くかもですがすみません。
    彼との距離がどんどん出来ておかしくなりそうなのです。
    振り切るしか無いのに、優しい言葉にまた期待してしまい…落ちる。。。
    こんな苦しいなんて思わなかった。

    • 0
    • 17/01/20 11:00:06

    >>5887

    どうしたんですか?
    めちゃ辛そう。。。
    彼に振り回されてる感じですか?

    • 0
    • 17/01/20 12:00:25

    >>5885
    会えない期間が長ければ落ち着いてきてしまい...
    このままお別れしてもいいのかも、なんて思ったり。
    でもまた会うと振り出しに戻ってしまう...

    彼は頻繁には連絡をくれないから、遠距離なのに面倒くさがりって...

    • 0
    • 17/01/20 14:06:13

    >>5889
    私も遠距離です。最大で3ヵ月会えなかった時は辛かった。LINEとTV電話で乗り切れた。
    連絡は、あなたからしても返って来ないの?
    私の彼も面倒くさがりでLINEはほとんどしないって最初に言ってて、3回に1回返信有るか無いかだったけど、私はめげずに毎日世間話的な連絡してたら、たまーに私が連絡しないと(あれ?)ってなるんでしょうね、彼から「なにしてるの?」って来るようになり、もう今じゃ365日毎朝彼からきて自分の行動を全て知らせ、寝る寸前まで来ますよ。依存させる作戦…

    • 0
    • 17/01/20 14:08:27


    不倫してるくせに何がいい加減なんだかw
    いい加減なのはお前らだよ

    • 0
    • 17/01/20 14:56:40

    >>5888

    ありがとうございます!
    振り回されてます。。
    ドタキャン的な感じが続いています。嘘だろうなって言い訳が続いて。
    嫌いになりたいけどなれず辛いです。バカなわたしです。

    • 0
    • 17/01/20 14:57:30

    >>5892
    バカだね

    • 0
    • 17/01/20 15:09:20

    >>5890
    LINEはいつも私からして気が向いた時に彼から返って来る感じです。
    してもどうせ遅い返信だから...と期待しなくなってしまいました。

    依存作戦いいですね(笑)
    こちらから送って返信がなくても、また送っちゃうのですか?

    • 0
    • 17/01/20 16:51:44

    彼が頑張るって言うから信じてしまうー。
    ほんと毎度毎度…。

    愛してる好きとか軽く言わない彼…私へのメール返事が遅くなったら、申し訳なさそうな下がりメールが来るから余計に悲しいしテンション下がる…。

    不倫て体だけなのかもしれないけど、
    メールでも口でも軽く好きだよ❤と言って、
    騙されてるとわかってても楽しい不倫の方が楽な気がするのに…
    病みすぎですねわたし

    • 0
    • 17/01/20 19:54:58

    >>5894
    >>5894
    遠距離ではないけど、元々私の彼も全然マメじゃなくて誰とも用事以外では連絡とってないし、次会う約束してたら後は用事あるときのみでいい!って考えの人だったんだけど、私が四六時中連絡していないと不安になったりイライラしたりするタイプなのをずっといい通して、喧嘩になっても伝えてた。
    5年経った今、平日休日、朝昼夜関係なく常に連絡してくるようになったよ。それが当たり前の習慣みたいになってる。
    平日はほぼ毎日10分でも会って、週一でゆっくり会って、今では共依存。

    • 0
    • 17/01/20 21:39:34

    >>5896

    共依存かー。
    私だけが彼依存なんですが、今更ながら彼を私に依存させる方法ってあるのかな…。
    付き合い3年経ってます。
    連絡欲しいとか文句は言うし、頑張るって言うけど…なかなか行動が伴いません。。。

    • 0
    • 17/01/20 21:42:10

    >>5896
    ほんと、全く同じ感じです。うちはまだ2年だけど、依存みたいになりかけてるのかな。
    LINEとか普通~にスルーする人だったのに、彼が興味あるものを私も見たり聞いたりして、写メとかもつけて色んな話題のLINEを続けてた。
    そしたら今ではほんと、朝から晩までずーっと実況みたいにLINEくる。遠距離だから写メは多い。
    私がたまーに返信できなくて既読だけの時は、どうした?何してる?って私の名前を呼んでる。
    マジで習慣になってちゃってて、これが無くなったらどうなるんだろうって思う時もあるけど…。

    • 0
    • 17/01/20 22:02:48

    >>5895
    彼は何を頑張るんですか?
    私の彼も好きとか愛してるとか言わないから、他の人の書き込み見ると羨ましくなります。
    嘘でもそんな風に言ってくれる人がよかったな。

    • 0
    • 17/01/20 22:04:22

    >>5894
    はい、返信無くても送ってました。彼が教えてくれた本を読んだよー面白かったよとか、今日は快晴だよーって空の写真送ったり。2人とも漫画とお笑いが好きだからTVの話や、私の仕事の話が多かったかな。
    そしたらだんだん、全く自分の話をしなかった彼が仕事の愚痴を言ったりするようになり、彼の日常を知らせてくれるようになったよ。

    • 0
    • 17/01/20 22:09:33

    >>5899

    メールの返事をマメにするのと会う時間を作ることを私が文句言ったら、
    これから頑張る!って言います。
    話した直後は多少改善されるけどすぐに戻りますけどね…

    • 0
    • 17/01/20 23:06:45

    こっちから疑問形で終わらせたメール送ってるのに2日経っても返事なし。
    なんかもう人としてどうなの!?って言いたくなる。

    • 0
    • 17/01/20 23:13:19

    >>5897
    うちの場合ですが、私は返信してとか怒ったことは1度もなく、返信あると「忙しいのに連絡くれて嬉しいよありがとう」って言ってました。
    まぁそれも作戦の1つですが…^^;
    話題になりそうな事を探して調べてって感じでしたね。
    けどあまりにも返信くるようになって、私 睡眠時間が減って疲れてきてる気も…

    • 0
    • 5904
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 01:44:17

    >>5884ざまぁだわババァwww

    • 0
    • 17/01/21 02:32:10

    >>5892

    男性は基本的にラインやメールは少ないと思ってないと ほんとに自分が苦しいだけのような気がします。返事ない 返事遅いで病んでしまってる人が実際多いですよね。。。
    自分ならするのに 好きだからできるのにって
    女性側からしたら思いますもんね。
    なんでなんで?ってなる気持ちわかります!

    付き合いたてはお互いに盛り上がってるし
    男性もいつも以上に頑張るんだと思います。
    月日と共に連絡も減って来るのは…
    2人の関係に慣れが出てくるのもあるけど、意図的に減らしてるのではなく、それは本来の彼の姿なんじゃないかなぁと思うんですよ。
    女性があれこれ悩むのと同じで 男性も誰も知りえない苦労とか辛さと日々戦ってると思います。
    だから仕方ないのかなぁって感じです。
    もちろんマメに連絡する人もいますけどね。

    あなたの場合、彼は会えば優しいし楽しい時間を過ごせるんですよね?だったら彼を信じて 貴重な時間を一緒に楽しんだらどうかな?
    ラインでは優しいのに 会ったら素っ気ない よりいいじゃないですか(笑)
    あまり追い詰めても 彼が負担に感じちゃったら
    元も子もないから。。。

    物は考えようで状況は変えられますよ!
    元気出して下さいね(*^^*)

    • 0
    • 17/01/21 02:50:20

    >>5903

    忙しいのにありがとう!
    そんな優しい言葉かけた事ないです。。涙
    どちらかと言うとメールぐらいできるでしょ‼なスタンスでした…涙
    命令形だとしたくなくなりますよね…
    ちょっと考え方変えないと…ですね

    • 0
    • 17/01/21 02:58:24

    >>5905

    そうですよね…メールで好き好き言われてるのに、会ったら素っ気ないよりはマシですよね 苦笑

    最近会う時間が少なくなったから余計に他で
    愛を埋めたいと思うようになって…。
    会えないならせめてラブラブメールぐらい!
    と(笑)
    そんな事ばっかり考えてたら精神的に参ってしまってます。
    信じるって難しくて…すぐ浮気してるのか冷めたのかって不安になります。
    ダメですよね。。
    こんな長く一緒にいるのに自信が無い…
    自信が無いのはここ1年ぐらいなんです。前は彼からのうっとおしいぐらいの愛情を感じてたので…その時と比べちゃいますよね。
    過去は見ないようにしなければですね。

    • 0
1件~50件 (全 38726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ