不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 06:33:13

    >>18867
    適切なアドバイスありがとう。
    彼の負担にならないようにそっと見守りつつ、彼に余裕が出る日を待とう。
    きっと大丈夫。信じよう。

    • 0
    • 19/02/22 08:22:12

    彼が独身の人達に誘われてサポート役で一緒に婚活に参加するってノリで話してるのを目の前でしてて『は?ふざけんな!』と思って目が合った彼におもいっきり睨み付けてやったら「あっその日参加無理だわ、予定入ってたわ」と断ってたけどマジふざけんな!

    • 1
    • 19/02/22 14:30:24

    >>18864
    きてません。
    久々に会う約束で当日急に会うのやめる。嫌になってきたって言われたものです。その日は一応連絡とってましたが次の日は連絡なく。

    既読にもならないし電話も出てくれない。1年続けてきて彼が入院するまでは週に2.3回会ってたしほぼ毎日連絡とりあってたのでこんなの初めてなのでもうほんとうに終わりだなって諦めてます。

    ただ1年続けてこんな終わり方辛いなぁって。

    • 5
    • 19/02/22 15:19:39

    みなさん、不倫相手と旅行行ったことありますか?
    どこに?
    どうやって言って出かけましたか?

    • 0
    • 19/02/22 18:59:38

    今から会ってくる
    早くいっぱい抱いてー!!

    • 0
    • 19/02/22 19:13:01

    早く会いたい
    会ったばっかりなのにもう会いたい
    何もせずただぼぅっとしてたいな
    もっと必要として
    もっと連絡してよ

    • 6
    • 19/02/22 19:42:35

    みんな自分に酔ってるだけ。
    ご苦労さん。

    • 1
    • 19/02/22 19:48:56

    >>18879
    はい、ご苦労さん。
    さようなら~。

    • 1
    • 19/02/22 19:51:51

    >>18875
    もっといい人がいる!と思って諦めた方がいいよ。
    不倫しないに越したことはないけど、そう思って相手を見返してやるぐらい素敵になって。
    そうじゃないと、あなたの人生もったいないよ。
    一時の気の迷いだったと思って前に進んでね。

    • 4
    • 19/02/22 19:56:09

    >>18881
    ありがとうございます。
    頑張ります!

    • 0
    • 19/02/22 20:29:48

    >>18876
    行ったことあるよ。国内、海外と。
    女友達と行くって言って出掛ける。

    • 0
    • 19/02/22 20:36:45

    >>18871 私も同じ遠距離のWです。
    全く逢えない年が2~3年もあれば、年に2回の時も…。
    学生時代の友達からの関係なので、かれこれ20年ぐらい。

    タオルさんの気持ちすごくよく分かります!
    逢えるって約束した時~彼と逢ってる時は、すごく嬉しくて幸せなのよね。
    でも、帰るちょっと前からだんだん寂しい・辛い気持ちになってしまう…。

    • 1
    • 19/02/22 20:36:59

    信じる勇気
    傷つく勇気
    許す勇気
    私はこれが欠けてる人間です。

    • 6
    • 18886
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 21:57:20

    >>18871
    私も遠距離wだよ。
    前回年末に会って次は3月か4月かな。
    寂しいよね。
    もっと頻繁に会えたらなぁって思う。
    毎回1泊か2泊で理由考えるのも大変だし…。
    月に1度日帰りでいいから会えたらなぁって思う。

    • 4
    • 19/02/23 03:27:34

    ホテルにいる時に嫁からLINE
    色んな意味で心配していますって
    すぐ着信も。彼は携帯遠くに放って私を抱きしめてきたけど、私が引いちゃった…
    もう会わない方がいいんじゃないって言っちゃった。

    • 2
    • 19/02/23 04:13:48

    >>18887
    どんな意味で引いたの?

    • 0
    • 19/02/23 05:29:53

    >>18887
    18887さんの事が大事なら
    奥さんに感ずかれるような行動を
    取ったらいけないのに。
    そしてそのラインも奥さんは彼を
    愛してるのを思い知らされるね。
    その時の態度に引いてしまったなら
    気持ちの整理が早く出来そうなので
    終わったほうがいいかもね。

    • 2
    • 19/02/23 07:09:34

    >>18887です。
    なんでかわからないけど引いちゃったわ。
    奥さんの事が気になって頭がそれで一杯になった
    きっと起きて待ってるよって彼に言ったら
    なんとかするから会わないとか言わないでくれって
    私がワガママ言いまくって嫌われるような事言えば関係も終わるかな

    • 0
    • 18891
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 07:25:25

    喧嘩してお互い散々言い合って今度こそ終わりって思ってたのに結局また戻ってしまった。もはや好きかどうか全然分からない。執着ってどうやったら止めれるの?誰か教えて

    • 4
    • 19/02/23 07:43:19

    >>18891
    わかるな。同じだわ。
    私の場合はこっちが一方的に文句言うだけ。
    好きとかわらないけど…執着心…どうすりゃいいんだよね。

    • 0
    • 19/02/23 08:01:55

    執着と依存だよね。
    絶対手に入らないからこそじゃない?
    執着と依存が強いほど別れたらつらいだろうなって思うから尚更怖い。

    • 8
    • 19/02/23 08:13:48

    離婚はお互いできない
    というか子供のこと考えると
    この先もずっと続けたい
    心の癒しだし何より一緒にいて楽しい
    終わりもわかっている
    だけど終わるのが怖い
    勝手だけど私から冷めたい

    • 6
    • 19/02/23 09:23:05

    明日会う約束なのに、全く連絡がない。
    いつも私からどうする?って言っていたからたまには向こうからの連絡が欲しくて待っているけど、火曜日から全く連絡がない。
    なんだかなぁ~。
    これだけ待たされて、相手から連絡あったら、犬の如くシッポをフリフリして擦り寄る自分が想像出来る。

    • 9
    • 19/02/23 11:58:45

    >>18887
    嫁が心配する=不仲ではないということだから、私も嫌だわ
    てかホテルにいるときに嫁から連絡くるとか冷める

    • 5
    • 19/02/23 14:17:47

    >>18896 たぶん奥さんはもう勘づいてると思う。ただ遠回しに注意してるのかなって。
    でも彼は離れないでって一時間ぐらい
    このまま会わなくなる方が辛い
    バレたとしても会うからねって。
    俺完璧ハマっちゃってるねって
    悲しそうだった。
    なんで不倫したんだろ
    出会う前にもどりたい

    • 1
    • 19/02/23 14:49:34

    >>18897
    彼から帰宅してからの事は連絡きた?

    • 0
    • 19/02/23 14:54:12

    >>18897
    私も今は不倫しているけどさ。
    旦那が本気で好きだったであろう不倫がバレた時、私身動きも出来なくなるくらい辛くてさ、なのに旦那と相手は悲しいね寂しいねってお別れごっこしていると思うとホント切なかったの思い出しちゃった。
    奥さんも辛いんだよね…
    今の私に言える事じゃないけど。

    • 1
    • 19/02/23 15:18:58

    >>18898 きたよー。
    大丈夫そうだよ心配いらないって。
    本当かよって思うけどね。

    • 0
    • 19/02/23 15:21:21

    >>18899 ごめんイヤな事思い出させてしまって。
    奥さんの気持ちもわかるし
    不倫してる気持ちもわかるんだね
    今旦那の事はどう思うのかな?

    • 0
    • 19/02/23 15:49:54

    奥さんは多分彼が不倫してるの気づいてる
    でも何も言わない
    年収1,000万円
    自営
    ローンなし
    子供3人
    旅行行き放題
    お金使い放題

    だから何も言わない?
    出かける時、彼が旅行に行くときも 何も聞かない。
    なんで?なんでなんだろ?

    • 1
    • 19/02/23 15:52:18

    >>18901
    全然平気だよ、もう何年も前の話ー。
    彼が出来てからは旦那が帰って来なくても平気でいられるようになった、それまでは疑いの眼差しで見ていたし無理しても平気を装ってた。傍から見たら仲の良い夫婦に見られるる方だよ。

    • 0
    • 19/02/23 16:13:09

    あんたら馬鹿じゃね?不倫がどうだのこうだの

    とんだ好き者だねー。呆れるわ。

    • 0
    • 19/02/23 16:22:28

    >>18903 彼でバランスが取れてるのかな?
    旦那は疑ってもないの?
    やっぱり女の方が隠すのうまいのかな

    • 0
    • 19/02/23 16:49:11

    >>18905
    それあると思う。男の人は詰めが甘いのかね。女の方が巧妙な気がする。
    今の彼もバレた事あるって言ってたw

    • 1
    • 19/02/23 18:02:01

    >>18899私もあなたと同じ感じ。

    昔辛かった立場から、今は自分が不倫してる。
    ホテルで彼の奥さんから、ラインきて、「まだ飲んでる」って返信してた。

    最近、金がないって言い始めて。
    ちょっとだけ会ったけど本当にお金ないみたいで、情けないって言ってた。
    奥さんに縛られてお金持たされてないのかもって思った。

    もう少し待って。ばかり言われるし。

    • 1
    • 19/02/23 18:10:35

    >>18902
    そりゃ、旦那の事をATMくらいにしか思ってないからじゃないかな?
    子供が3人も居たら奥さんは子供第1になるし、お金の心配なさそうだし。

    • 1
    • 19/02/23 20:17:14

    >>18908
    旦那=ATMなら嫌いでも生活に困らなければOK!自由にどーぞー なのかな?
    愛されたい気持ちはもうなくなるのかな

    • 0
    • 19/02/23 20:34:39

    >>18902
    奥さんも彼がいるとか?

    • 0
    • 19/02/24 03:58:10

    不倫は辛いことあると家庭に支障きたしませんか?どんな事があっても家事をしっかりこなせる?私は考え混んでしまい夜作れなくなり出前にしたりしていました。
    もう別れたんですが皆さんはどうですか?不倫は割りきれないと病みますよね。

    • 4
    • 18912
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 08:46:28

    >>18911
    それあったなぁ。そこまできたらもうヤバいよね…

    • 1
    • 18913
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 08:46:45
    • 0
    • 19/02/24 09:08:38

    >>18911日々の生活の活力になる為に不倫するならいいけど、それはヤバいね。
    彼に元気もらってストレス発散して、家事仕事頑張れてるほうがいいよ。

    • 0
    • 19/02/24 09:09:20

    気分沈む
    週末だから?
    毎日連絡とってるけど結局不倫だもんね
    明日も会うけどめんどくさい

    • 3
    • 19/02/24 09:33:39

    花粉症で頭痛と咳

    今晩食事デートだけど、キャンセルしようか迷う
    風邪だとうつしちゃうけど
    でも貴重なデートキャンセルしたくない

    • 2
    • 19/02/24 10:07:53

    18895だけど、結局まだ連絡がない。
    夕方からの予定だけど、連絡なかったら1人で行こう。
    なんか冷める…。

    • 2
    • 19/02/24 10:11:00

    >>18902
    離婚、慰謝料材料集め中とか。

    • 0
    • 18919
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 10:13:02

    >>18917
    彼も貴方からの連絡待っていそうだよね。

    • 1
    • 19/02/24 10:15:06

    私も自分で了解してるからセフレでいい、全然。でももうちょっと相手して欲しかった。
    細々と繋がっていたくて間隔を空けてラインしていたけど、一つ返事しか返って来ない。
    1人相撲な事にやっと気づいてしまった。もういいや

    • 4
    • 19/02/24 10:36:42

    >>18919
    ありがとう!そうだと嬉しいけどなぁ~。
    今回は向こうから連絡して欲しい。
    この前会った時の状況からして相手から連絡し辛いのかもしれないけど、ここで私から連絡するのもなんか悔しくて。
    馬鹿だ、私。

    • 1
    • 19/02/24 11:33:30

    >>18921
    駆け引きはいらないと思うよ。
    私も今日会う予定だから夕方に何時に仕事が
    終わり会えるのかこちらから連絡するよ。
    毎回私がしてる。

    • 2
1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ