不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 07:09:46

    >>17639
    まず自分が傷つくの怖い。思いやりを持って相手に尽くしても最後裏切られたら許せない。そう思うと自分の気持ちが1番。

    • 2
    • 18/12/06 02:13:42

    >>17638
    だと思いますよ。自分ファースト。相手より自分が満たされたい。

    相手を思っているのではなく、実は自分のこと考えてる。

    そんなのはね、ふつうの恋愛だったとしてもダメでしょうね。

    • 2
    • 18/12/06 00:34:26

    私も相手を思いやれません。自己中になってしまいます。相手を思いやれないのは本当にすきじゃないのかな

    • 0
    • 18/12/05 21:13:58

    >>17636
    ほーら、あんたも自分が自分がってなってる自己中。
    なぜ相手を思いやれないの?

    多分おそらく、破局するね。あんた捨てられます。全然素敵さないもん。
    ジ・エンドで。

    • 3
    • 18/12/05 20:16:42

    毎日連絡取り合ってたのに彼が手術で入院してるからあっちから連絡くるまで何もできない。
    手術が成功したかの連絡くらいほしいのに。
    辛い。

    • 1
    • 18/12/05 13:08:08

    >>17634確かに。いつまで続くんだろ(笑)

    • 3
    • 18/12/05 13:06:10

    馬鹿みたいにひとりでハマってもがいて抜けなくなってる。

    • 10
    • 18/12/05 05:13:32

    >>17632
    あほだ
    誰も応援してねーよ

    寒いオンナ。。。

    • 1
    • 18/12/04 20:41:07

    みんなありがとう!!!!!!
    応援してね!!!

    • 1
    • 18/12/04 19:14:04

    ってか、腐れオリオン、

    お前、本当に
    病んでんだな。哀れ

    • 3
    • 18/12/04 19:13:19

    >>17626
    腐れオリオン、狂ってる?
    ヒトデナシ?

    ばかじゃねーの?キモすぎ女
    イかれてる!

    • 4
    • 18/12/04 19:11:34

    >>17626
    おい、この不倫女、半分脅迫だぜ?
    バラすってさー、
    お前のやってることはなんなんだよ

    正当化するんじゃねーよ
    ムカつくなー、
    ほんと馬鹿女だな、腐ってる。
    臭そうだわー、やだやだ。

    • 2
    • 18/12/04 18:40:35

    >>17622
    当日ダメになりそうだね。無理矢理なら相手は嫌になりそう

    • 2
    • 18/12/04 18:39:39

    >>17626
    怖いー

    • 2
    • 18/12/04 15:53:42

    彼は彼の弱味をにぎってるからそれで繋がっています!全部本当のことばらしたいと彼にいったことあるから。ばらしたら彼は仕事を失うまではいかないけど、人からの信頼はなくなりそう。イメージが全然違うから!
    私は何も失わずいられる。だから別れるときはバラすつもり。こんな惨めな思いしてまで離したくないどんな事してでも繋がっていたいのは初めて。好きじゃなく依存したのは初めて。

    • 2
    • 18/12/04 15:51:35

    >>17611
    多分24日の朝か昼ごろ連絡が来るよ。
    「子供が熱出したから行けなくなった。」
    「残業になりそうだから行けなくなった。」
    「事故起こしてこれから見分だから行けなくなった。」
    どれかで。

    • 5
    • 18/12/04 15:42:57

    >>17622
    こんなやり方でわがままを繰り返してると結果的にどうなるか大体予想つくよ、私は。

    • 3
    • 18/12/04 15:35:39

    >>17622
    そういう事じゃないんだけどなあ
    相手が好きだからとかじゃなくてさ。
    察してってこと
    イブに帰りが遅いってリスキーだと思わないの?
    みんな会いたくても我慢するもんじゃないの?

    • 3
    • 18/12/04 10:04:44

    >>17616でも大体別れたくないって言うのは彼の方だから我慢する必要はないかなと思ってわりとわがまま言います。何か文句を言ってくるとじゃあ別れるんだねって言うと大体折れてくれます。

    • 0
    • 18/12/04 08:30:04

    >>17617
    男性は迷惑。遊びなんだから割り切ってのめり込まないで。

    • 1
    • 18/12/04 08:28:06

    こんなバカらしいことやめます。平成は終わる。
    不倫卒業です。

    • 2
    • 18/12/04 08:28:01

    こんなバカらしいことやめます。平成は終わる。
    不倫卒業です。

    • 2
    • 18/12/04 08:27:54

    こんなバカらしいことやめます。平成は終わる。
    不倫卒業です。

    • 1
    • 18/12/04 06:26:20

    >>17611
    本当は不倫相手に会いたいわけじゃなくて
    クリスマスに一人というのが嫌なだけなんじゃないの
    クリスマスに恋人ごっこがしたいというだけで

    • 0
    • 18/12/04 06:07:00

    >>17611
    24に会ってくれ?
    考えられない
    彼にしてみたら勘弁してと思ってるよ
    ふつうは会いたくても我慢するけどなあ

    • 6
    • 17615

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 05:59:20

    >>17603
    確かめのやりとりしたあとは
    たいがいそっけないです
    多分確かめたからいいんんでしょうね

    • 2
    • 18/12/04 04:10:32

    >>17612食事代は彼が出します。予算は一人一万て言われました。私は会う時は一切お金は出しません。

    • 0
    • 18/12/03 20:40:14

    >>17611
    断られても何度も頼むって、なかなかのメンタルだね。しつこいと嫌われるし飽きられるよー。
    仕方なく時間作ったって感じだし、食事代もあなたが出してあげたほうがいいかもね。

    • 6
    • 18/12/03 19:21:01

    皆さん今年のクリスマスは会いますか?私は最初彼に会いたいって言ってたけど無理って言われてました。が、何回もやっぱり会いたいって言ってたら結局24日の夜に会ってくれる事になりました。でも私から何回も言って会う感じだからなんだかむなしいです。レストランの予約も私がします。

    • 0
    • 18/12/03 18:05:27

    結局私だけが病む。
    別れて方が楽になるのかなぁ。別れた後つらいのは一瞬なのかなぁ。
    もーやだなー。

    • 9
    • 18/12/02 16:54:37

    >>17608
    その阿保面、みてみたい!

    鼻の下、なが~い女なんでしょうね、

    色ボケさん!

    • 2
    • 18/12/02 14:39:14

    今日は朝からLINEやりとりできてうれしかった。
    今日の予定も聞いたから気持ちが平和!
    いつもこうだといいのにな

    • 3
    • 18/12/02 13:41:52

    >>17606
    馬鹿じゃない?
    何を楽しんでるわけ?

    • 1
    • 18/12/02 12:17:04

    >>17605
    しますよ!
    送ればいいんだけどなんだか気がひける時があります。

    • 0
    • 18/12/02 12:06:56

    >>17604自分からはしないの?

    • 1
    • 18/12/02 07:50:27

    連絡がこない!
    もうむりだと思って色々検索したりネガティブになったり、凹むだけ凹んでるとLINEが来る。
    タイミングかいいのか悪いのか。
    落ちるとこまで落ちてからの連絡。
    本当に振り回されている。
    しかし自分は単純。
    一気に元気になる

    • 5
    • 18/12/02 06:33:12

    ここ数日LINEが素っ気なく感じる
    この前お互いの気持ちを確かめ合うやり取りをしたばかりなのに
    忙しいのはわかってるけど、自分が何かしたのか?それとも奥さんと何か??って悪いことしか考えられない
    何かした?、なんてLINE送れば悪化するのはわかってる
    待つしかないかな

    • 3
    • 18/12/02 05:22:51

    もめて、事件にでもなって
    ニュースになっちゃえば?

    ひとの心なんか、どうにもならないからね。
    不倫なんか、敵だらけよ
    いろいろとお気をつけて。

    • 4
    • 18/12/02 03:24:36

    最近喧嘩ばっかり。もういやだ。
    前までは寂しくても会えば楽しかったのに、最近は会うとグチグチ言っちゃってダメだ。
    もうすぐ3年だから潮時かな。それともそういう時期?
    もっと会えたらこんな喧嘩しないのに。
    あーせっかく会ったのに病むなぁ。

    • 0
    • 18/12/01 23:35:58

    >>17597なかなか気がおさまらないみたいね
    あなたがそんな事言っても何も変わらない(笑)御愁傷様チーン

    • 0
    • 18/12/01 23:13:58

    >>17591
    けんびきょうさんは年内に彼が離婚しなかったらお別れするの?

    彼は手紙とメールでやり取りしてるので直接は会っていません。奥さんが離婚する気ないのかお金とか望むものはないと… 
    私は彼が離婚したら、自分も離婚します。

    • 2
    • 18/12/01 23:07:27

    またされ妻が降臨。

    • 1
    • 18/12/01 22:46:27

    不倫正当化してんなよ?
    お前らみんな顔われたら楽しいね
    晒されて笑われろ!
    ふざけんな、きもちわりー

    どんな女か見てみたいわー

    • 1
    • 18/12/01 22:38:03

    とにかく、不倫を正当化してるやつなんか
    信じらんねーよ、ふざけんな


    地獄行きだからね、ま、いいんじゃないの?

    • 1
    • 18/12/01 22:36:58

    >>17585
    へぇー
    じゃ、くっつけば?
    なんでいつまでも不倫なわけ?
    馬鹿みたーい!
    はー、サレ妻?

    馬鹿じゃねー?
    くだらない。思考せまいな
    なんでも不倫に絡めるなよ
    おばかさん

    • 1
    • 18/12/01 22:27:15

    >>17592
    自分の欲を相手に望むと負担になるのが
    わかったから職場が変わったら休みも
    少なくなるし忙しくなるだろうから
    たまに会えたらいいねとしか言えなかった。
    本当は今まで通り会いたいけどね。
    こんな思いをするのも不倫だから仕方ない。
    今日はコメントを読んで泣いたり
    そして彼の事を思ってはまた泣いて
    目が腫れてしまった。笑

    • 0
    • 18/12/01 18:21:16

    >>17573
    コメントありがとう。
    やっぱり転職したら会う回数が減るんだね。
    17573さんの状況とよく似てる。
    私と彼の家は高速を使えば40分位の距離。
    彼の職場も今の会社より遠くなる。
    私の住む地域に仕事で来たときは少し
    会ったりしてたけどもう来なくなるだろう。
    私は月2から3回会ってたけど月1も
    無理になりそう。まだ話はしてないけど...。
    また終わりそうで物凄く不安だけど
    どうする事もできない。
    お互いに辛いけど状況だけどこの関係が
    続く限り楽しもうね。

    • 0
    • 18/12/01 17:24:33

    >>17589
    私は職場が同じだからあなたの状況だったら本当に不安で仕方ない。
    多分、さみしいより不安が勝っちゃいそう。
    もし、違う職場に行ったら私みたいな関係を違う人で見つけるのかな?とか…。
    もちろん、不倫って関係は不安定だしあまり自分の欲を相手に望むと負担になるし。
    でも、10月に復縁したなら会える機会が減っても良い関係が続くんじゃないかな?
    彼のお誕生日楽しみだね!

    • 0
    • 18/12/01 17:12:00

    >>17590
    彼も別居3年してたみたいです!
    話し合いって嫌ですね。
    会わないといけないし…(><)

    なんでそんな長引かすのか
    分からないですよね(><)

    • 1
1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ