不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 14:29:46

    忙しい方に合わせるしかないのはわかってるんだけど…連絡もだいたいこっちからしてこっちで終わるし、来週会える日ある?ってこっちから聞いてこっちが調整する…。休みの日のお出掛けは未だ実現したことないし5月の土日も全部無理って(^^;)
    どんな付き合いをしようと思ってアプローチしてきたのか謎だよ。。
    自分の方がハマってしまったのが最大の誤算だった。

    • 3
    • 18/04/25 13:57:16

    >>13124
    私じゃないけど、友達はバレた。
    職場同士。
    自分の親含めて家族会議したみたい。
    友達は仕事辞めて別れるってなったけど、未だに付き合ってる。

    • 1
    • 18/04/25 13:52:54

    バレたことある方いますか?

    • 0
    • 18/04/25 13:48:19

    >>13107
    そうなんですか。。。会社の人にはまずいですね
    私も会社の人にもバレましたが、黙っててくれました

    • 0
    • 18/04/25 13:04:50

    >>13121なんかやり返しメール送りたいね!

    • 0
    • 18/04/25 12:55:36

    >>13118
    くそだろ。
    何してるの?ってメールきた。
    何してるのじゃねーよ。

    むかつくイライラ。

    • 0
    • 18/04/25 12:46:40

    >>13101
    Aから連絡あり今週末会うことになりました。

    • 0
    • 18/04/25 09:20:44

    会いたいとか言われてるだけまだマシかな
    仕事だろうに朝っぱらからずっとLINEしてるし、、

    • 1
    • 18/04/25 09:07:33

    >>13117
    そうです。月曜日の夜を心待ちにしていたのに。
    でも、一人になる`予定´だからもしかしたら、一人になれなかったのかも。

    そして今もなお、一人になれてないのかも。なんだかもやもや。

    • 0
    • 18/04/25 08:30:45

    >>13115日曜日に言われたってことは、月曜日の夜に会えるかってこと?
    それで連絡ないって…なんなんだろうね(怒)

    • 0
    • 18/04/25 08:12:45

    >>13093
    私も彼にほとぼりが冷めるまで
    待っててって言われてる

    たまーに連絡とる

    • 0
    • 18/04/25 07:52:27

    日曜日に、明日は一人の予定だから夜会える?みたいに聞かれたから、なんにも予定ないよ。と、返信したんだけどそれから連絡ない。

    • 0
    • 18/04/25 07:41:58

    >>13112
    まぁそれで黙ってはないからね、めちゃめちゃ貶してあげてるよ。スッキリする。

    • 0
    • 18/04/25 07:10:39

    昨日からLINEが既読にならない。また連絡するねって言ってたのに。心配で寝れなかった

    • 0
    • 18/04/25 06:12:58

    >>13109
    そりゃ完全身体目的の付き合いだったんだろうな、、相手は。めんどくさいとかまで言われて付き合う女はいないよね。

    • 0
    • 18/04/25 02:24:41

    >>13094
    付き合って何年?大丈夫だよ、その熱も旦那と同じように徐々に冷めていくよ。冷めなくても、落ち着いていく。そんなもん。

    • 3
    • 18/04/25 01:33:11

    私、ハゲとデブと歯が汚いのだけは生理的に無理なんだけど、どうすれば大丈夫になるのかな。
    今の彼以上に良い人がいない。好きだけど遠距離でもうつらい。
    なんでみんなハゲてんだ!ハゲ予備軍もいや!

    • 0
    • 18/04/25 00:38:36

    >>13108
    私の事好きじゃないなら会う気しないっていったらめんどくさい、もういい。
    みたいなね。
    クズすぎて笑えない。

    • 0
    • 18/04/25 00:33:42

    >>13100私も都合のいい女かなー。
    夜しか会わない、私を来させる、は同じ。
    やりたいだけかどうかは分からないんだけど、どうしてそう思ったの?やっぱり夜しか会わないから?

    • 0
    • 18/04/24 23:48:44

    >>13105相手が会社の上役で、完全に守りに入りました。。会社のひとにも私と居るとこを見られたからヤバいって…。水面下でもいいから繋がっていたかった。。

    • 0
    • 18/04/24 23:48:41

    >>13103
    いいですよね!サブ。いいように分散されることによって依存度緩和できる。

    お互い人生たのしみましょ

    • 1
    • 18/04/24 23:41:13

    >>13093
    私は水面下で会ってます。
    一回盛大にバレましたが、すぐまた会ってます。

    • 0
    • 18/04/24 23:26:55

    なんか最近ずっと不安
    だいすきなのに
    うまくいかない

    • 4
    • 18/04/24 23:22:40

    >>13101
    わかる!!私もおなじ!!サブつくってる

    • 3
    • 18/04/24 23:22:22

    >>13101
    なんかもう、家庭捨てたら?

    • 2
    • 18/04/24 23:15:35

    >>13087
    私は二股しちゃってます。Aさんは社会的地位も高く忙しくてあんまり時間とれない、まだ身体の関係なし。大好きすぎて依存したくなってきたので他つくった。最初はいいように分散されて丁度よかったんですが、
    今週Bと旅行へ。AよりBのほうが大きくなってきた。素直に気持ち伝えてくれるし、愛が伝わる。

    Aは既読スルー。

    • 0
    • 18/04/24 22:50:55

    あー、ブチ切れちゃった
    夜しか会おうとしないのも、私に会いに来させるのも、やりたいだけなのも全部奴が悪いんじゃん。
    これで怒らないのが相手にとって都合のいい女なんだろーね。

    • 0
    • 18/04/24 22:08:33

    >>13093
    とりあえず距離は置くかな。連絡もやめるか、少なくともそれまでの連絡手段は完全に断つ。興信所でも雇われたら一発なので絶対会わない。
    でも好きなので身は引けない…ほとぼりが冷めるまで耐えるかな。

    • 0
    • 18/04/24 21:35:45

    >>13089
    私も上司とダブル不倫です。

    でも、上司がすごく用心深い人で会社じゃみんな帰った後で二人きりになっても、イチャイチャ絶対させてくれない人なので、周りにバレようがない。

    さみしい…

    • 0
    • 18/04/24 21:14:52

    >>13093
    私の彼も、嫁に怪しまれてます。
    たしかに、最近お互い連絡減りました。
    でも、彼はバレても後悔しないって
    言ってくれました。
    本当は身を引かなきゃいけないのに
    できないです。

    でも、なんとなく
    連絡がもっと減ったら
    彼から身を引こうと思ってます。

    • 0
    • 18/04/24 21:10:31

    >>13092
    私の会社も人数少ないし、勘の鋭いマダム
    ばっかりだからいつバレるかヒヤヒヤしてます…

    • 0
    • 18/04/24 21:09:30

    >>13091
    同じですね(ToT)
    会社の人にはバレてないですか?

    • 0
    • 18/04/24 20:56:41

    お互いに既婚者で離婚はしない。
    だから割り切らないといけないのに
    私が本気で好きになってしまった。
    彼は遊びの不倫なのに定期的に会ったり
    電話したりメールしてくれる。
    何かよくわからないよ...。

    • 3
    • 18/04/24 20:55:33

    嫁が怪しんでる…そっちにも迷惑かけるかもしんない…といわれたら、皆様は身を引きますか?

    • 0
    • 18/04/24 20:49:14

    >>13089
    私はパート
    相手は社員 社内不倫してます。
    しかも人数少ない小さな会社だからバレる可能性はかなりある。

    • 1
    • 18/04/24 20:34:07

    >>13089
    上司と社内恋愛してます。

    • 2
    • 18/04/24 20:29:11

    >>13085
    たしかに、女好きです

    でも、面白いぐらいに
    嫁の束縛すごいw
    面白いってか怖いくらい
    これで、他に女いたらすごい

    • 0
    • 18/04/24 20:22:41

    社内不倫してる人いますか?
    会社の皆にバレてそうで冷めてきた…

    • 1
    • 18/04/24 20:17:58

    >>13082
    それな

    • 0
    • 18/04/24 20:12:01

    割り切りたいけど、無理!!
    他に相手作ったら、本命?に対する依存的なのは減るかな。。

    • 4
    • 18/04/24 20:01:15

    今日は連絡くる日なのに来ない。
    何かあったのかな。

    • 0
    • 18/04/24 19:36:49

    >>13083
    なんでーって、単純に女が大好きなんだと思うよ。
    そういう男は他にもいると思う。

    • 0
    • 18/04/24 18:57:49

    >>13071
    ありがとうございます!そんな感じに提案してみます!

    • 0
    • 18/04/24 18:57:19

    >>13056
    私の彼もまだ結婚2年目くらいだよー
    喧嘩よくしてるみたいだけど
    仲良しだと思う。
    まだ、子供もいないから

    思うよー
    なんで、彼は私と不倫なんかしてるんだろうー
    私は結婚6年目。完全に冷めてるw

    こないだ、彼と嫁の動画見てしまったw

    • 0
    • 18/04/24 16:37:26

    >>13081
    独身男こそ何してるかわからないよ

    • 10
    • 18/04/24 16:05:23

    >>13077
    エッチもしてるだろうね。奥さん舐めた口で自分ともキスしてるとか、みんな平気なんだろうか。
    新婚じゃなくても、奥さんとSEXしてるなんて私は耐えられない。
    だから彼女無しの独身男しか無理だな。

    • 0
    • 18/04/24 15:54:43
    • 0
    • 18/04/24 13:49:33

    >>13060
    不倫向いてないって言うか、あなたの場合は相手が悪すぎだよ。
    よりによって新婚と不倫しなくても。
    新婚なんて、一緒にお風呂入っていてもいなくても普通ラブラブじゃん。私なら絶対無理。
    別に夫婦仲悪くなくてもいいけど、ある程度年数経ってて子どもも大きくて、みたいな人がいい。

    • 2
    • 18/04/24 13:47:36

    >>13075入ってたよー今でもタイミング合えば普通に入ったりする
    恥ずかしさは無いな
    夫婦だし

    • 0
    • 18/04/24 13:45:04

    >>13056
    新婚だし風呂くらい入るだろうね。
    ってかその前に新婚なのに不倫ってのがなぁ。
    お風呂くらい平気にならなきゃ奥さんともしてるって考えたらヤバくない?

    • 0
1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ