不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8531
    • 秋の空
      17/09/13 01:10:17

    >>8521
    私と同じ。
    私の場合は復活したんだけど
    長くはもたないよ

    現在、ハッキリ別れると言うか終ろうとは言ってないけど、最近私がすごく自分で思うのは不倫向きじゃないってこと・・・。
    やっぱり陽のあたる場所を二人で歩きたいし
    奥さんの次ってのが頭にあって、奥さんに何かあると奥さんの方に行ってしまう
    最近、そんな事があってすごく落ちこんでる。
    自分だけを愛して欲しいって強く思う。
    あの時に終わっておけばよかったって
    後悔してる

    きっと男はやりたいだけなんだよ
    私、まだ辛いけど自分で終わらせる
    こんな辛い気持ちもうしたくない。

    旦那と別居中で寂しかったのかもしれない
    来年には旦那と別れるので
    別れたら本当に自分だけを見てくれる人
    現れてくれないかな

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ