不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7990
    • 花火
      17/08/15 22:00:56

    >>7985さん
    >>7982です。
    私も自爆して(罪悪感や彼への不満から)突然別れを告げたんです。
    彼は別れる気なかったみたいで、別れ話したくないと連絡もつかなくなりました。
    半年離れたんですが、ちゃんと話したくてLINEしたら彼からも返信があり、元サヤに。
    でも戻って本当によかったのかな?あの時別れたままの方がよかったのかも。って思う時もあります。
    だからいつでも別れてもいいよう、彼に依存しないようにしてます。
    だから今の距離感がいいのかも。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ