不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7982
    • 花火
      17/08/15 15:45:56

    私も一度離れて復縁してからは>>7979さんと同じような関係かな。
    彼も私も忙しいから会えるのも2、3ヶ月に一度だけど、ほぼ毎日連絡はくる。
    彼は日々のストレスを癒やしてほしくて、私と付き合ってるんだと思う。
    一度別れてからは、連絡の有無や会えない日々にモヤモヤする気持ちを捨てたら楽になった。
    どうせいつか離れる関係だし、彼との将来なんて考えられないし。
    いつ終わってもいいようにはしてる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ