不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6670
    • 全部塩で
      17/03/11 20:40:34

    >>6653私も、そんな感じでした。ホテルしか行かず、バレンタインデーの日も会えず。多分、違う女性かな。だから、別な日にチョコ渡して、そのままLINEもこないで終わりました(>_<)ありがとうみたいなLINEも期待したけど‥こないし。バレンタインデーのチョコ、好きだから喜んで欲しいから朝はやく遠くの所に買いに行き、ちょっと、高めのチョコあげたのに‥あんなに好きだったのに‥。今、思うとホテルで、3、4時間あって‥最後の方は私が頑張って奉仕したほうが長くて‥セフレって。辛かった。でも、彼のことすごく好きで会ってる時だけでも、癒されてほしくて。頑張ったけど、心も体もボロボロだった。彼と行為のあとは、性病&喉が腫れて病院通いで(泣)
    好きだよとか、口やLINEで言われたけど‥行動では悲しいことに私には伝わらなかった。好きならデートしますよね?ちなみに、私は既婚で彼は独身です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ