不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6541
    • はな
      17/03/02 13:33:48

    何ヶ月か前のLINE読み返しちゃった
    すっごいラブラブだった

    どうしてこうも変わっちゃったんだろう
    変わらず会ってくれるし、LINEもちゃんと返してくれるけど、前とは違う、わかる

    あのままずーっとラブラブがよかったなー
    それを求めてたんだし、それに癒されてたんだなって

    今、会えない日にモヤモヤしたり、返信ちょっと遅くて凹むくらいならもうやめた方がいいのかな

    会っても辛い、会わなくても辛い

    なんで好きになっちゃったんだろう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ