不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6317
    • つくね
      17/02/19 01:47:18

    >>6316
    そっか。
    自分なりに考えて そう決めたならいいと思うよ。
    無理やり気持ち抑えても いい事ないし
    メンタル削られるだけだからね。

    これから色んな感情が入り混じって 辛いとか
    惨めになったりするかもしれないけど
    自分の気持ちには正直に、大切にしてね!

    私も色々話せてよかったよ。勉強にもなったし!
    辛いのに話してくれてありがとう(*^^*)

    早く穏やかに過ごせる日が来るといいね♪
    ほんと お互い頑張ろう!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ