不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 5675
    • 初詣
      17/01/07 20:46:32

    >>5671
    横から失礼します。
    私も自分発信だよ!!毎日自分から。おくらなかったらおわっちゃうんじゃないかな?笑

    でも毎日自分からおはよーっておくるのに、忘れてて夕方になったら◯◯から連絡がない!!
    ってライン入ってて笑っちゃった。笑
    家族との予定は言わないし、知りたくもない。友達と遊ぶ予定は返信がないにもかかわらず
    今からあそびにいってくる!ってらいラインいれてる。聞かれてないけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ