不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 22561
    • 徳川家康
      20/10/05 23:03:07

    連絡こなくて、なにしてるんだろう?嫁と仲良くしてるのかな。家族でお出かけしてるのかな。私の事なんて少しも思い出さないんだな。一日中考えちゃうのは私だけか…って病んで、あまりにも長い日数連絡こないと少しずつ慣れてきて、もうこのままこない方が自分が苦しまずに悩まずに居られるからそれでいいやって思ってると様子を伺うような連絡がきて、そこから彼に合わせて返信して、会う約束して会ってすごく幸せで満たされる。けど、家族の話しとか本当要らない。せっかくの2人だけの数時間がぶっ壊れる。そして会ったらまた今日ありがとねーの1通か2通のやり取りで終わって、また最初に巻き戻し。その繰り返し。
    自分でもこんなに夢中になってバカかと思うしいっその事辞めたいよ…でもなんで分かってんのに完全に切れないんだろうと毎回思う。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ