不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 20089
    • 信長
      19/07/21 21:17:00

    >>20087
    私の彼は最初の頃私が出すって言っても全部出してくれてたからお金使い過ぎて不倫はバレなかったけどお金の事嫁に怒られてた、その後は私が暫くホテル代とかご飯代出してた。けどプライドが高いから払ってもらう行為が凄く嫌だったみたいで俺に使わなきゃ自分の為にもっと使えるよ?出してもらうの申し訳ない、、、からの軽く別れる別れないの話になった事ある。出す時にごめんねとかありがとうとかはなかったけど彼の申し訳ない気持ちは色々な部分で伝わってたからあんな嫌な感じはなかった。今は普通に割り勘に近い感じ。あなたの彼も言われてそこで一言いつもごめんねって軽く言ってくれるだけでもああ、気にしてるんだなってあなたに伝わるから違ったのにね。お金関係のもやもやは溜めると良くない気がする。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ