不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 20063
    • 匿名
      19/07/16 11:49:51

    >>20061
    壊れてしまう=感情伴うと面倒だしその気もないから。だよ?
    連絡を取り合うと言うことは少しでもリスクが伴うもの。
    絶対にバレたくないくらい嫁が1番なわけ。

    でも男も女も共通してるのは感情伴うと相手が何してるか気になるし常に情報得たいから絶対に用事なくても連絡くるよ。
    それがないのは相手の頭の中にあなたを思い浮かぶ事はほぼ無いに等しい。
    性欲解消の時だけだと思うよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ