不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18944
    • タオル
      19/02/25 08:17:40

    >>18935

    >>18925 です。
    会えて良かったね!
    今からは連絡どうしようかな?彼から
    連絡ほしいなとか考えるのはモヤモヤ
    するし、その考える時間が勿体ないから思い
    たったら連絡したほうがいいよ!
    彼は弱みを見せたくないのもあっただろう
    けど、心配をかけたくなかったのもあるん
    じゃないかな。

    私は30分くらい会える予定だったけど
    彼の仕事が予定より早く終わり1時間
    一緒に居れそうだったのでご飯食べてきた。
    バレンタインはやっと渡せたよ。
    喜んでもらえたから良かった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ