不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18541
    • おせちの残り
      19/02/08 22:09:46

    >>18539
    私も彼も連絡せずもうすぐ2週間。
    その前は1ヶ月お互い連絡せず。
    相手は若い頃からの親友で超遠距離。
    体の関係になってしばらくの間は
    朝晩他愛もない会話したけど、
    どちらからともなく面倒になり頻度落ちた。
    3日ぐらい、瞬きするぐらいの感覚。
    流石に1ヶ月ぐらい連絡無いと、
    生存確認ぐらいはするけど、いつも通り。
    ただ、Facebookとインスタではやり取りする。
    あまりLINEに縛られない方がいいよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ