不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 17378
    • インディアン
      18/11/07 11:47:15

    彼と出逢って付き合ってから凄く幸せを感じるけどその分メンタル病む事も増えた。いつもにこにこしていた自分が今は彼と会ってる時以外はあまり居ない。落ち込んでる時は子供や主人に申し訳なく思う時も増えて抜け出したいのにやっぱり彼を思ってしまう。そして多分私が1番病む理由は彼の生活と自分を比べてしまうから。金銭とかそういう事じゃなく家庭もお仕事も上手くいってる彼の生活がなんだか眩しく見えて羨ましいんだと思う。私も幸せになりたい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ