不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 156
    • 匿名
      15/09/27 14:25:26

    >>152
    1年半くらいです。私は不倫初めてでハマってしまい。付き合い始めの頃は、奥さんとは排卵日あたりにエッチしてるだけって聞いてました。で、本格的に不妊治療始めるって話も聞いて…その時は何も考えずにもうすぐお父さんだねって話してたけど。だんだん近づく度に私達の関係は変わるのかなっていう不安が大きくなって…。
    あなたの彼みたいに安心する言葉を言われたい。それだけで落ち着くのに。
    奥バレしたことあるんですね。どうしてバレたの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ