不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 15543
    • 池原ダム
      18/06/23 11:45:42

    >>15542
    相手には子供はいません。

    離婚話はしてないと思います。
    このままではダメと思いつつ
    仕事忙しく離婚話となれば
    さらにしんどくなるので
    避けて生活してたみたいです。

    そんな状況の時に私と出会ったんですが
    初めは気持ちが勝って離婚するなら
    なんて思ったけどまだ半年?もう半年?
    昨日ふと考えたら悲しくなりました。

    一緒になれたら…とかは話たりして
    今、彼の持ってる土地に家を建てる話は出て
    もう着工されてます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ