不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 148
    • 匿名
      15/09/26 22:36:12

    >>146
    そっか…。でも彼も子供は欲しいって事ですよね。諦めたら、悪いけど…心の中でちょっと喜んでしまいそう…。
    私の彼のとこはタイミング療法がうまくいかなくて、体外受精?にいまチャレンジしてて、卵の状態が結構良いらしく奥さんが喜んでたって。私は笑顔で良かったねってしか言えないですよ。結構奥さんを支えてる彼なので、子供できたら捨てられる感ありありです(^^;;
    最悪な事考えちゃいますよね。私には子供いるのに。あー彼と家族になりたい。妄想ばかりです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ