不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 11581
    • スコッティ
      18/03/06 22:24:02

    ここで良いのか迷いましたが失礼します。
    彼の子を下ろして半年。
    これからどうするの?と話したら、今は愛し合うことしない!いつまで?ときいたら時が来たらするんじゃない。と。。
    費用も私負担だし、それに嫁とは七年してないとのことで私以外の女と浮気したからガン細胞移されていました。今は経過観察してます。
    なので別れをつげる前にばらしてやりたいと憎しみにかわりました。私をお金としかみてなくて。嘘ばかりつかれてました。下ろしてもそばに居れなかったから気持ちはそばにいるっていったべ!と。。私、このまま離れるの悔しい!自分の愚かさわかるけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ